up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト恋愛ラボ  »  『恋愛ラボ』 13話(終) その手を重ねて
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
さてさて…最終的に自ら首を締め上げてしまうことになったリコマキにどう打ち明けるのか…。





出始めから既に避けてしまってるマキ…。
話をしたくともテャンスが掴めないでいるリコでしたが、塾で話すチャンスが生まれますねw


マキリコモテるという事だけを信じてリコの男友達と話をしてますが、マキ"モテるし"って単語を聞いたナギマキをフォローすべくその場を維持しますが、そこへリコが登場し…



"お前お嬢様騙すなよーww"




モブのこの一言だけでリコマキ両方共ノックダウンですよ…。
そんなダメージを受けた二人を最小限のダメージに抑えたナギ…。
お前、結構いいやつやん!って思いましたwハイ
そして余計な気を使わせたリコへの攻撃w


それを見た周りから"逃げられた~"とはずかしめを受けたナギヤンが追い打ちをかけるかのように
『あんなのに振られて、なのに庇って恥かいて僕には絶対真似できないね。』



イイヤツだったがこれはこれでイイネw




それからリコはマキから回収したハンカチに書いてある住所を元に辿り着いたリコは、謝罪しようとマキの家へと向かいますが…。



『ごめん!恋の達人なんてだんだ!ほんとは失恋ばっかで、お前と同じ恋愛初心者なんだ!』





『ずっと騙して傷つけて、本当にごめんなさい!』




「それだけ?」
「隠してることはそれだけですか?」



はコレでチャラです。」


なんと…マキはリコに無理言ってやってもらってた、無理なことばっか言って嫌われてるんじゃないか…そう感じてたと…。




いやぁ、良い親友同士じゃないですかw





マキに打ち明けた以上他のスズやエノにも打ち明けに行かないとダメなんだと判断したリコは全員に打ち明けると決意しました。

そしてその結果…。


『攻撃力は通常の1,8倍です!』





絶対怪我するってw
裏新聞もいい感じに完成…!



『よぉしラブラボ始めっぞー!』



いいね!始めましょー!
と言いたいところですが、これで一応恋愛ラボ13話(終)でございます…。
個人的に思ってたより遥かに面白くて感想かけて良かったと思いますねw








  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
リコ   マキ   ダメージ   モテる   恋愛      ナギ     
Comment
17
こちらのコメントでははじめまして、Wisp-Blog管理人の闇鍋はにわです。いつもトラバでお世話になっています。
薔薇鎖さん、今回は相互リンク希望のご連絡、ありがとうございました。
こちらからのリンクを貼らせていただきましたので、ご確認ください。

恋愛ラボは要所のアクションのキレがいいのでアニメGif映えしますねw
きれいに終わりつつも原作を読ませたくなるアニメ化であったと思います。
1クール、乾燥お疲れ様でした!

22
Re: タイトルなし
コメント有難うございますm(_ _)m
リンク確認しました

恋愛ラボ想像してた作品と違ってかなり面白かったですw
これからもよろしくお願いします(*´∀`)

Trackback
【その手を重ねて】 恋愛ラボ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:沼倉愛美アニプレックス(2013-11-29)販売元:Amazon.co.jp 最終回かぁ・・・(・ω・) 
こんにちはー 最近終わったアニメ! 恋愛ラボです(*´-`*)ノ 恋愛ラボでラブ
最終話がこんなんでエエんかい? ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/love-lab/fujisakijc_13/
リコとマキ、お互い胸のつかえも取れてめでたしめでたし。 ようやく打ち明けられたリコ、ずいぶんいろんな人を巻き込んじゃいましたね。 特に男性陣^^; まわりがいいヤツばかりでよかったよね。 リコちゃん反省&おしおきタイムには笑ったw スズちゃん特製ハリセンをしっかり装備! みんなしばく気満々なのがwww 裏新聞の完成をみんなで喜んで締め。 わだかまりがなくなったのでこれ...
<記事内アンカー> 恋愛ラボ #13(最終回)「その手を重ねて」 ガッチャマン クラウズ #12(最終回)「collage」 1.夏期はさすがに視聴するアニメの本数が多過ぎた、減らそう。スパロボやりたい。 2.夏の16本から秋は11本に削減。ふう、これなら時間が取れそうだ 3.艦これをやろう 4.……あれ?  というわけで28日の新サーバ開放を機に艦これを始めてみたわけ...
 恋愛ラボ  第13話 最終回 『その手を重ねて』 感想  次のページへ
あのマキが恋愛研究を控えようとまで言い出し リコは自分のウソがバレたと思うが確かめられずにいた。 サヨを相手にウソを打ち明ける練習をするリコだが…  
第13話 その手を重ねて 公式サイトからマキがおかしな挙動を繰り返し、さらに恋愛研究を控えようと言い出した。リコは、自分のウソがバレたのではないかと気になるが、確かめることができない。 リコとマキの微妙な空気にエノとスズも不安な様子。リコはサヨを相手に、マキにウソを打ち明ける練習をするのだが、煮え切らないリコについにサヨは檄を飛ばす… 物憂げな真木、何も無いところで転んでしまう。恋愛研究は暫...
恋愛ラボ 13話(最終回) 「その手を重ねて」 感想 リコはきちんとマキと話し合えるのか。サヨやナギらの手助けもあり、 上手く纏まった最終回だったと思います。
恋愛ラボ 第13話 ( 最終回 ) 「 その手を重ねて 」 やっぱり 「 リコ 」 と 「 マキ 」 の友情譚でまとめてきましたね 、「 ...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。