up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマギ-The kingdom of magic-  »  『マギ-The kingdom of magic-』 第2夜 旅立ち
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
アラジンが一人旅をしたいその理由…。

アラジンはもっと色々な国を観たり魔法を沢山覚えてアリババの役に立ちたい…。
そのためには自分一人だけで旅をするその第一歩として、マグノシタットへ向かおうとするアラジン

それをアリババモルさん(モルジアナ)に伝えますが、アリババは反対意見のようでしたが一方モルサンは…。
同じ戦闘民族ファナリスであるマスルールと戦術を鍛えてましたが、モルさん女の子なのに身のこなしが凄すぎるw

モルさんは暗黒大陸という故郷がどんな場所なのか。
気になったモルさんマスルールさんに話を聞きましたが、マスルールモルさんと同じく故郷を見に行ったそうです。
モルさんアラジン同様自分がこれからどう道を歩めばいいのか道が見えてきますw


アラジンが独りで旅をしたいと言い出した事に対して腹を立ててたアリババは武術の鍛錬をしようと独りで素振りをしていると、そこにお姫様である『練紅玉』が登場し上手く作れなかった花飾りを見せにきましたが武術の鍛錬をしているアリババを見て同じ金属器使い同士手合わせ願おうと申し出ます。

武術の鍛錬をしてたものの上手くジンが出せないでいたアリババはその申し出に戸惑いますがそこになんとシンドバッドが出現ww




シンドバッドも魔装で手合わせしようと練紅玉にお願いしだしますが、この二人はなんと言いますか…

能力がアリババ達と桁外れじゃないですか…w
自由に空飛べちゃう時点で色々凄すぎですねw






『我が身に宿れリネア!』
『我が身に宿れポカル!』


























手合わせとは言え迫力満点な戦闘シーン俺得すぎ!!


闇金属器に侵食されたお姉さんの死はアラジンにとってより一層一人旅をする決断を強めることになっていきます。
そしてモルさんも自分の故郷がどんな場所なのか。


一方練紅玉シンドバッドとの手合わせで気絶しその後アリババが側についてた様ですが、シンドバッドとの一戦で自分の初恋の相手がシンドバッドなんだ…とアリババに打ち明けます。


敵国まで追いかけてきて馬鹿だ…そう告げた練紅玉は泣き出してしまいます
アリババは急いでハンカチを取り出そうとしますが何苦戦してるんですか…ww


色々吹っ切れた練紅玉は自分がどんな人生を送ってきたのかアリババにまたもや打ち明けますが、アリババも練紅玉同様同じ類であることをアリババも打ち明けます。


『それじゃぁ…あなた、私のお友達になりなさいっ』
『えっ』
『私、今までお友達がいなかったの。でもあなたとならなれずはずよ。違くって?』


そんなお姫様に友だちになってと言われたアリババは他人行儀にですます調で話すアリババ。
それに対して怒った練紅玉にアリババは



『紅玉、俺友だちになろうぜ!』
『うんっ!』



アラジン、アリババ、モルジアナ、これからどんな旅立ちをしどの道を歩んでいくのかこれからのお話がとっても楽しみです!!
それにアリババとモルジアナに新しいフラグらしきものも立ちましたし!!←




次回予告
マギ-The kingdom of magic-
第3夜『出航











関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
アリババ   モルさん   マグノシタット   アラジン   練紅玉   シンドバッド   出航   モルジアナ   マスルール  
Comment
Trackback
アラジンは黒の金属器の秘密を知るべくマグノシュタットの魔法学校へ行くこと決める。 アリババも共に行くと言うがアラジンは一人で行くと断られる。 モルジアナも故郷である暗黒大陸行きを考え、白龍・紅玉も煌帝国への帰国を決意。 それぞれの道に動き出すが…  
第2話 旅立ち 公式サイトからマグノシュタットの魔法学校へ行くことを決意したアラジンは、自分も共に行くというアリババの誘いを断る。その態度に納得がいかず悶々とするアリババ。一方、アラジンの決意を知ったモルジアナは自らの故郷である暗黒大陸への思いを強くし、白龍・紅玉もシンドリアを発つことを決意する。それぞれが、それぞれの進むべき道に向かい、動き始める―――。 僕はマグノシュタットの魔法学校に一...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。