up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト恋愛ラボ  »  『恋愛ラボ』 7話 いざ倉橋家!
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
男子も出てきて、ゆりも消えてくんだろうなーと思ってたら案外ゆりが多くて個人的に嬉しかったです…(´;ω;`)

昨晩に考えに考えを重ねて作り上げた銃もマキからとりあげポイ投げをするリコ…w
容赦ないですねw


その銃だけではなく考えに考え抜いたそのまたさらに考えを重ね事でたどり着いた答え…。




『そして…実行し…結論が出ました…!恋愛研究をやってやってヤリまくるべきだと…!』

僕は、この学校が心配です…(´・ω・) ←





あの二人組はどうなったのだろうかと考えてたら、丁度男の子っぽい女子の方が何やら降りれなくなってました…w


ギャフンと言わせてやる…!とか可愛いですねw

僕も同じ雰囲気で「ギャフンといつか言わせてやる!」と言ったら、急に『ギャフンギャフン』連呼してきた時の事…。えぇ…よく覚えてますとも……ゴゴゴゴゴゴゴ


そんな事はともかく、おっきな声で『スクープ』とか言っちゃたよww



これで100%新聞部が何をしようとしてるのか解ってしまったわけですが…。
相手のちっちゃいほうがかなり厄介とな…。




作戦会議の結果恋愛研究を進めることにw
マキの上目遣いの舌を軽く出してボディータッチが茶番すぎて少し面白かったw

軽くボディータッチはどうやればいいとリコに問うと、初心者は肩を軽く触るところからと言いますが、マキの肩を触る方法が色々可笑しい…w



そんなこともできないのー?プププとエノ先輩から言われると突然髪を束ねマキ男になったと思いきやエノを口説き始めたww








やはりエノは、あのマキがストライクゾーンなんですねw




女の子同士でも全然いいと思うよ…!



実際に練習で出来ても現実でできなかったら意味がない…。
その通りですなwスズどのw

マキもヤンとの一件で現実の男なんて絶対無理…!
どこかにダッキーみたいな方がいると信じてるマキは、

『もしくはこうやって大事にしていたら…いつかは魂が宿るかも…!』


ねーからw有り得ません( *`ω´)


そんな現実の男にも慣れさせるためにもリコは弟を使って練習させようとしますが許可とってないですよね…!?w

それを聞いたリコは弟で練習するではなく、「お友達の家に行く日がついに来たんですね…!」って主旨忘れてるでしょ絶対w

エノのツンデレさももっと正直になろうぜと思いましたが、やっぱ現実のツンデレってめんどくさいんですね…。

というか現実のツンデレってどんな感じなんだろう…。
実際にあったことがないんどえなんとも言えませんがw












その後リコは弟に許可をとろうとしますが、強制的すぎて泣けてくる…w
自分も兄弟の中では一番上なので、僕も何度か同じことしちゃってますけども…←




レン清楚な美少女なんて夢物語…』
『おいおい少年。悟り早すぎだぞ…。』

お前の息子さんでしょうがww
この親さん案外面白い‥・w

そんな清楚な美少女なんて夢物語と言ってますがね、弟くんよ…。
実は清楚な美少女がもうじき家に来るんですぜ…w











目線が胸いっちゃってるよーww





くそ…羨ましい…←


もう弟くんデレデレですなw


そんな弟レンくんは、色々あっておつかいに行き、キャンペーンから漏れたことを家に帰って丁度チビスケ[スズ]にその事を伝えた時のこのふたりの目線ww





スズが言い返すまで待っててくれる弟レンくんも案外いいヤツじゃなイカw


けどもその言い返した言葉が『ざまぁ、見ろ!この21一年後ハゲ』とかww







にしてもスズさん結構かわゆいじゃないですか…(*´ω`*)

めんどくさがる弟レンくんがジュースをもってこうとしたら突如現れるマキさんに顔真っ赤にしてしまう弟レンくんw










『お?夢見る顔してどうした少年。』
レン『姉ちゃんの友達!すっげえ綺麗なんだ…!』
『ほんとか!』
弟レン君『あぁ!美人でスタイルよくてその上、清楚!横に並ぶと姉ちゃんが霞んでもう気の毒……』
『お、お前ももうすぐ気の毒になるぞ…』


さんの受け応え方がめっちゃ面白くないですか?w


(くっそ…レンのやつ…私だって…)
『こんにちわ!倉橋リコです!』
この弱みを見たレン君…
弟レン君の攻撃開始ですねww



お小遣い足りないんだよ…
姉ちゃんの分のアイス欲しいなぁ…
あ、あとマさんに年下は好きか聞いて…。一般論で…。




リコのターン…!ドロー!

