up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト犬とハサミは使いよう  »  『犬とハサミは使いよう』 10話 光陰犬の如し
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
結構ハミというメガネ娘と和人との関係に期待してたのですが、そこそこの関係だったみたいで小説の原稿を盗み見てしまうと…。






その小説の原稿が面白かったのか早く原稿の続きを読みたいと過去編での解説で言ってましたが、前回の9話で隠してある場所から取り出したあの原稿って続きとかだったりするんですかね?


にしてもこのハミというメガネ娘さんはネガティブすぎでしょうwww

過去でハミ和人原稿の続きを書くと約束してましたが、まさか和人が死んでしまったことで途中から書けなくなってしまうと。


ハミ和人の言葉が理解できるの…?訪ねますがハミ本人自身はなんて喋ってるのか解らないよ…。と主張しとりますが…。


意思疎通できてる時点で言葉がわからなくとも考えてることはなんとなく想像できる事って相当仲が良くないと出来ないことじゃないですか…?w


そう思ったのって僕だけなのかな…ボソッ





約束したあの原稿を途中で書けなくなってしまったハミは自分の中の本物の作家秋山を倒してしまうことで自分が本当の意味作家になれる。

そう信じた結果秋山『夏野霧姫』に戦いを挑むと。
ハミ
秋山!大事な犬は預かった!返してほしくば屋上まで来い!』







夏野霧姫
『真犯人を見つけたらそれが昔の知り合いで犯人側に寝返ったと…(#^ω^)』




これは危ないですわーw
和人さん逃げてー!

霧姫
『弁解は罪悪と知りなさい!』



そう凶暴な女がでっかいよく切れそうなハサミを片手に怒り狂ってたらそりゃハミ殿に助けを請うしか道はないですってw


和人
『ハミ!助けて!』




霧姫
『へぇ…そう。あなたが藤巻蛍。それにしても"和人くん""ハミ"、ねぇ…。私のことも名前で呼びなさいよ!!』




和人
『いや…ほんとに意味がわからないんですけどぉ…(汗)』



嫉妬怖いですわぁ・・・マジ怖いですわー(棒読み)

ハミ
秋山先生ってもっととっつきにくい人かと思ってました…。スレンダーな体だから肉体的にもとっつきにくいけど…。』





ほう、ハミ殿見かけによらず攻撃してきますねぇ!w

ハミ
秋山先生って本と違って胸は薄いですよね…。』
『いきなり暴力に訴えるだなんて、作家らしくありません!人間としてどうかと思いませう』




カンペ読んでたがなぁ…w
攻撃してくるなと思ったけどカンペかよ…ッw


画面から隠しきれてないってどゆことw





作家らしく戦いしようと言っとりますが、意味不明ですけど…。

なんかそれっぽいルールと戦い方を口で出しても僕は騙されませんよ!!




ここらへん何か厨ニ病みたいなかっこ良い感じに仕上げようとしてるけど僕は騙されませんよ!←




そこから意味不明な暗示攻撃をしかけてましたが、効かない相手もいたようです。
ストーカーもその暗示をかけて操ってたようです。



結果として藤巻蛍は勝負に敗れ、秋山が勝ちましたがこの戦いに敗れた事でハミは続きの原稿を書けれる意志が消えていきますが、親父さんのコネとかは一切使用していないとなw


それならそれで、自分自身の実力でここまで這い上がってきたのならもっと自身持てばいいのにw



取り敢えず仲直りで万事解決ですねε-(´∀`*)




次回予告
犬とはハサミは使いよう11話
『犬振り合うのも多生の縁』






  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
ハミ   原稿   和人   秋山      意味   作家  
Comment
Trackback
夏野を襲って来た真犯人は、和人の同級生の大澤映見だった。 和人と約束した作家となるために、影響を受けた秋山忍=夏野を消そうとしていたのだ。 映見は夏野を超えるために、執
【光陰犬の如し】 犬とハサミは使いよう 3 (初回生産限定版、鍋島テツヒロ描き下ろし三方背BOX、更伊俊介書き下ろし小説同梱) [Blu-ray]出演:櫻井孝宏エイベックス・マーケティング(20 ...
犬とハサミは使いようの第10話を見ました。 第拾話 光陰犬の如し 「おかえりなさい、和人くん」 図書室を訪れた和人が本の後ろに隠していた原稿を取り出していると、大澤映
第10話 光陰犬の如し お帰りなさい、和人君。映見、大澤映見、お前が藤巻蛍なのか。 図書館で原稿を忘れてしまった映見。それを見つけて読んでしまった和人。早く続きを書いてくれ
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

