up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト進撃の巨人  »  『進撃の巨人』 21話 鉄槌
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
突如現れた謎の兵士。仲間を殺したその兵士は巨人へと変化しますが、これは絶望的でしょ…w


エルヴィン隊長がその巨人が出現すると予想できたその理由…。




壁の破壊より重要視せねばならなくなった諜報員達の目的とは、エレン巨人化したこと。


あの時あの場所でエレン巨人化を見ていた者が巨人へと変身できる兵士…。


あの時エレンの親父さんが言ってた言葉が気になりますねw
エレン以外にも同じ力をもつ奴らが存在するみたいなセリフ言ってたような気がします…。



エレンを守るため3人のペトラ、オルオ、グンタは巨人を本当に止めてくれると。そう感じさせてくれました…。
































片目だけを優先して治した巨人グンタを噛み砕き、










その片目で捉えた体制を崩しているペトラを足で踏み躙り、






死ぬ覚悟でうなじを捉えたはずのオルオは、巨人の足蹴り。











圧倒的勝利がエレンには見えてたのにこんなにもあっさり人が死んでしまう所を見ると巨人とはどれだけ恐怖しなくてはならないのか思い知らされますね…


そんな先輩達の死に様を仲間を信じるという言葉だけで選択してしまったエレンは決めます。




『こいつを……殺す!!!!』


雄叫びを聴いた調査兵団はエレンが巨人化したと気づき進路を変更しますが…。











エレン巨人化巨人。
エレンの方が力とスピードがあるようですが、巨人はそれらを補うかのようなずば抜けた技量と知恵…。







そしてリヴァイ兵長は仲間がどのような死に方をしたのか、その目に焼き付けるかのように静かに見ています…。




































仲間を信じたいと思ったら皆死んだ。


最初から自分を信じて戦っていなければ…。


最初からコイツをぶっ殺していれば…。







エレンの巨人化による死闘は女巨人には全く通用していなかったようです…。
















それどころか、力尽くで使い果たしてしまったエレンの巨人の力は、女巨人にとってそれを待っていたかのように見えました。
















そしてエレンの頭が吹き飛び…うなじに入っているエレン本体を食われてしまう…。






その場面を目撃したミカサは...































たった一人で女巨人にひざを地面に着かせてしまう程怒り狂っています…。

ミカサの兵士としての技量が違いすぎる…w



ごめんね。エレン。もう少しだけ待ってて…。





リヴァイ兵長によって冷静さをなくしかけているミカサをなんとか深追いを止めることができますが、ミカサ強すぎでしょ…!


『この距離を保て。』




女巨人もびびってたよ…!




次回予告
進撃の巨人22話
『敗者達』




次回予告で戦いを挑むとおっしゃってますけど期待していいんですか…?w
いいの?大丈夫…?
次回が楽しみすぎいぃぃぃぃぃ…!w



  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
巨人   巨人化   エレン   ミカサ   仲間     
Comment
Trackback
敵を欺くにはまず味方から?女型巨人の捕獲に趣旨が変わってたけど、これってスパイ対策だったんだろうか。そして巨人の捕獲にも失敗、撤退と相成ったわけです。やることなす事上手...
敵を欺くにはまず味方から?女型巨人の捕獲に趣旨が変わってたけど、これってスパイ対策だったんだろうか。そして巨人の捕獲にも失敗、撤退と相成ったわけです。やることなす事上手...
今回もアバンが長くなってきたけどかなりスケジュールキツそうですね… Aパート、ちらほら間に合ってない背景や使いまわしカットがちらほらあったし(苦笑) 兵長からの信号弾と思い...
第21話 鉄槌-第57回壁外調査5- 公式サイトから自らの肉体を他の巨人に喰らわせ、蒸気とともに消えた女型の巨人。その中にいた人物は、調査兵団員と同じ制服で兵士の中に紛れ込み、エ
調査兵団の中に紛れ込んだ女型巨人の中にいた人物。 エレンを護衛していたグンタを倒し、再び女型巨人となる。 エルドたちは、エレンを逃がして女型巨人に連怜して戦いを挑むが…
女型の巨人、強すぎ! リヴァイ班の精鋭たちがあんなにアッサリと……。 あの格闘術を見てるとその正体はやっぱりアニなんじゃないかと思いますね。 ミカサの戦闘シーンの作画も凄...
女型の巨人が強すぎた……。
「こいつを 殺す!」 エレンvs女型の巨人! リヴァイ班の仲間を失い 巨人化したエレン!    今回のおさらいは3分オーバーでしたね いつも壁外調査開始のシーンから始めなくて...
『サルでもわかる進巨講座』講師:井上麻里奈【黒板】\_(`・ω・)<前の続き 捕まった女が、元彼に逃がされて、とばっちりうけるしシャレにならん;; フンフンフンフンフ-ンフフ-ン...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。