up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト恋愛ラボ  »  『恋愛ラボ』 12話 ずっと友達でいてくださいね
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
前回の次回予告でどんな展開になるのだろうと予想してましたが…。


思いっきりリコがバレてしまう回じゃないですか…w
ヒヤヒヤしながらバレるのか…!?セーフか…!?を何度も行き来してましたが、これは本格的に危険信号が出てますね…。



何度も本当のことを打ち明けようとリコなりに努力はしてるように見えますが…。
これから何度も同じ塾に通うことになるマキに、このリコモテモテというがバレてしまうのも時間の問題でしょう…。





そんな中、ヤンと腹を割ってリコモテモテだと言う、話になりマキリコの言葉を信じてモテモテなんだ!』と良い通しますが、これは…w




ヤンがリコの真実をそのままマキにぶちまけますが…。男に不慣れなはずなのにあんなに正々堂々モノを言えるだなんて…。僕も見習いたいです…←




『ずっと友達でいてくださいね!』



(ここで打ち明けないと…。打ち明けないと…!)





その後、恋愛経験が豊富なんだとか実はなんだ…。みたいな色々説明をしだそうとしますが、今度は本気で大事な部分で邪魔が入ってしまいましたな…w


先生に捕まるんだなんて……。





『しっかしさぁ…大丈夫なの?リコが恋愛経験ゼロな癖に…w』
『確かにそうだけど…ちゃんと調べてっからw』


『あ、マキ会長。』
『!?』




マキ、今の話…。』
『責任感強いだなんて…もうwそんなに褒められたら、テンション上がりますわよ!w』




『生徒会室まで走ります!』
『んまたかよw』
『そぉーれぇー』


よかった…。聞こえてなくて。本当に良かった…。




………。





来ましたよ。自分で自分の首を絞め殺すその時が。
絶対こうなっちゃいますってw
時間がたってお互いを知っていれば知っているほど傷はデカいんじゃないですか?これは…w


次回でリコ(自分)の首がどうなってしまってるのか…気になるトコロです!



次回予告
恋愛ラボ13話
『その手を重ねて』









  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
リコ   マキ   モテモテ   何度   恋愛     
Comment
Trackback
【ずっと友達でいてくださいね】 恋愛ラボ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:沼倉愛美アニプレックス(2013-10-25)販売元:Amazon.co.jp マキちゃんお外走って来る! 
リコがマキちゃんに真実を話せるかが焦点に。 首が絞まる一方のリコ、基本純粋無垢のマキちゃんにどうしてもあと一歩が踏み出せず。 ふだんはアクティブなリコ、最大の弱点を何とか克服してほしいですね。 全てをクリアにするのが一番だと思いますが、世の中にはウソも方便という言葉もあるからなあ… マキちゃん男の子とお部屋に二人きり! こわれたwww リコのことは前々から気づいていたかも。 ...
恋愛ラボ 第12話「ずっと友達でいてくださいね」 リコの嘘はどうやってバレるのか!?
「お外走ってくるー!」が『恋愛ラボ』で見られるとは思いませんでした(笑)。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/love-lab/fujisakijc_12/
 恋愛ラボ  第12話 『ずっと友達でいてくださいね』 感想  次のページへ
<記事内アンカー> 恋愛ラボ #12「ずっと友達でいてくださいね」 ガッチャマン クラウズ #11「Gamification」  すいません完全に力尽きてましたorz
第12話 ずっと友達でいてくださいね 公式サイトからモモとナナは、目安箱に投函される恋愛相談の返答を 小説形式の記事にして『恋愛ラボ通信』として裏新聞に 掲載したいと生徒会執行部に提案する。恋愛研究が形になることにますます意欲を燃やすマキだったが、 リコは自分が恋愛経験豊富だというウソをどうやってマキに 伝えようか悩んでいた… 新聞同好会の提案、恋愛ラボ通信で恋愛相談を生徒に 知らせることに...
『恋愛ラボ通信』とは、目安箱への恋愛相談を小説形式の記事で返答していこうって提案だった。 モモとナナが生徒会に協力的なのは、マキが新聞コンクールに同好会も参加できるように働きかけたことへ恩返し。 恋愛研究にますます意欲的なマキに、リコは恋愛経験豊富だって言ったのがウソだったとどう話すか困ってしまう…。  
恋愛ラボ 12話  「ずっと友達でいてくださいね」 感想 次回の最終回を目前に気合が入ったのか、 よく動いていましたね。
生徒会決議わ・・・極右安倍交代 消費税上げるんだったら、法人税増税しろ 努力・・・の文字にうんうん かわいい・・・にきゃっ
モモ(CV:秋奈)とナナ(CV:日高里菜)は、目安箱に投函される恋愛相談の返答を小説形式の記事にして「恋愛ラボ通信」として裏新聞に掲載したいと生徒会執行部に提案します。 先生たちにバレたら、大変なことになるので、リコ(CV:沼倉愛美)たちは心配しますが・・・ どうやら、マキ(CV:赤崎千夏)が同好会でもコンテストに参加出来るように掛け合ったことへの感謝の印のようです。 あわ...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

