up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマギ-The kingdom of magic-  »  『マギ-The kingdom of magic-』 第1夜 旅立ちの予感
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
あの壮大なPVを観て、このマギ2期でアラジン達に一体何が起きてるのか…。










もはや、観なくちゃ気が収まらないこの感覚にどっぷり浸かってるような心境ですけども、ついにきましたよww
第1夜立ちの予感。

1期の最後の宴からしっかり物語が繋がっていて少し安心しました。
ネタバレや原作を読んでいないのでここでいきなり省かれていたら、それまでの間に何が起きたの!状態になりますからw
最初に観たアラジンマギの力が物凄い事になっててアラジンの姿しか見えないと思ったらアリババモルジアナは別の場所にいる!?




あの宴の後でアラジンが告白した
『たぶん僕も近いうちに、独りでに出ようと思うんだ。』




その言葉をきっかけにアリババモルジアナも自分の進むべき道を歩見つけ修行をつもうという事なんだ…と
そこで初めて題名の意味を知ることなりますが、アラジンを何を見て"僕も独りでに出る"と言ったのか。


もっと色々な世界を見ようと思ったのでしょうけど…。
内容を物凄く省いてる感想になってしまいますが、アラジンマギとしての自覚というか、自分は一体何者なんだ、と。
その答えを知りたいような雰囲気を感じました。


最初に観たあの強烈な魔法で山が!吹っ飛んでますからww
地形が変わっちゃいましたよ…!w

















それまでに独りでをしてアラジンは何を想ったのかが、気になって仕方在りませんねw






それにしても…。
アラジンて実はムッツリスケベだったんだねwやっぱりww






イケナイ…おねえさぁーん!こんな所にもシミがぁ…!!






子供だから女の人にそんな甘えん坊な態度をとれるだなんて想ってたら大間違いですよ!

あ、内心場所変わりたいとかそんな事全然思ってませんから(*´ω`*)
まぁ嘘なんだけど(*´ω`*)←



シンドバッドの考えてることもなんかヤラシイよww
(俺が女性相手に先手をとられるとは…。アラジン…流石マギだ!)


これからもこんなムッツリスケベなアラジンを見れる事を祈りながら次回を待とうと思いますw



次回予告
マギ-The kingdom of magic- 
第2夜『立ち』












マギ(1) (少年サンデーコミックス)マギ(1) (少年サンデーコミックス)
(2012/09/25)
大高忍

商品詳細を見る
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
マギ-The   kingdom   of   magic-   マギ   アラジン   ムッツリスケベ      アリババ   モルジアナ  
Comment
Trackback
新番組第二弾! とりあえず二期が始まる前までにざっと原作読みました~! あくまでもざっとなのでまだ細かいところ追いついてないですけど比較対象は多少できるかな? にしても冒頭からいきなりマグノシュタットVSレーム帝国とはかなりのネタバレでびっくり(苦笑) この光景を煌帝国やシンドリア、レーム側にいるアリババやユナンと一緒にいるモルさんが見てたりと色々な要素があったりとアニメはここまで行...
第1話 旅立ちの予感 公式サイトから迷宮ザガンを攻略し、シンドリア王国での宴を満喫するアラジンたち。そこでアラジンはシンドバッドから、『三人のマギ』について聞かされ、シンドリア王国のマギとしてレーム帝国に行くことを持ちかけられる。アラジンはその言葉に対し、自分はシンドリアのマギではないと微笑む。宴の中、アラジンはアリババに、この世界を終わらせないことを誓う。「……でも、僕はこれからどこに向か...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

