up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトとある科学の超電磁砲S  »  『とある科学の超電磁砲S』 23話 革命未明(Silent Party)
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
身動きが取れなくなった御坂美琴はどうなってしまうのだろう…と。思ってたよりも軽い扱いで安心しました…(意味深)

前回でコレは絶対…(以下略)としか思えませんでしたが、まさか御坂美琴自身が自分の運動神経を遮断されたその体に、自分の体に走る電気信号を直接能力で制御するだなんて…。







とてもじゃないですけど、どんな薬で体を麻痺させられようとそんなずば抜けた能力で制御してしまうだなんてもはや人間を超えちゃてるじゃないですか…w


御坂美琴自身初めてやってみたとの事ですが、全身に凄まじい痛みが走るって…まだ中学生なのに凄い精神力ですな…w


そんな中、突如鳴り響く警告アラームが…。

どうやらあのカエル先生にもし自分(御坂美琴)が時間までに帰ってこなかったら助けに来て…と、追尾用ナノデバイスを体に注入してもらったと…。



ほんとあのカエル先生はなんでもしてしまいますね…w


そしてこの女研究員布束砥信も、御坂美琴と同じように過去の幼いころに御坂美琴がDNAマップを提供した事と同じように過去に自分が書いた論文を元に研究が開始されてしまった…。そんな経緯があったようです…。



御坂美琴が悪いと勝手に思い込んでしまったように、布束砥信もそんな罪悪感に駆られフェブリを助けるべく動いたそうですが…。


暗部に売られたその身は、決してこの闇からは逃げることのできない立ち位置にいるようです。



助けに来た黒子達はお姉さまを探すべく侵入し、次々にロボットを撃破していきますが、お姉さまを発見した黒子は勢い余って抱きつこうとしますが、そんな黒子に電撃が…!?










『お姉さま…!?助けに来たのにこの仕打…!!』

人間スタンガン状態って…w危なすぎでしょw

よく黒子は平気ですみましたねw



御坂美琴が寝かされてた時に聞かされた布束砥信でも知らされていない大規模な革命を阻止すべく情報をかき集め試行錯誤を練り、その時に備え戦闘準備をした御坂美琴達。



僕思ったんですけど、"とある科学の超電磁砲S"のEDがかっこ良くなってますよねw
物凄く力入れてて正直びっくりしてます…。
中学の頃から観始めて、ネタバレになってしまわない程度に本も揃えてる位もう大好きです…!(*´∀`)
次回は戦闘を繰り広げると予想できますけど、ド派手な演出期待してます…!



学園都市発表会第一会場




学園都市発表会第二会場




学園都市発表会第三会場



学園都市発表会第四会場







次回予告
とある科学の超電磁砲S24話
『Eternal Party』









  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
電磁   布束砥信   御坂美琴   学園発表会   会場   黒子   姉さま   科学   能力     
Comment
Trackback
【革命未明】 とある科学の超電磁砲S 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]出演:佐藤利奈ジェネオン・ユニバーサル(2013-12-25)販売元:Amazon.co.jp 夢を叶えよう〜! 
「革命未明(Silent Party)」努力も意味はなく、平等なんてない。能力こそが全て。いたいけな美少女に痺れ薬を使う男!おまわりさーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
たすけて、お願い、私達を・・・学究会初日、自らの正しさを証明せんとテロを決行する有富春樹。命の危険に晒されるフェブリとその双子の姉・ジャーニーを助けるため美琴、砥信、 ...
「STUDY」の施設に潜入した所を「有冨 春樹」によって発見され、身体の自由を奪う薬を注射されてしまった美琴。 肉体の自由を奪われ、意識が朦朧とする中で美琴は有冨の口から能力の優劣のみに偏重する学園都市の在り方を否定し、自分達の実力を世間に認めさせるため、人工的に能力者を作り出すために研究してきたケミカロイド技術を用いて学究会で大規模テロを計画している事を聞かされる。 ...
 とある科学の超電磁砲S  第23話 『革命未明(Silent Party)』 感想  次のページへ
現行とは違う完全に新規のアプローチで、能力者を0から創造しようというのが、有冨達のケミカロイド計画。 翌日に革命を起こすという有冨の口上の中、薬の影響で意識を手放 ...
「すべてが終って、 みんなが笑顔になるというのはハッピーエンドの条件ですもの」 私の夢。 フェブリを救うため、一人でスタディコーポレーションに乗り込んだ美琴。 布束と再会を果たすも、動きを封じられた上に捕まってしまった。 「あいつを使って僕らは、僕らの優秀さを、正しさを世界に証明する」 明日、公開実験を行うという眼鏡…もとい有冨だったが、 計画実行日をばらしちゃうあたりも小...
とある科学の超電磁砲S 第23話 「革命未明(Silent Party)」 感想
有富たちの企みを聞きだした美琴。 布束に全てを背負い込む過去の自分を見た美琴は、薬で麻痺させられた体で立ち上がる。 助けに来た黒子たちと脱出し、有富たちの計画を阻止しフェブリを助けるために動き出すが…。 佐天さんはバッド装備で出撃がデフォですね(笑) なんという雄姿(^^;
想い繋がる!! いよいよって感じになってきましたね。 最後の方は1期を思い出させる演出で なんだかワクワクしてきました!
ついに明らかになったメガネ軍団の計画の全貌。 悪党がペラペラしゃべりだすと事件解決が近いわけですが^^; やっぱり能力者重視へのジェラシーでしたか。 まあ工作扱いされちゃカチンと来ますよね。 木原幻生が全ての元凶かあ。 砥信ちゃんも一人で背負い込んじゃってたんですね。 美琴の言葉に救われるシーンは感動モノ。 先走っちゃうのが目立ってた美琴も成長しました。 用意周到のメガネ...
投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参加して下さい。(禁止条項は必ず目を通してください)↓ ☆とある科学の超電磁砲...
一人じゃない、みんながいる―
「誰かに頼れる、誰かが頼ってくれる。それだけで人間って、ひとりじゃ出せない力を出せちゃうんだって・・・。」 アイテムに捕まった後どうなったんだろうと思っていた布束さん。 シスターズの計画に関与した時の実績と経験を利用するためにこのインテリメガネの連中のところに売り飛ばされてたんですね。 あれだけシスターズのことに胸を痛めていたのに、また同じような計画に手を貸してるのはおかしいなと思ってたけど...
とある科学の超電磁砲S 第23話 『革命未明(Silent Party)』 【AT-X】の短い感想。 人間スタンガン お姉様を助けに来た黒子しゃん!喜びの抱擁をしようとしたら・・・問答無用の電撃!wwww 助けに来たのにこの仕打ち! 変態淑女さまでも、さすがに喜べませんでしたか・・動かない身体を無理矢理能力で動かしており、御坂しゃん曰く、今は人間スタンガン状態wwwwワロタww接触禁止の女王...
とある科学の超電磁砲S 第23話『革命未明(Silent Party)』今回は・・・最終回に向けての準備と言った感じでした。今まで一人で行動してた布束も、ようやく美琴達を頼りました。ほん ...
有冨から溢れる小物臭(笑) もうちょっと魅力ある悪役がほしかったですね。 学園都市では能力のレベルのみで価値を判断する。 そして能力の開発は、先天的資質に負うところが大きい。 ならば、現行の方式とは異なる方法で能力者をゼロから 作り出すことができれば――。 罠にはめられた美琴と布束に向けて、有冨の口から語られる “ケミカロイド計画”の全貌。 彼ら“スタディ”は学究会当日に...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。