up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト恋愛ラボ  »  『恋愛ラボ』 6話 最低伝説リコ
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
恋愛ラボ6話はリコの古傷をえぐるシーンからとなるけども…



リコさん、あなたは思ってる以上にモテてますよ…!(同性に)

毎度の恋愛相談を開こうとしますがエノとスズは色々理由があってこれなくなりサヨはサボり…。



そんなわけでほとんど人がいなくなってしまい、リコたちも買い物に行くことになります。

その買い物しに行ったリコたちは偶然サヨと出くわし、『恋練習の実践に来たのー?w 頑張ってね。見てるから|д゚)』など無茶ぶりをかましたらマキがそれを鵜呑みにしてしまいただでさえ首を絞めてる状態なのに更に首を絞める羽目になったリコ…。






この首絞めはいつ自分から言い出すのか正直そのまま通してしまうのか解りませんけども…。ここまで来るといつしか窒息死してしまうんじゃ…と思えるほどキツそうですw


そんな色々困り果ててる状態のリコにあの男の子が登場…!?

『くらはし』と言う単語を聞いたとたん反応したこの男の子はどうやら昔に告白をした覚えがあるとのこと…!






男の子の方は親しいのかのようにリコと呼んでますが、そのリコは『誰なんだコイツは…!』うあぁ…







覚えられてないとか悲しすぎる…ww

今回の第6話『最低伝説リコ』から察するにここ辺りからきてるのかーと思いましたw



リコはコイツが誰なのか解らく首絞めがかなりきつくなってきてるのに対し、サヨとマキは驚いてる状態ww


なんとかその場で最初を乗り切れましたが

サヨの『告られて振ったほう』に反応したこの男子…w




どうやら告られて振ったほうとは本当の様子‥それなのにリコは誰なのかさえ解らないのにその上『まぁよくある!』とか…!!



マジ、リコさん大丈夫ですかwww




マキ『あの人とはどうやって知り合ったんです?同級生ですか?』
リコ『それが、申し訳ないけど記憶になくてw』

マキ『キャー!この小悪魔!』
リコ『(一応嘘じゃないって素晴らしい…!)』

マキ『下の名前で呼んでたから、特別な関係だったのかと…』
リコ『(そうなんだよなぁ…。リコって呼ぶなんていとこか幼馴染くらいしか…)』


これはひどい…。あの男子、可哀想や…。



その後、友達からその男子らしき人物に会いに行くわけですけどどうやらその男子はヤンだったみたいです。
ヤンだったのはいいんですけど、その次に本物が登場www


リコの顔を見た途端逃げ出した男子の名前を問いただすべくリコも追いかけるわけですが…




リコ『そこの昔、アタシに告ったやつー!そんでアタシに降られたやつー!』


ひどいっすわーww

これがもし自分だったらもう泣いてすむレベルじゃないww(100%無いけども)



それに追い打ちの
『だって私覚えてねえし。告白もふったのも、全然記憶にないから!だからネタにするなんてできねえんだよ…!』


覚えてなさすぎて可哀想や…(´・ω・`)


その後母さんに見せてもらった写メになんとあの男子が…!



実は幼馴染のさとし君だったと…w
昔とは似ても似つかない姿…w


これをマキに相談したところ…


これは軽蔑の目ですわー…



今度誤りに行くとリコが言うとマキも同じくついてきたいと!?
『最近成績悪くてー…いい塾探してたんですよ~!』


アンタ学年主席でしょうがww

男子と関わりを持ちたいが故にそこまでww

謝りに行くのについてったマキはまたリコの顔見て逃げたさとしを追いかけるべくヤンにマキをポイ投げwww


こっちはこれで色々ひどいw




さとしを捕まえて謝ろうと『あまりに男らしくて解んなかった…!』


『昔と違ってすげーかっこいいし!』

ち、ちょいろいですな…… w

告白がいつしたのかを聞き出すリコですが、そんな昔と変わらないなと笑ったさとしを
『笑うと昔のまんまだな!かわいい!!』と墓穴をぼるリコ…www




一方マキはどうやら沈黙のご様子。



何か話そうとマキから喋り出しますが、地雷である『ヤン』を使ってしまったため最初の印象付けは失敗…。


その次にマキは留学生なのかと英語で話しだしたら、
『君さ、ちょっと可愛いと思って人のこと馬鹿にしてるだろ』


なんとマキは男子に一度も可愛いと言ってもらえたことがないとな!?






『(な…なんですの?馬鹿にしてて可愛くて、馬鹿じゃないかって…一体全体…)つんでれ!?


『何の話だ!?』



『お、男の子って訳がわかりませんわー!』





こっちが訳分かんねえよ!!w



恋愛ラボ見ててよかったかもしれないですねww
これは激しく面白いww





 
それでもってマキがヤンとの会話をリコに報告した時のあのヤンのイメージ像…w


ヤンさん逃げてー!ほんと逃げてー!ww



あの実践を教訓に色々資料をかき集めて勉強してるマキ…。
資料だけで男の気持ちを理解できるなど…あるはずがないのに‥ww



そんな忙しいリコとマキに今度は前の恋愛相談が続々…!

目安箱の中に次々の恋愛相談‥!


これは前回の最後に出てきた新聞部の仕業ですな…!


あぁーやはりこんな展開になっちゃってるww
写真とか危なすぎるところまで行かないかもしれませんがある程度展開がやばくなってきてしまいましたねww

これは次回が楽しみすぎる…!


次回予告
恋愛ラボ7話
『いざ倉橋家!』




  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
リコ   マキ   恋愛   告白  
Comment
Trackback
男キャラ登場です! リコは覚えてないのに呼びかけてきた男子。 告白されフラれたって言ってるが、まったくリコに記憶はない(笑) いったい何者なんだ?(^^;  
テンパッてハイテンション^^; 純情乙女の恋路に幸あれ(ぇ リコのドツボ状態が加速してますね。 ぐっさりを回復する前に次のぐっさり^^; 元彼たち&リコの弟くん登場。 ついに男性...
第6話 最低伝説リコ 公式サイトから放課後ショッピングモールに出かけたリコは、突然男の子から「リコ!」と呼ばれる。相手に見覚えがなかったリコがとっさに話をあわせていると、
【最低伝説リコ】 恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:沼倉愛美アニプレックス(2013-09-20)販売元:Amazon.co.jp 池澤さんお疲れ様です! 
“女の子からモテる”という点でよく似てるのはさすが姉弟ですね、倉橋家(笑)。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/love-lab/f...
リコ(CV:沼倉愛美)がモテナイのは家族中の周知の事実のようで・・・ リコはお母さんから、幼馴染の男の子が今はすごくカッコ良くなっていると聞きますが、その時は気にも留めて
恋愛ラボ 第6話 「 最低伝説リコ 」 「 恋愛ラボ 」 ももう折り返し地点 、・・・・・ と言うことで「恋愛研究所」の初仕事の件は前回で ...
恋愛ラボ 6話 「最低伝説リコ」 感想 男どもの登場で、また新たな局面に。 っていうか、幼馴染くらい覚えておいてやれよ、リコw
「最低伝説リコ」 俺はもう兄貴だと思ってるから!
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

