up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトとある科学の超電磁砲S  »  『とある科学の超電磁砲S』 24話(終) Eternal Party
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャッジメントですのー!

前回のカッコイイ"戦の準備出来てますぜ!"のシーンで流石に数少ないんじゃないの…とチラチラしてたら、なんと他にも様々な協力メンバーが居たとは…!w


この3人の協力プレイも中々w
浮力操作と水力操作の合わせ技とか普通に良い能力者じゃないですか…w


そしてこのツンデレごんごうさんのキメ技とのコンボもバッチリ!


ヘイトをとって攻撃ポイントまで誘導だなんて戦いとして楽すぎでしょ…。




一方、御坂美琴はたった一人で芝生が見えなくなる程の数相手にフェブリを庇いながら戦闘…。
フェブリが危なくならない用に考慮しながら戦闘しちゃうって、どこまで予定通りなんでしょうねw














思ってたより一瞬にして破壊された事に驚いてますよw


そんな御坂美琴の戦闘を見て次のステップへと進ませた研究員は自分達で操れる大型ロボットが…。
しかもこれ…当たったら…。


もはやただの虐殺じゃないですか…。
会場に現れた大型ロボット以外に、御坂美琴にもその大型ロボットが…


話によると学園都市Lv5第4位のメルトダウナーの解析データを元に擬似メルトダウナーと…w
御坂美琴は自分の電撃で起動をずらすことはできるようですが、既に息切れ状態…。




会場は絶体絶命と思いきやアンチスキルからお助けとな!
メーカーが『KONGOU AIRLINES』って書かれてますけどw


コンゴウさん…お金の力って素敵!←


ち、ちょっとださい…。。
そんな中になんと御坂美琴の元にItemメンバーが!
擬似メルトダウナーの光を見た本人メルトダウナーが怒り気味でロボットをフルボッコww










そしてItemメンバーも絶対御坂美琴がそこにいたとわかっていたのに見逃すかのようなセリフ吐いてましたねw



『ねえ麦野、さっきあそこに…』


『ハッ、懲りねえガキにかかづらってるほどアタシ達は暇じゃねえんだよ。』

わざと見逃すだなんて麦野さん優っしぃwwうぃぃw


その頃御坂美琴は、何を企んでいるのか有富へ聞き出そうとすると…


『僕が言うと思うのか?』




"自害せよ!ラ○サー!"
このセリフを過ったのは僕だけではないはず…!()
そんな自害しようとする本人がめちゃくちゃブルっちゃってるじゃないですか…。












『死んで逃げようだなんて、そんな楽、させないわよ。』





瞬間移動並の速さじゃないですか…www
手から血が出てるし、やろうと思えばもっと凄い事できちゃいそうですねw
レールガン…恐るべしw
そこで御坂美琴が有富へ向けた言葉は有富本人にとっても、これからの人生に影響するでしょうねw


最終フェーズを止める方法…。

最終フェーズとは5,000発のフェラメントを学園都市の上空にばら撒き、ディフュージョン・ゴースト(ジャーニー(フェブリの姉の能力))の能力を暴走させ学園都市に満ちたAIM拡散力場の連鎖崩壊を引き起こす…。

発射装置は高度35000キロ。
そんな場所から既に発射され徐々に学園都市上空へと近づいてきてる訳と…w
自害を止めてくれた御坂美琴達の必死な姿を見て有富は反省してるようです…。






発射機道や迎撃機能の計算をジャッジメントのシステムだけでは追いつかない…。そんな危機の中なんと御坂妹から電話が…!

『話は聞きました。ようやく出番のようですね(ドヤ顔)』


と絶妙なタイミングで登場してきた御坂妹はアッっという間に計算終了w

その説明をする初春は"でもこんな複雑な計算をこんな短時間でどうやって…?"とやはり疑問になりますよねぇw



一方フェブリは、姉(ジャーニー)を起こすべく必死に問いかけていますが、なんとその時またもや外部からの接続、御坂妹がお手伝いしてくれるんですが頑張っとりますねw



御坂美琴ご本人はあの大型変形ロボットをコイン代わりにレールガンを放ちますが、このシーン格好いいっす…


















ミサイルもばら撒かれる前に迎撃成功…!


無事姉ジャーニーも起きて一件落着ですな!
みんな疲れてお眠りでw




国外の研究機関で再調査することになったフェブリとジャーニー。
布束は"まるで事件の記録全てが私達に都合よく書き換えられたみたい…。電子的な記録はまあ、わかる気がするんだけど…。ただ、一部の人間の記録まで改ざんされてる気がするんだよね…"


これは!今まで少ししか見なかった、学園都市LV5の一人じゃないですか…w


もっと出てきても良かったんじゃよ…(`;ω;´)

第5位
食蜂操祈






あ、アニメで登場してないキャラクターはモザイクかけています。仕様です。
知ってる方は知ってますが、まだとある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録、続きがあると信じてアニメ待とうと思いますw
原作本揃えるでー!ww


ということで
とある科学の超電磁砲S全24話』これにて終わり!








それと余談ですが、このミニ御坂(ラストオーダー)は一体アクセラレータに何を楽しげに話してるんでしょうね…w


みさかがんばったの!だからほめてほしいの!とみさかは足をかわいくふって表現してみる!


