up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト恋愛ラボ  »  『恋愛ラボ』 11話 恋愛ラボ?
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
今回再びヤンマキがご対面との事ですが、ヤンのイメージにモザイクがかかるってどういうことですか…w




あれからヤンマキのストーリーが全く無いのであれで終了なのかな…と思ったら今回はそのヤンと再び再開(悪い意味で)…。


マキのお姉さんに恋愛相談の手帳を見られ、男との接点がないからなのか異常なまでに危ない。と判断されたお姉さん。



うむ、これは危ないのは確かですなw
というか、危ない以外の何物でもありませんなw



過保護なまでに男との接点を持たせなかった父は、に通いなさいと少しでも男慣れさせてあげるために薦めますが、行きます!と即答したマキのキラキラした目に父は現実を知らされた様ですw




そのというのがリコも通っているあの…。




あので初めて会ったヤンとの会話で悪いイメージでしか残されていないあの男『ヤン』と再び再開…w





もう気の毒すぎですよ…ヤンさんがw


今度はどこでリコに悪いイメージを植え付けてしまうのかと思ったら名前ですか…w




確かにマキ苗字『なつお』名前と考えるには少し誤解を生んでしまうのも解ります…。


しかし、そこは誤解をなくすためにも確認していかないとダメだと思うんですよ…!ヤンさん…!←


あまり接点のないヤンに、下の名前で呼ばれてしまい顔を赤くしてしまうのも解りますけどww




と言いますかマキ『ヤンさんがまたもや私の初めてを奪って…//』のこのセリフwww



こんなにポンポンと誤解を量産してしまうマキどのw
腹筋が爆発しちゃいますよww


といいますかそろそろ嘘も限界に近いですよ…w


既にさっちゃんに気づかれてしまいましたし…w
果たしてどこまで突っ張ってしまうのか…。



そうして翌日、ヤンに一体ナニをされてしまったのかと聞くと名前を呼び捨てにされてしまったと…w


まさしくリコの頭が『?』マークで埋め尽くされてますw
現実だったら『?』ではなく『は?(威圧)』になっちゃいますねw



そんな初めてを奪われてしまったマキが放った本当の意味が理解できたところで、また意味の分からない異常なまでのマキの恋愛作戦を聞かされますがもう色々酷すぎて…(´;ω;`)ウッ…


そんな恋愛相談を盗み聞きしてた新聞部のお二人さんが登場。
新しい新聞を作ったと報告をしに来たみたいですけど、恋愛ラボ通信』とは?


……また気になるところで終わっちゃう…(´;ω;`)



次回予告
恋愛ラボ11話
『ずっと友達でいてくださいね』





これは一体…。
次回で何が起きてしまうのか…。
リコが今までつき続けてきた嘘?
それともヤンとの関係性…?

謎がどんどん膨らんでいきますねw


  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
ヤン   マキ   恋愛   リコ     
Comment
Trackback
マキちゃんの可愛さ満載! テンパりあたふたおろおろマキちゃんがらぶりい過ぎる~(≧▽≦) ヤンは不憫だったなあ^^; 名前と勘違いしちゃう苗字って結構ありますよね。 早く誤解が
<記事内アンカー> 恋愛ラボ #11「恋愛ラボ?」 ガッチャマン クラウズ #10「Crowds」  アパート近辺では深夜から昼過ぎまで延々土砂降り。よく降ったもんです。
マキには同じ学園の高等部にお姉さんがいたんですね。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/love-lab/fujisakijc_11/
【恋愛ラボ?】 恋愛ラボ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:沼倉愛美アニプレックス(2013-10-25)販売元:Amazon.co.jp ヤンが大変な事に・・・ 
目安箱に入っていた次の相談は、男の子ウケする髪型を知りたいというもの。 南中の男子の意見を知りたいリクエストのため、リコが塾で探すとナギがそうだった。 人気はサラサラ黒
恋愛ラボ 第11話 「 恋愛ラボ ? 」
生徒会室から、過去を走馬灯のように思い出すマキ(CV:赤崎千夏)の姿がありました。 生徒会が密かに行う恋愛相談ですが、目安箱に男の子ウケする髪型を知りたいと言う相談があり
恋愛研究を始めから・・・ 生徒会活動そっちのけで(泣) 恋愛研究活動自認(笑) かわいい=夏緒のこと??? きゃ~あ夏緒(笑)
恋愛ラボ 11話 「恋愛ラボ?」 感想 ここに来て、タイトル回収ですね。 初登場のマキのお姉さんが美人でした。
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。