up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト進撃の巨人  »  『進撃の巨人』 19話 噛みつく
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
今回でエレン巨人化して女型の巨人を食い止めるかと思いきやなんと生け捕り…!?

調査兵団の力もかなり凄い…と感じましたw
巨大樹の森に何かあると思いましたが…、ここまで物凄い罠をしかけてあるとは‥w
どうしてあそこまでの準備が出来てたんでしょうね?
僕として疑問に思うところだらけでしたが、やはりあそこまでの仲間を犠牲にする意味がありましたね…w



エレン巨人化する条件も何かしら明白な目的がない限り巨人化になれない様です…。












さて...女型の巨人を生け捕り成功するのは良いのですが、あの罠は前から準備してたんでしょうか…?

それとも女型の巨人の存在に最初から気づいていたとか…!?



エルヴィン隊長が巨大樹の森に入る前に口にしてた言葉とか思ってる似上に気になってますww←


生け捕りに成功した以上次にする事といえば…。
うなじに入ってる人間を取り出す作業に入るのかなーと個人的に思いますがどうなんでしょう…。

一度帰還してその作業をするには犠牲にした命が多すぎると思いますし。
たぶんこのまま突き進んで行くのかと思いますが、はたして…。






次回予告
進撃の巨人20話
エルヴィンスミス



これって団長の名前ですよね?
どうして次回のタイトルに…。
しかも次回の予告でエルヴィンスミスの極秘作戦とは女型の巨人の確保゛‥・?
それって前々から女型の巨人の存在に気づいてたという事ですよね…?
もう色々謎すぎですww


  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
女型の巨人   エルヴィン   スミス   エレン   エルヴィンスミス   巨人  
Comment
Trackback
女型巨人に追いつかれそうな時耳を塞ぐように指示したリヴァイ兵長が撃ったのは音響弾 自分達の仕事は何なのか、その時々の感情に身を任せるだけなのか、そうじゃなかったはず 班
女型巨人に追いつかれそうな時耳を塞ぐように指示したリヴァイ兵長が撃ったのは音響弾 自分達の仕事は何なのか、その時々の感情に身を任せるだけなのか、そうじゃなかったはず 班
ハンジさんの平常運転、いろんな意味で凄いわ、この人(笑) エレンが調査兵団の面々に警戒されているのは仕方ないですよね。 行動で信頼関係を築いて行かないと。 その中にはハン...
第19話 噛みつく-第57回壁外調査3- 公式サイトから“巨人殺し”のプロフェッショナルであるリヴァイ班の背後に迫る女型の巨人。しかし、リヴァイ班の面々は女型の巨人を足止めするべ
信頼の絆のチカラとエレンの成長。
信じることの大切さ
追ってくる女型巨人に被害続出。 反撃せず逃げるリヴァイに疑念を持ったエレンは巨人になとうかと迷うが… 他の隊員が止める中、リヴァイは兵団を信じるか自分の力を信じるか選択
ハンジさんの平常運転、いろんな意味で凄いわ、この人(笑) エレンが調査兵団の面々に警戒されているのは仕方ないですよね。 行動で信頼関係を築いて行かないと。 その中にはハン...
『サルでもわかる進巨講座』講師:井上麻里奈【黒板】\_(`・ω・) 遊んだ女に狙われて暴れだして浮気相手がマジヤバい。 フンフンフンフンフ-ンフフ-ン♪(中略)ピロピロピロ...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。