みたいな、事言ってるんでしょうねw
妄想ですけど(真顔)

それとさらに余談ですけど、この上条さんが飛行機雲を眺めてる様って1期とかにもあったようななかったような…多分気のせいですね(爆)






  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
アニメ   御坂美琴   とある科学の超電磁砲S   ロボット   フェブリ   メンバー   Item      学園都市   ダウナー  
Comment
18
相互リンクの件
薔薇鎖様
お世話になっております。
『気ままに歩く〜Free Life〜』の管理人やっています、つれづれものと申します。
相互リンクの件、どうもありがとうございます。
リンク貼らせていただきました。
ご確認お願いできますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

19
こんばんは!
薔薇鎖さん こんばんは
お世話になってます
「WONDER TIME」の流架です

相互リンクのお誘い頂きありがとうございました
こちらからもリンク貼りましたので
お時間のある時にご確認下さいませ

今後とも宜しくお願いします
ではでは、失礼しました

20
Re: こんばんは!
リンク確認しました。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

21
Re: 相互リンクの件
リンク確認しました。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

23
相互リンクありがとうございました
2月ほど前より、こちらから気になるブログとしてリンクさせていただいてました
今後ともよろしくお願いします

24
Re: タイトルなし
コメント有難うございます。m(_ _)m
2ヶ月も前からリンクして下さってたんですか…。
気づきませんでしたorz

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Trackback
【Eternal Party】 とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]出演:佐藤利奈ジェネオン・ユニバーサル(2013-10-23)販売元:Amazon.co.jp ジャッジメントですの! 
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として、科学サイドの出来事を描いたスピンオフ作品。 サウンド 音楽 アニソン Rozen Maiden ローゼンメイデン 水銀燈 真紅 水樹奈々 茅原実里 神奈川...
パワードスーツ部隊に対抗し、黒子たちはジャッジメントを総動員。 有冨たちがロボを投入すると、婚后たちが用意したエカテリーナ2世号改が登場(笑) 美琴たちの最終決戦は宇宙に…!? 破天荒なアニメ版最終回w  
皆が1つの目的に向かって一丸となり、多くの協力者を得て、フェブリを救い、学園都市を守る為に動き出します。 その連携でSTUDYのロボットを破壊していきます ...
投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/10/23)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参加して下さい。(禁止条項は必ず目を通してください)↓ ☆とある科学の超電磁砲について語り合う掲示...
 とある科学の超電磁砲S  第24話 最終回 『Eternal Party』 感想  次のページへ
Party 行動を共にする仲間たち…美琴を手助けしたい黒子たち、そしてその黒子たちを手助けしたい仲間たちが一丸となって、大いに盛り上がった最終話でした 暗部などを見てきたSTUDYの考え方と、能力が有ろうがが無かろうが、この街を守りたい、友達を手助けしたいという人たちの思いがとても対象的で、いかにもレールガンらしい対決の構図になってましたね 禁書目録とは違って、学園都市に住む普通の少年少...
とんでもない最終回でしたwww 超電磁砲2期もついに最終回。 色々すごい内容でしたね(笑)
第24話 最終回 Eternal Party 布束がフェブリを脱出させる時に御坂美琴の 名前を教えたのだった。私はなぜあの時彼女の名を告げたのだろう。信じてるから? 学研会の4会場にジャッジメント集結、今日は白井さん流に ジャッジメントですの。各所で駆動鎧の足止めが始まる。 美琴もジャーニーの能力発動をフェブリが感知して 有富達の居場所に到着。能力者たちの弱点は疲労、物量で凌駕すれば良い。超...
公式コミックアンソロジー とある科学の超電磁砲 featuring とある魔術の禁書目録 (2) (電撃コミックスEX)(2013/09/27)イチヒ、カネコマサル 他商品詳細を見る  最終回は学生集団による物量バトルでした。これまでのOPを流していき、総出演という形で盛りあげていますね。アイテムが乱入して、巨大ロボットも活躍してくれます。聞いた話だと、劇場版の要素も盛りこまれているいよう...
とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」 (最終回) 感想
「Eternal Party」 今日は白井さん流に ジャッジメントですのッ!!
とある科学の超電磁砲S第24話です。 熱い最終話でした。 フェブリちゃんはおめかし中。
「今の私は違う。みんなで一緒に戦ってるんだから!!」 フェブリを逃す時、どうして美琴の名前を教えたのか… こんなときだけど、一人考え事をする布束。 答えは見つからないものの、事態は急変! 各会場に配置したパワードスーツの前に、数人が立ちはだかったと思ったら、 「ジャッジメントですの!!」 ジャッジメントが集結し、臨戦態勢に入った!
とある科学の超電磁砲S 第24話(最終話) 『Eternal Party』 【AT-X】のかいつまんだ感想。 シスターズ 23話で御坂しゃんからどのような電話をもらっていたのでしょうか・・ 援軍 会場には、仲良し4人組+固法先輩だけでなく、ジャッジメントの皆さんが駆けつけてくれました!その中に、変なシャツを着た人がwwww こいつ絶対に固法先輩のシンパだろっ!ワロタww 今日の黒子はいつもと...
これまでの話がうまく生きた最終話でしたね。 まさかロボットアニメになるとは^^; 今回の勝利は光子ちゃんに負うところが大きいなと。 二次元の世界のお金持ちキャラはほんとケタが違いますね。 佐天さんも負けず劣らずの大活躍。 バットで堂々渡り合ってました。 ロボ操縦は頼まれてたのね。 マニュアル読んだだけであれだけ動かせるとはすごい。 事前の根回しも完璧の美琴チーム、メガ...
最終回らしい最終回ではありましたね。 婚后さん、大活躍ですよ! 湾内、泡浮を含めたあの3人の活躍は良かったですね。 歴代のOPを次々と流していましたが、流しすぎて逆に盛り上げに 欠けた気もします。  とある科学の超電磁砲S 公式サイト とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/10/23)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ...
とある科学の超電磁砲S 第24話『Eternal Party』(終)今回は・・・最終回だったのですが、見事なfripSideメドレーでした。これだけでも、テンション上がりまくりです。どうせなら、最後 ...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。