up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトとある科学の超電磁砲S  »  『とある科学の超電磁砲S』 21話 闇
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この21話でフェブリを生み出した上層部、暗部や闇に潜んでいる組織とご対面のような展開が開かれようとしている訳ですが…。





人体実験なんて妹達(シスターズ)で懲りてるでしょうに…。

上層部は何を考えてるのか解りませんな…。
フェブリが生み出す毒素が自分の体を死に至らせる仕組みで、その毒素を中和する飴でなんとか繋ぎ止められている…。


にしてもこのカエル先生、過去に絶対闇医者とかしてたよ…!
ただの医者でここまで暗部とパイプが太いお医者さん居ないでしょ…w

説明を受けた後、帰り道で久々に御坂妹に再開しましたがこの妹さん嫉妬してらっしゃるw




あの小娘と挨拶をしにいった御坂妹は自己紹介をして、同じ人工的に作られた者同士打ち解けあう感じだと思いますが、フェブリにも御坂妹と同じように『姉』が存在していると…。




そこで御坂妹が気づいた事が1つ。
フェブリはテスタメントを得て知識を得たようだと御坂妹は解析しました。

つまりあのジト目の研究員が関係しているかもしれない…。
思いっきり関係していますなw



今までどおり暗部が関わってるとなると皆に相談した所で足手まといにしかならないし、危険な所へのこのこと連れてはいけないと考えた御坂美琴は、こっそり抜けだそうとしますが…。


黒子
『お姉さま。お出かけですの?』



御坂美琴
『あぁ…うん。ちょっと野暮用があってw』
『帰りは夕方くらいになるかな。じゃ。』



黒子
『いってらっしゃいませ。もしそのヤボ用にお手伝いが必要な時はいつでもおっしゃってくださいな。黒子は、いつでもここに居りますの。』









御坂美琴
『よし!ねえ黒子……話があるの。』



黒子
『はいっ!』



あぁー、この満面な笑みw
嬉しそうで何よりw








そこから危険だと承知の上で相談をする御坂美琴は、皆の反応に驚いてますねw



なんか、面白半分で足を踏み入れてしまいそうな予感がしてたまりませんが、大丈夫ですかいね…。
少し心配です…。


アンチスキルからもらったパワードスーツの中に入った謎の部品。

この部品をカエル先生に聞きに言った所これは髪の毛…。





飴の量を調べたカエル先生は、あのフェブリが生きれる期間は後72時間との事。


そこでカエル先生はなんの手がかりのない御坂美琴に暗部への関係者を紹介との事ですが、このオバサンww


あー1期で見たことあるよこのオバサン…。
名前忘れちゃいましたけどw


急にシリアスBGM流れたものだからこれは期待できる戦闘シーンが見れそう…?w

いつになるのか解りませんが戦闘シーンwktk!!(期待)



次回予告
とある科学の超電磁砲S22話
『STUDY』







画像の枚数に深い意味はございません。



  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
カエル   フェブリ   御坂美琴      医者   先生   この      上層部  
Comment
Trackback
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第21話 「闇」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として、科学
投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...
フェブリの常識ではありえない真実を知ってしまう美琴ですが、人が時に常識を踏み越えようとする事は嫌という程知っており、認めざるを得ない状況。 カエル医者が言うには、フ ...
科学的に作られた人造物だったフェブリ。 フェブリの命は持っている特殊な飴を食べている間だけ。 彼女を救うには開発者を突き止めるしかない…。 美琴は再び学園の暗部と向き合う...
フェブリは人工的に作られた。 今分かっていないことはフェブリの生かす方法ですよね。 あめ玉が薬になっているのはなんとなく分かっていました。 とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初
とある科学の超電磁砲S 第21話『闇』今回は・・・フェブリのことが色々わかりました。あの飴がないと行きていけないのか。てか、後72時間て、ヤバくね?かなり急がないといけませ ...
とある科学の超電磁砲Sの感想です。 今度はみんなで。
再び闇の世界へ―
「闇」 もしもあの子を救いたいと思うなら、闇と向き合う覚悟が必要となるだろう  …君にその覚悟があるかね?
第21話 闇 フェブリを構成するたんぱく質を調べたところ、自然界では 存在しえないものだった。新陳代謝を繰り返すと毒素が溜まっていく。その中和を飴が行っている。数年前に科学...
「あの子の体を治せるものがいるとしたら、 それは作ったものだけだよ」 フェブリは人工的に作られた人間!? しかも技術的な理由か、意図的か分からないけれど、 フェブリの体
フェブリちゃんを守れ!! あのアメが生命維持アイテムだったとは。 あと72時間ぶんしかありません。 タイムリミットが迫る今回の事件。 でも今回は美琴チーム、光子ちゃんチーム
とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]『友情は奥が深いですわね!』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井龍雪 シリーズ構成:
テレスティーナが再登場するとは思いませんでした。 木原一族なので暗部と関わりがあるのは間違いないでしょうけど。 フェブリをを回収しようとしている何者かの存在。 そして、
テレスティーナが再登場するとは思いませんでした。 木原一族なので暗部と関わりがあるのは間違いないでしょうけど。 フェブリをを回収しようとしている何者かの存在。 そして、
人造物----------!?まさかフェブリが?にわかに信じられない美琴。だが、カエル医師は落ち着いた様子で、ありえない話だと思うだろうと、美琴の意見も尊重しつつ、でも、その「あり...
【闇】 とある科学の超電磁砲S 第5巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]出演:佐藤利奈ジェネオン・ユニバーサル (UPGDP)(2013-11-27)販売元:Amazon.co.jp 友情は奥が深いですわね ...
科学的に作られた人造物だったフェブリ。 フェブリの命は持っている特殊な飴を食べている間だけ。 彼女を救うには開発者を突き止めるしかない…。 美琴は再び学園の暗部と向き合う...
フェブリたんの秘密が明らかに。 布束さんをはじめ、あのインテリメガネとかの集団、そしてアイテムの面々、ここにきてようやくつながり出しましたね。 まさかフェブリたんがそうい
想いはみんな同じ!! フェブリの正体が判明し、それぞれ動き出す美琴達。 ラストではあの懐かしのキャラがまさかの再登場!
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。