up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト犬とハサミは使いよう  »  『犬とハサミは使いよう』 8話 湯に入りて犬に入らざれ
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ハサミは使いよう8話は夏野がいつも以上に可愛くなってる…!

いつもこんな状態だったら最高なんですけどねぇ…。

あんなツンツンしてたら本当に皮膚ごと刈られそうですw


内容は正直意味不明な点ばかりでしたが、夏野は旅館に泊まってダックスフンド[和人]と一緒にお風呂入ったりモフモフしたりするのが目的だったらしいですが…思いっきり失敗してますよねこれ…w


色々計画を立ててるところも案外可愛いですw



というか幼少期もかなり可愛いじゃないですか!!


そんな幼女を見ては…


夏野さんって父親似だったんですね…』



とか失礼すぎでしょうってww






その写真で見てみると一見夏野さんお胸が小さいって見えますけど、姉さんと母さんどっからどうみても年齢が大きいからお胸が豊富なだけであって……。



あれ、夏野さんお胸写真の姉さんと母さんと比べて…。あれ?
あぁ…父親似だったんですね……




大丈夫!
努力はきっと…
実を結ぶ!


これが辞世の句と‥・僕には難しすぎた・‥(´・ω・`)




そこで夏野の招待で来た和人の妹さんがお布団一人分でしかないことを聞くと夏野さんはそれでいいらしいとのこと・‥。

そんな言葉を聞いた和人は色々勘違いし出すとw












うむ・‥ゆりですか・‥素晴らしいじゃないか…!!!←







露天風呂に向かった夏野は何か色々、和人に期待をしてたらしいですけどそこまで好感度が上がってない以上そんな展開は有り得ないわけで…。


一周回って夜の露天風呂まで飛びますが、このお二人さん。
エロいです……。
お手々とか二つのお山とか…!!









所々旅館の雰囲気が可笑しいと思ったら何か包丁で武装してますけど…!?
ギャグかってww


夏野さん力凄すぎwww




あんな切れ味やばそうなハサミとチェインソーをあれだけ振り回したのに死人が一人も出てないと…。

世界観が未だに掴めないでござる…。orz





そんな誰かにストーカーされてると感じた夏野さん…。
あれだけの計画を練っておきながらあまり順調に進んでいかないどころか、大騒ぎw


夏野さんにとっていい迷惑でしかないと思いますけど写真を一緒に取れて満足気味でしたねw



次回予告
ハサミは使いよう9話
ないところに煙は立たず』





  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
夏野   さん   お胸   ハサミ   写真   可愛い     
Comment
Trackback
【湯に入りて犬に入らざれ】 犬とハサミは使いよう 1 (初回生産限定版、鍋島テツヒロ描き下ろし三方背BOX、更伊俊介書き下ろし小説同梱) [Blu-ray]出演:櫻井孝宏エイベックス・マーケ ...
俺の飼い主と妹が温泉でこんなに修羅場のはずがない(笑)  温泉回もいつも以上にカオスでした! 円香は新しいマグロイーター(Mゼロ)をゲットですw
犬とハサミは使いようの第8話を見ました。 第八話 湯に入りて犬に入らざれ 霧姫に連れられて刃物の聖地にある温泉旅館を訪れた和人は同じく招待された円香と再会する。 「妹...
第8話 湯に入りて犬に入らざれ 早朝から和人を拉致して温泉旅館にやって来た霧姫。そこは刃物の聖地だった。はもの荘の女将は大家さんにそっくりだったが他人の空似。昔からお世話
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。