up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト進撃の巨人  »  『進撃の巨人』 18話 巨大樹の森
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
この18話でエレン巨人化してあの女形の巨人と戦うフラグなのか…!?と思いましたけどそこまで進まなくて少し残念でした(´・ω:;.:...サラサラサラ...

女形の巨人がアルミン達を離れ、エレンの居場所を特定したかのようにその方向へと走って行きましたが、あれからどうなったのか…。

どうやらジャンの馬が逃げ出したようです…。
そんな誰かをここに残さなくてはならない状況下でなんとあの女神が…!


ほんともう少しこのクリスタの出番多くてもいいような気もします‥・。
ちょこっとだけ出てきて急に出なくなったりよく声も覚えてませんし‥・w

よくニコ動やyoutubeの進撃の巨人動画で『結婚したい‥・』という単語を見かけますがこうゆうことだったんですねwww

神様…
女神…


結婚したい…←new!



正直ライナのこのセリフ聞いて、まさかロリが好きだったとは思いもよりませんでしたwww

ケツケツ、口にしてたのでてっきりホ○なのかと…(;^ω^)




馬は無事確保し、もはや索敵が機能していないのにもかかわらず、陣形の進路だけを変える模様…。
撤退するほどの打撃を受けてるというのに進路変更を命令するエルヴィン隊長にアルミン達は驚いてるようです。







しかし、進路変更するには遅すぎましたね…。


エレンの位置から黒い円弾を確認ということは、奇行種がもうそこまで…
奇行種というより女型の巨人がもうすぐそこに…w


女形の巨人を発見した調査兵団はこれ以上の侵入を許さんとイチかバチかのかけで、足の腱を切ろうとしますが調査兵団をハエのように叩き殺す様は物凄くグロイです…。






























もしハエにも恐怖を感じるのであれば、あんな感覚で人間を見てるのかもしれませんね…w
感情なんてあるのか知らないっすけど…←





どうやらエルヴィン隊長巨大樹の森を目指し進路を変更してた様です…。


巨人の往来があったようだ…。
路地に草木は生えていない…。
荷馬車も進めそうだ。


このエルヴィン隊長の言葉にも何か意味でもあるんでしょうか?

誰もがエルヴィン隊長の考えがよめない状態で、アルミン達に森へ入ろうとする巨人を全力で阻止せよとの命令…。

もう何が何だか解らなくなってしまいますね…。
巨大樹の森になにかあるんだとしか思えません…。



エレンも疑問だらけをリヴァイ兵長に聞くと『森は立体起動装置を活かすには絶好の場所』らしいですが、そう捉えてるのはリヴァイ兵長だけ…!?




どうやら全員この状況を理解できていない…!?










リヴァイ兵長はそう言ってましたが、リヴァイ兵長までもが理解できていないのかもしれない…!?


凄腕のリヴァイ兵長なら、確かにこの森で視界が閉ざされた空間でも巨人に対抗し戦闘できるかもしれませんが…
それはリヴァイ兵長だからこそ成せる技と思いますし…。

アルミンの考えではこの巨大樹の森で女型の巨人を始末しようとしているらしいですけど…。


そこで、また黒の円弾を確認。
もうすぐそこに女型の巨人が見える距離まできてるというのにリヴァイ兵長は何の指示も出さず..........



           『全員耳を塞げ。』





          ???





どういうことだぁぁぁぁっぁぁああああ



…ジャンの言ってた無能な兵士が謎の怪我で死んでしまうとの話がありましたが…まさか…。


もう女型の巨人とバトルどころか、裏の黒い意図しか見えなくなってきてしまいます…。


次回予告『噛みつく』



次回予告でエレンのある決断…。
今度こそ巨人vs巨人!?
(※野球の話ではありません)


wktkしかありませんよ!!



  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
エルヴィン隊長   リヴァイ兵長   エレン   巨大樹の森   巨人  
Comment
Trackback
投稿者・ピッコロ 進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray](2013/08/21)梶裕貴、石川由依 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水
投稿者・ピッコロ 進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray](2013/08/21)梶裕貴、石川由依 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水
陣形の右翼に壊滅的な被害の出た調査団。 しかし指令班から出た命令は進路をかえて作戦を続行するものだった。 やがて観光名所とも言われる巨大樹の森に辿りつく。 はたして、ここ...
第18話 巨大樹の森-第57回壁外調査2- 公式サイトから女型の巨人によって、陣形の右翼側索敵に壊滅的な打撃を受けた調査兵団。撤退指令が出るものと思われたが、指令班が下したのは陣
エレンと同じ、知性を持った女型巨人登場-------!!今回は女型の巨人の圧倒的な戦い方に、久しぶりに絶望的な力の差を感じさせられたなぁ。あのなんか薄ら笑いを浮かべているような...
『サルでもわかる進巨講座』講師:井上麻里奈【黒板】\_(`・ω・)<元に戻ったアバン いろんな男を追いかけた挙句、やっと見つけて捕まえたイケメンがメッチャ臭い。 フンフンフ
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

