up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト犬とハサミは使いよう  »  『犬とハサミは使いよう』 12話(終) 
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
秋山忍さんがお酒を飲むとこうも人が変わってしまうんですね…。

まるで中身が別人になっちゃてますけどまさか丁度20歳だったとは…。


お酒を飲んで暴れまわる様を期待してた姉さんでしたが、読み通りにならなくて抜け殻になってますがなw



その前はガン無視に快感を感じてる姉さんは何よりも嬉しそうでw




快感ゲージがたまってくシステムだったんですかw


姉さんの企みが崩れ去った後に、色々ヤバイ妄想を繰り広げる霧姫さんは「あなたに向かって、その想い吐き出してもいいですか?」と和人に問いかけますが、「ヤメテ!それは"想い"じゃねえ!ハナセ!」うわぁ…吐いちゃったんですね…。

















ゲロみたいな臭がするんだけど。』
『って、お前の匂いだろ!』


うわぁ…吐いたのは想いじゃなくてゲロだったんですかw
最初何を吐き出したんだよと思いましたが、ゲロ吐き出したんですねw

和人さん…お気の毒に…。




そして最後の最後で自然(?)にデレが入りましたが、これは何フラグですか?w
















『って話なんだけど。どう?』
『今の全部あらすじかよ!長すぎだよ!』


えっ…。どこからあらずじだったの…。
姉さんが登場したところから全てあらすじですかw



色々世界観が掴めないアニメでしたが、『犬とハサミは使いよう』これにて終了です。

デビュー当時が遥かに若かったとは思いもしませんでした。
中学時代から本を書くとか凄いw



  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
姉さん      ゲロ   吐き出し   あらすじ   お酒   想い  
Comment
16
こんばんは、TB等でお世話になっております。「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロと申します。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?21(6月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(6月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7046.html

なお、最終的な締め切りは9月30日(月)までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

Trackback
【犬とハサミは使いよう】 犬とハサミは使いよう 2 (初回生産限定版、鍋島テツヒロ描き下ろし三方背BOX、更伊俊介書き下ろし小説同梱) [Blu-ray]出演:櫻井孝宏エイベックス・マーケテ ...
犬ハサ最終回は、夏野が柊鈴奈の技でコスプレさせられたり、 酒で酔って可愛い性格になった夏野が、和人との結婚&新婚旅行の妄想しちゃったりするお話。 この作品らしく最後まで
犬とハサミは使いようの第12話を見ました。 第拾弐話 犬とハサミは使いよう 鈴菜からデビュー当時は色眼鏡をかけて見られたかもしれないが今の実績のある霧姫なら秋山忍とし
最終回 犬とハサミは使いよう 柊鈴奈が訪れてくるが無視。放置プレイと喜んでしまう、豚野郎と呼んで。秋山忍はマスコミに露出していない。中学生デビューだったので内容を認めら
第12話「犬とハサミは使いよう」 ここまで頑張って視聴したんだから感想書きます。 秋山忍先生もそろそろ表に出てもいい頃だと判断した敏腕()編集・柊さん(超ドM) 柊のプ...
犬とハサミは使いよう 12話 「犬とハサミは使いよう」
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

