up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトのんのんびより  »  『のんのんびより』 二話 駄菓子屋に行った
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
第2話『駄菓子屋に行った』今回は転入生蛍が、先輩のこまちゃんと一緒に駄菓子屋へと向かうお話ですけども…。

とにかくOPに出てくるレンゲの行動が何か…何か可愛いです※ロリコンじゃないですヨ

そして第2話となりますがここでもキャラクターの自己紹介しようと想います(蛍視点)



小学1年生のれんげちゃん

れんげ『問題集できた!』



中学1年生の夏海先輩


そして夏海先輩の姉さんで中学2年生の小鞠先輩


あと、中学3年生のすぐる先輩。夏海先輩と小鞠先輩のお兄さんです。


担任の宮内先生は、れんげちゃんのお姉さんです



『ねーねーできたー!』




まさか…自分の妹の担任になってるこのアラサー的なお姉さんがれんげのお姉さんと…。
歳の差が物凄く気になります…w

そして今回はこのこまちゃん(小鞠先輩)と蛍にスポットをあてるのですが…

(あの小さな頭なでてみたいなあ…)




まさかの蛍。ゆりですか!ゆりなんですね…!!
これはのんびり好きな僕にまさかのゆりまで…大満足(*´艸`*)

そして小鞠先輩に飴をもらっただけで蛍は歓喜ww
そんな蛍に夏海れんげがタッグを組んで泣き落とし作戦をした結果小鞠先輩は蛍から飴を取り上げようとすると…
『せっかく…せっかく飴もらったのに…(`;ω;)』


どんだけ小鞠先輩にもらった飴嬉しかったのww



この見事な泣き落とし作戦に負けたれんげ夏海は…
『どうぞ飴貰って下さい』
『(。_。)コクコク』




その言葉をきいた蛍のあの満面な笑顔…w
このゆり…これは今後期待大ですな!( ・`ω・´)

そしてここから題名にある『駄菓子屋に行った』に繋がりますが、まさか小鞠先輩に大人の女性と間違われるだなんてww


明らかに蛍と認識してないこの小鞠先輩ww
色々面白かったですが、蛍のこの服装も意地はって大人っぽいのしなくてよかったと思うんですよ…←

小鞠先輩の困った顔も案外可愛かったですw ←


そして時間も経ち大人の女性が蛍だっただなんて知らず一日を過ごした小鞠先輩は「格好いい!」との一言ww
そして家についた小鞠先輩は蛍に謝りの電話を入れると、蛍はまるで何の事を指してるのかさっぱりのご様子でしたねw

この後どんな話になったのかとても気になりますが…


次回予告
のんのんびより
三話『姉ちゃんと家出した



これはまた懐かしき頃を思い出してくれる題名ですねw
僕、まだ学生ですけど←


小学校2、3年生の頃はよく家出しようと川沿いの土堤の道を歩きとか、遠くまでサイクリング()とかしたことあります( ・∀・)







関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
小鞠   夏海   れんげ   のんのんびより   駄菓子屋へ行った   姉ちゃんと家出した  
Comment
Trackback
発育が良いだけに、色恋への目覚めも早そう。蛍のナレーションで始まった第二話。彼女の口からキャラクターが紹介されて、その中にはこれまで存在を抹殺されたような男・卓が。見切れてないし、ちゃんと正面から描かれている=ちゃんと見ている。もしかしてお兄ちゃんが気になっているのかな。 え?そっち!?彼女が気になっていたのは二番目に年上ながらそうは見えない中学2年生の小鞠。妹からも「姉に見えん」と言われて...
のんのんびより 第2話「駄菓子屋に行った」 記事タイトルが「駄菓子屋に行った感想」みたいになってしまったw
トンネルを抜けるとそこは、駄菓子屋でした。(^^;田舎の学校へ転校してきた蛍でしたが、そこはかなりアバウトなところでした。小学生だけでなく、中学生も一緒のクラスとい
お ま た せ
妹に叩き起こされるまで寝てたダメ教師がどの口で言うとんねん!www ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/non-non-biyori/nyampasu_02/
【駄菓子屋に行った】 のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]出演:小岩井ことりメディアファクトリー(2013-12-25)販売元:Amazon.co.jp 先生仕事して下さい(´Д⊂) 
2話にしてほたるんが予期せぬ方向へ^^; 可愛くて小さいものが好き、女の子らしくでいいじゃなイカ。 …なのですが、問題はその対象がコマちゃんということ。 れんちょんではなくて、あくまでコマちゃんのほう。 すでに溺愛状態で、ガチ百合まっしぐらなのが^^; いやあ、これには意表を突かれました。 担任の先生がれんちょんの実のおねーさんだったのにもびっくり。 サザエさんとワカメちゃんく...
クラスにも慣れた蛍は、こまい小鞠に「かわいい先輩」と想い始める。 その愛しい小毬先輩から電話が来て二人で遊ぶことになる。 大人ぽい衣装で来た蛍が誰か分からない小毬。 誰だか分からないまま駄菓子屋に案内することになってしまう… 第2話は、かわいい先輩小毬ちゃんと蛍のデート(?) もうどっちが年上なのか分からないw  
のんのんびより 2話 「駄菓子屋に行った」 感想 ほたるんとこまちゃんがメインのお話。 百合好きには、とっても面白い回でしたね。
のんのんびより 第1巻 [DVD](2013/12/25)小岩井ことり、村川梨衣 他商品詳細を見る 一条蛍が小学五年生だったとは、驚きました。 ランドセルをしょっていなければ、高校生ですよ。 越谷小鞠と一条蛍が一緒にいると 小鞠の方が年下に見えてしまう。 まあ小鞠は、妹の夏海よりも背が低いから その分、年下に見えてしまう可愛そうな娘。 これも...
「駄菓子屋に行った」 大人らしく… 大人らしく… 私、お母さんや妹に知らない人には付いて行くな!って、言われてて!
第2話 駄菓子屋に行った 公式サイトから「旭丘分校」への転校を終えた一条蛍は、クラスメイトとともに楽しい学校生活を過ごしていた。特に、身長が140cmにも満たない越谷小鞠には「かわいい先輩」だという想いで接していた。しかし、その想いはいつしか愛しさへと変わっていく。そしてある日、小鞠から電話が掛かってきて、2人で遊ぶことになるのだが… 東京から引っ越してきた蛍、学校は全校生徒が5人。担任の先...
とても心の休まるアニメ、のんのんびよりの2話目です 今回は東京から転校してきた小学5年生の蛍ちゃんメインの回で、彼女が年上だけど、ちっちゃな小鞠ちゃんにハマっていくというお話でした そして四人の女の子たちの個性が掴めるようなお話にもなってたと思います それでは、のんのんびより 第2話の感想です あらすじ(公式サイトから引用) 「旭丘分校」への転校を終えた一条蛍は、クラス...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

