up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトログ・ホライズン  »  『ログ・ホライズン』 4話 脱出
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
直嗣シロエアカツキセララが隠れてる町へと向かいあのロリコンと一戦ヤルのですが…。



そしてなんと、セララを助けてくれたにゃん太がシロエの班長…!
それはつまり…。

伝説のパーティーの班長的な感じなのでしょうか…。
とりあえず、超ロリコンデミクァスを倒さなければこの街から脱出することは出来ない…。




デミクァスというのもどれほどの腕前なのだろうと思いきやなんか瞬間移動的なスキル使ってきましたが…!
これは勝てる見込みあるのだろうか…と少し心配してしまいます…w


シロエ達は、できるだけ煽って1:1を申し込んでくる様仕向けにゃん太とデミクァスが1:1でPK戦へ…。


デミクァスの職業はモンク、格闘家とバリバリ脳筋スキルですが、それに対向するにゃん太は相手のステータスの長所を削る様々なステータスを低下させることが出来る…相手にすると厄介なタイプですな…w


色々解説してくれるシロエ
ついにデミクァス自身が負けそうになると仲間に囲ってぶちのめせと命令してきます。
それを待ってたかのように直継が登場。


周りのターゲットを直継に向け、その間ににゃん太とシロエのテンポの良いまるで打ち合わせでもしたかのようなコンビネーションで相手を倒すわけですが一体何が起きたの…w


アカツキの考察からして、シロエが張ったいばらが2回重ね一気にダメージを削ぎ落とせれるような連携をあの一瞬でしたそうですが、スキルのクールタイムまでしっかり測っての行動だったとは…w

それを見たアカツキがあれほどの連携プレイが自分にも出来るのだろうかと不安MAXなご様子…。
そりゃたった15秒の間に14000ダメージを一気に叩き出せるような連携を魅せられたら誰でもそう思いますでしょうよw


そして最後まで神殿送り神殿送りと連呼してたデミクァス
HP1の状態でシロエに攻撃しようとしますが、そこになんとセララが攻撃…!


HP1デミクァスHP0になり自分が神殿送りになってしまいましたが、これは後々面倒くさい事が起こってきそうな予感がビンビンします…w


無事このPK集団から脱することが出来たにゃん太とセララ
アキバにどうやって向かうのだろうと思ったら、なんと3匹のグリフォンがww

やはりにゃん太もシロエや直継と同じ、『デボーチェリ・ティーパーティー』の一員だったりするのでしょうか…。
少しずつ昔のお仲間さんが出てきて嬉しいですw



アカツキ可愛い。



次回予告
ログ・ホライズン
5話『アキバへの帰還









関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
シロエ   直嗣   セララ   デミクァス   ログ・ホライズン   アカツキ   アキバへの帰還  
Comment
Trackback
ログ・ホライズン 第4話 『脱出』 ≪あらすじ≫ 北の都市「ススキノ」へとたどりついたシロエ、直継、アカツキは、ぶじセララと合流した。そして、セララをかくまっていた猫人族の盗剣士・にゃん太とともに、ススキノの街からの脱出を図った。ところが、5人の前に立ちはだかったのは、セララ奪還をねらう凶悪ギルド「ブリガンティア」の一団だった。スゴ腕の武闘家・デミクァスらの猛烈な攻撃を受けるシロエ...
第4話 脱出 公式サイトから北の都市「ススキノ」へとたどりついたシロエ、直継、アカツキは、ぶじセララと合流した。そして、セララをかくまっていた猫人族の盗剣士・にゃん太とともに、ススキノの街からの脱出を図った。ところが、5人の前に立ちはだかったのは、セララ奪還をねらう凶悪ギルド「ブリガンティア」の一団だった。スゴ腕の武闘家・デミクァスらの猛烈な攻撃を受けるシロエたち。多勢に無勢の状況をいかに切...
ログ・ホライズン 1 [Blu-ray](2014/01/29)寺島拓篤、前野智昭 他商品詳細を見る アニメ ログ・ホライゾン 第4話 脱出 魅せる伝説のパーティの連携
MMOっぽく連携がしっかり描かれているのがいいですね。 各職業ごとの特徴も、ちゃんと描かれているのがいいですよ。 北の都市「ススキノ」へとたどりついたシロエ、直継、アカツキは、 ぶじセララと合流した。 そして、セララをかくまっていた猫人族の盗剣士・にゃん太とともに、 ススキノの街からの脱出を図った。 ところが、5人の前に立ちはだかったのは、セララ奪還をねらう凶悪ギルド 「ブ...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

