up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト犬とハサミは使いよう  »  『犬とハサミは使いよう』 7話 犬も鳴かずば撃たれまい
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
今回の話は探し物をに探させようとしますが…



の嗅覚を活かせとご主人様に命令されて仕方なく匂いを覚えるために抱きつこうとします…




この顔は絶対やらしい事考えながら抱きつきましたわーw

というかもうずっと照れてるほうが可愛いと思うんですけどねえww











そしてこの胸の触り方ww


その後にお仕置きされる訳ですけど柊姉さんこの目www



羨ましそうですww





何しに来たのかと思いきやすぐに来いやらすぐに帰れやらとの無茶ぶりを見て、ひでえいじめしてんな…wとか思ったらなんと柊姉さんには物凄いご褒美と…www



もうこの領域まで達すると何を言っても喜んで実行してくれそうな感じがして良いっすね…(意味深)




実際には帰らずの探し物の『ブラジャー』を手伝ってもらうことに。

そんな皆が頑張って探してる中…はこっそり本を…

まぁめんどくさいその気持ちはわかりますが、ねぇ…。



から説教を受けてる最中に、なにやら↑からダンボール箱がw
落ちた拍子に中身が‥ww



さん‥・あなたも色々頑張っていらしたんですね…。(´;ω;`)


はなんとか褒め殺しで逃げ切ろうと試みましたがこんな甘い相手なんかではなく…w






もしと柊さんの立ち位置が逆だったら、柊姉さん物凄い喜んでくれそうですけどw



その後も部屋中を探しても見つからないとのことでお次はジムで自分が落としてしまったのかもしれない場所を探しますが、なんと序詩更衣室までついてくるこの淫獣…ww



まぁなんですけど立体に興味が無いとか特殊すぎでしょwww

僕も立体には興味ないですけどね違う意味で(・ω・)



とりあえずは部屋に戻り自分が読んでた本を読み直そうとする犬ですが、なんと毛布と一緒にさんのブラジャーが…。





これはどこからどう見ても犬が100%悪いのに、証拠隠滅とか意外と黒かったww


そんな証拠隠滅も失敗…。最終的にどこか解らない場所に埋めるしかないと判断した犬はいつもの道で例の幼女に抱かれるとwww
リア獣爆ぜないかな…(#^ω^)


よぉしよしよしよしよし!!!
らっめぇぇぇぇぇえええ






俺も‥次生まれ変われるのなら犬になってみたいです…(´;ω;`)

しかも何気にこの幼女…
難しい単語やら言葉やらよう知ってますなぁw




そしてやよい幼女の言ってることは全て正論ww



一方ご主人様の霧姫どのは、幼女のお姉さんにここへ来たか等情報収集してますw


お姉さんの話によるとあの犬[和人]は結構人気者らしいですw




そんな話を聞いて霧姫は更にお仕置きを増やすとか言い出しますが、毛生えてくるの早すぎやしませんか…。

‥・そこは聞いちゃダメ…?





それともただ物語ではかなり時が進んでる感じなのか…。
原作を知らないのでなんとも言えませんが…汗


その頃犬[和人]は公園でブラジャーを埋めてる…ww
そんな、早くこのブラジャーを隠そうと必死いなってる中どこからか、いきなり歌いだす危ない女の人が…w


セリフパートに入ったとかww
このセリフも何かしらの本の内容ですが痛すぎるwww



こんな痛すぎる場面を犬[和人]に見つかってしまうこの赤いメイドさんw
なにやらほうき(刃のついた)を取り出し[[殺すか]]とか清掃とか物騒すぎるでしょうよww



いやぁ…このアニメ色々謎すぎるww
その後も訳のわからないハサミやらほうき(刃のついた)取り出して威嚇し合う場面もw

中々このアニメの世界観が見えてきまん…w
変人アニメという事だけは解るんですけどね‥・


ブラジャーの件では、なんかいいBGMが流れ出したと思いきや今度はいきなり照れ始める霧姫さんww
急にどうしたのと思ったらどうやら、和人イケメンすぎるなんかではなく、ただの犬好きだったとは…w
しかもダックスフンドがかなり好みとのこと…w


そんな事を知らなかった和人[犬]本人は
和人『ここは犬であることを最大にアピールして許しを請おう。"くぅ~んくぅ~ん"と情に訴えれば…!よしいける!!』


霧姫『選択肢をあげるわ。』


そりゃこうなりますってww
全部聞こえちゃうんですからw
考えてること全て…‥・。


こりゃ自業自得っすねw

そして、このハサミ危なすぎるwww






葉っぱに触れただけで切れちゃうとかwアカンてw


次回予告
犬とハサミは使いよう8話
『湯に入りて犬に入らざれ』







最後のこの人物は一体w




  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
      この   それ   さん   和人     
Comment
Trackback
犬とハサミは使いようの第7話を見ました。 第七話 犬も鳴かずば撃たれまい “よく分かる六法全書”や“萌える広辞苑”を読んでいた和人は黒のレースのブラジャーを探し物を
【犬も鳴かずば撃たれまい】 犬とハサミは使いよう 2 (初回生産限定版、鍋島テツヒロ描き下ろし三方背BOX、更伊俊介書き下ろし小説同梱) [Blu-ray]出演:櫻井孝宏エイベックス・マーケ ...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

