up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトログ・ホライズン  »  『ログ・ホライズン』 3話 パルムの深き場所
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
グリフォンを使用したことよって短時間でパルムの深き場所まで到達できたシロエ達。どんな展開で伝説のパーティーやシロエの過去が聞けるのだろうかと思いきや…!?

フラッシュバックで色々解説してくれるとは思いもしませんでしたw
何かしらシロエの過去に何かが起きたのは確かだろうと思ってはいましたが、自分の知識を欲しがるプレイヤーが増えすぎて、それらの相手をするのが物凄くストレスに感じてしまいある程度の名を馳せているのにも関わらず少人数で行動をするようになったと言うわけですね…。


そんな頂点に登り詰めた事が無いので天辺から見る景色がどんな場所なのか知る余地もありませんけど、悩みは人それぞれと言う事ですかね…(´・ω・`)

"他人に対しても自分に対しても親切であること。 人の生きるのを助け、自分自身の生きるのを助けること。  これこそ真の思いやりである。"
ということわざがありますが、シロエにぴったりのことわざかと思います。

いくら他人を助けたとしてもそれが自分の助けにならなければいつか崩壊してしまうよ、という事なんですね…


人間関係にめんどくさくなっていたシロエの前に、あの伝説パーティーデボーチェリ・ティーパーティーに出会ったと。



パッと見シロエ『初体験』という単語に反応してるかのように見えますが色んな意味で違ってるようなあってるような…←

そんな伝説のパーティーになぜ今は直継やアカツキさんしか居ないのか…。
まだ他にデボーチェリ・ティーパーティー絡みで苦い経験でもしたのでしょうか…。
それともただ単に連絡してないだけなのか…。


フラッシュバックもそこで途切れ今現在へと戻りますけども…
アカツキさん可愛いですね…(*´ω`*)


やはりジト目は最高でございます……。




そんな中ふとリアル話をしだすシロエ。サブ職関連でリアルでもPCの地図"キャド"をしているとの事。
大学院生と僕より年上なんだと知ると、そこにアカツキさんから驚きの一言が…!


『では、私とほとんど同じ年なんだな』
中学生くらいかと思ってたらまさか…。

そんな他愛もない話をしてると途中であったラットマンと比べ物にならない程大きいラットマンが出現。
あんな巨大モンスターも最高Lvとなると簡単に倒せちまうもんなのですね…。

大規模レイドが如何程なものか気になる所ですw


一方、PKを躊躇なく行うプレイヤー達の中心にいる雰囲気を漂わせるこの集団は一体…。





『待ってろよ…セララ!!』




ロリコンじゃないですかぁ!…やだぁ!(小声)←


次回予告
ログ・ホライズン
4話『脱出







関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
ジト目   フラシュバック   ログ・ホライズン   アカツキ   直嗣   シロエ   デボーチェリ・ティーパーティー   伝説パーティー   パルムの深き場所   脱出  
Comment
36
確かアカツキが20歳、シロエが23歳だったでしょうか
アカツキはリアルでも中学生にしか見られないし、精神年齢も実は外見並みなので子供と思われても仕方ないですけど(笑)

ちなみに、アカツキはシロエのゲーム内での個人的な知り合いであって、パーティーのメンバーではありません
フリーのアサシンでやっていたので腕利きですが大規模レイドやクエストで得られるようなレアアイテムを持っておらず、連携に関しても経験が不足してます
シロエに惹かれていくアカツキにとって、自らの子供っぽさ未熟さは大きな悩みになっていくのですが……

37
Re: タイトルなし
> 確かアカツキが20歳、シロエが23歳だったでしょうか
> アカツキはリアルでも中学生にしか見られないし、精神年齢も実は外見並みなので子供と思われても仕方ないですけど(笑)
>
> ちなみに、アカツキはシロエのゲーム内での個人的な知り合いであって、パーティーのメンバーではありません
> フリーのアサシンでやっていたので腕利きですが大規模レイドやクエストで得られるようなレアアイテムを持っておらず、連携に関しても経験が不足してます
> シロエに惹かれていくアカツキにとって、自らの子供っぽさ未熟さは大きな悩みになっていくのですが……


コメント有難うございますm(_ _)m
アカツキが20歳…とてもじゃないですけども…(以下略)
なるほど、シロエや直継とは違ってアカツキはパーティーメンバーではなくフリーのアサシンでしたね…orz
アカツキの"未熟さや子供っぽさが大きな悩みになっていく"…というのもまた今後の展開に色々と期待を膨らませてしまいますが、ネタバレを余り見ないのでアニメが楽しみです…!


38
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
再びはじまった仲間との冒険の日々、きっとその先にシロエが取り戻すべき何かが待ってる。
ログ・ホライズン 1 [Blu-ray](2014/01/29)寺島拓篤、前野智昭 他商品詳細を見る アニメ ログ・ホライゾン 第3話 パルムの深き場所 GO!GO!地下遺跡 セララ救出のためススキノに向かうシロエたち ゲームだった頃の違いを噛み締めながら進む 彼の脳裏を過ったモノは…
第3話 パルムの深き場所 公式サイトからギルド「三日月同盟」に所属する少女セララは、謎の男にかくまわれ、北の都市「ススキノ」で救出を待っていた。一方、セララを救うため、旅を続けるシロエたち。ゲームの世界特有の味がしない食べものにウンザリしながら北へと向かう。そして、3人が潜入したのは、崩れ落ちそうな古代の坑道が交差する地下迷宮 「パルムの深き場所」。この迷宮で、シロエたちを出迎えたのは、不気...
アカツキが可愛いですね。 そして合法ロリだったことにビックリ(笑) ギルド「三日月同盟」に所属する少女セララは、謎の男にかくまわれ、 北の都市「ススキノ」で救出を待っていた。 一方、セララを救うため、旅を続けるシロエたち。 ゲームの世界特有の味がしない食べものにウンザリしながら北へと向かう。 そして、3人が潜入したのは、崩れ落ちそうな古代の坑道が交差する 地下迷宮「パルムの...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。