弟が酷いってマキに相談しようかなぁ…
アイスくれたら優しい弟だってマキに言うんだけどなぁ…




これは酷いww

そして結果的にマキに聞いたところ…。
小学生ってやんちゃで可愛いですね!お母さん気分♪


うぃいwwwこれは敗北ですわw





八つ当たりに母さんに悪い点数のテストの隠し場所を伝えた弟レン君ww


家の中くらいゆっくりしたいもんですw



母さんに塾に行きなさいと言われ、通うことになったリコはそこであのさとし(さっちゃん)にばったりww




こっちもこれで超面白くなっていきそうですww


昔のあだ名はさっちゃんらしいですねw
どうやら本人は嫌がってるようでしたけどもw




そんな中、ヤンが登場。
リコはヤンを見てマキを可愛いなとたぶらかしたそうだな…!と問い詰めます

『確かに可愛いと言ったが…。』と認めてしまう所からさっちゃんはヤンが褒めるだなんて珍しいらしく、一度見てみたいとの事…。


リコは『マキならこの前一緒にいたじゃん』と言い返すと……



あー、俺あの時リコしか見えてなかったからな…


マジなんなのこのイケメンww


そんな事言われたリコは既に顔を赤く染めちゃってるじゃないですかw




ヤン(何だこいつら…。)

まじ何なんでしょうねぇ…。


周りの人思ったよりいると思いますけどね…w

みんなこういってますよ…
(リア充爆発しろ…泣)

ってね!←




けど、本当に男子が出てきてからもストーリー的に思ってた以上に面白くて選んで良かったと思います…!w


次回予告
恋愛ラボ8話
『ワイルドな君へ』



この次回予告動画でのリコとマキのこの動きwww


次回も楽しみですね!w


  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
マキ   リコ   レン   現実   可愛い      清楚  
Comment
Trackback
新聞同好会が生徒会の秘密を探って来る。 そんな中でも、恋愛研究をするマキたち(笑) 現実の男子と話したいというので、リコの弟で練習してみることに!  
新聞同好会の子たちは小出しですね。 ナナちゃんは後先考え無いタイプのようで。 サヨとエノは助けてやれよと^^; 話数的に最終決戦はVS新聞同好会かな。 マキちゃんは斜め上の恋愛...
「坊やだからさ」 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/love-lab/fujisakijc_07/
第7話 いざ倉橋家! 公式サイトから新聞同好会のモモとナナが、生徒会執行部が密かに行っている 恋愛研究に探りを入れてきた。バレたらピンチな状況のなか、マキたちは意地でも恋
新聞同好会のモモ(CV:秋奈)とナナ(CV:日高里菜)が、生徒会執行部が密かに行っている恋愛研究に探りを入れて来ます。 塀に登って降りられないナナとそれを見るサヨ(CV:大地葉)
恋愛ラボ 第7話 「 いざ倉橋家 ! 」 「 恋愛ラボ 」 も もう第7話 、 さて今回は 新聞同好会に恋愛研究所の動きを嗅ぎつけられた件 ...
【いざ倉橋家!】 恋愛ラボ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:沼倉愛美アニプレックス(2013-11-29)販売元:Amazon.co.jp マキさん怖いよ(((( ;゚д゚))) 
「いざ倉橋家!」 こうやって抱きついて大事にしていたら  …いつかは魂が宿るかもぉ!?
恋愛ラボ 7話 「いざ倉橋家!」 感想 マキの顔芸が冴えた回でしたね。 現実を知らないリコ弟が初々しくて良かったです。
恋愛ラボ 第7話「いざ倉橋家!」 風呂上りのリコ可愛かった!
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

