up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト進撃の巨人  »  『進撃の巨人』 20話 エルヴィン・スミス
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
あれから女型巨人の生け捕りに成功したあとそれでも尚撃ち続ける調査兵団…。

ものすごい大きな音がすれば当然巨人を引きつけるよう命令されてる班はそれに気づきますよね…w


皆が何の音なのか考えてるようでしたが、ライナーの考えで“大砲を持ってきてるとは思わなかった”これはつまり、最初から女型巨人を仕留めるためだけに作った作戦なのでしょうか…。



もはや疑問しかありません……。


ジャンやエレンも、最初から女型巨人を捕獲するだけの作戦だとしたらエレンのような新兵はともかく、長く調査兵団をやってる人達までもが知らされていない…。

これは一体…。


仲間を信用できない理由なんてひとつだ…。
巨人になる人間。
もしくはそいつに協力する諜報員のような奴が、兵団にいる。



つまりスパイとかそんなのがいると…w

巨人を駆逐するのでさえかなり命をかけなくてはならないのに…。



今行ってる作戦を知らされたのは5年前…。
つまり5年前から生き残ってる兵だけ。



実験用で生け捕りにされてたちっこい巨人たちが殺されたのもその諜報員がやったという事ですか…?


あの時エルヴィン団長
『君には何が見える?敵は何だと思う…?』



つまりあの質問に答えれた者だけが今生け捕りに参加してる兵たち…と言うことですか?


謎だ…。


しかしまぁ、この…先輩…。
上から少し太い枝でも落ちて舌べら噛まねえかな…←












リヴァイ兵長とミケさんが猛攻撃を仕掛けますが、どれだけかたい手ですかww



手がかたすぎて首筋の中に入ってる人を取り出すことができないと判断したエルヴィン団長は手首を一気に切り落とすよう命じますが、やけにリヴァイ兵長はこの女型の巨人に話しかけますねw



また何か意味があるのでしょうか…。

それとも特に意味はないのか…。


そんなリヴァイ兵長の言葉を聞いてる途中にいきなり断末魔…!?





突然何事かと思いほっとした兵たちの目の前に今度は多数の奇行種が…!?



木の上にいる兵を狙って登ろうとしてた巨人達が全て…奇行種…!?


いや…あんなデカイ巨人…しかも奇行種2体を秒殺でって…強すぎるw



どうやら数が多すぎて倒しきれなかったようです。
あの女型の巨人は自分が調査兵団に取り出されることが絶対にあってはならないと判断し、断末魔のような叫び声で奇行種達を呼びつけ自分の血肉を食わせたと…。



謎が多すぎでしょ…w

エルヴィン団長
(死骸の蒸気で視界が悪い…。)
(信号弾の連絡に支障が出かけない。)


リヴァイ兵長
『俺の班を呼んでくる。』


エルヴィン団長
『待て。リヴァイ。ガズと刃を補充していけ。』


リヴァイ兵長
『時間が惜しい。充分足りると思うが…。なぜだ?』


エルヴィン団長
『命令だ。従え。』


リヴァイ兵長
『了解だ。エルヴィン。お前の判断を信じよう。』



これもなんか後々意味がある言葉になってくるのでしょうか…。
もう全てが伏線のように思えてきて訳分かりませんww


一方エレン達は撤退命令の信号弾を確認し、女型の巨人を見に行こうと言うわけですけどまさかあの可愛いペトラさん初陣で立体起動中おしっこ撒き散らしたとか…wwww



本人がガチ切れしてますけど…w
エレン空中で撒き散らしたんですか…!
とか聞いちゃダメでしょwww
他の先輩達も俺は漏らしてないからな…!とか言い張ってますけど実はほんのちょっぴりパンツが濡れてたとか、実際そんな感じでしょw 







その頃エルヴィン団長は…

ハンジ
『エルヴィン…。どうしてリヴァイに補給させたの?時間がないのに…。』


エルヴィン団長
女型は食われた。だが、君は中身が食われたのを見たか…?俺は見てない。』


ハンジ
『まさか…。』


エルヴィン団長
『あぁ、以前君が言っていた推論通り、巨人化をといたあともある程度動けるタイプだとすれば…。』

『そして、あらかじめ立体起動装置をつけていたとすれば、女型の中にいた奴が今、我々と同じ制服を着て………。』


グンタ
『リヴァイ兵長…?いや、、、誰だ…!!』



エルヴィン団長
『我々兵士の中に紛れ込んでいる。』
















もう攻撃されちゃってますけど…



つまりその紛れ込んでいる奴をリヴァイ兵長にやっつけてもらおう…みたいな事ですか…?
それともリヴァイ兵長もその諜報員の仲間だったり…!?













次回予告
進撃の巨人20話
『鉄槌』





次回予告でまたもや女型の巨人が出現したみたいです
今度こそ…!立体起動でびゅんびゅん華麗に飛んで猛攻撃を仕掛けるんでしょうか…。

それともついにエレンが巨人化…とか!


妄想が膨らみますねw楽しみです(*´ω`*)

  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
リヴァイ兵長   エルヴィン団長   女型   エレン   巨人  
Comment
Trackback
アルミンの推論=最新の情報ではない。知性を持った巨人の存在や、人間が巨人になる事をエルヴィン・スミス団長は既に知っていた模様です。それだけに留まらず巨人が人間に化けて(...
投稿者・ピッコロ 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray](2013/07/17)梶裕貴、石川由依 他商品詳細を見る 数多の犠牲を払いながら、ついに巨大樹の
投稿者・ピッコロ 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray](2013/07/17)梶裕貴、石川由依 他商品詳細を見る 数多の犠牲を払いながら、ついに巨大樹の
誰を信じて進むか--------------!!?調査兵団の力。その結束が女型の巨人の足を止めたのだ。生け捕りに成功した調査兵団は、更に徹底的に容赦なく女型の巨人を攻め、念には念を施す。...
【数多の犠牲を払いながら、ついに巨大樹の森で女型の巨人を拘束兵器で捕えることに成功した調査兵団。作戦の本来の目的を知らされていなかったほとんどの兵団員は、ようやくエルヴ...
【数多の犠牲を払いながら、ついに巨大樹の森で女型の巨人を拘束兵器で捕えることに成功した調査兵団。作戦の本来の目的を知らされていなかったほとんどの兵団員は、ようやくエルヴ...
第20話 エルヴィン・スミス-第57回壁外調査4- 公式サイトから数多の犠牲を払いながら、ついに巨大樹の森で女型の巨人を拘束兵器で捕えることに成功した調査兵団。作戦の本来の目的を
「何かを変えることの出来る人間がいるとすれば  その人はきっと 大事なものを捨てる事が出来る人だ」 エルヴィン団長の真意に気付いたエレンたち しかし捕えられた女型の巨人が
続く惨劇と、(ペトラの)小さな悲劇。
エルヴィン・スミス―第57回壁外調査 (4)―女型巨人のうなじに潜んでるであろう謎の人物。仮面キャラなど身元を隠してるキャラは知り合いが多いのがお約束!!誰でしょうか!?
多すぎる犠牲を払ったが、女型巨人を拘束した調査兵団。 しかし女型巨人が断末魔をあげ、巨人たちが女型巨人を抹消にかかる。 その数に対抗できずに、巨人の中の人間を捕える作戦
小便撒き散らし事件のギャグ展開からのシリアス展開! これまでの流れからすると、女型の巨人の正体ってアニにしか 思えないのですが、どうなんでしょうね。 数多の犠牲を払いな
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

