up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマギ-The kingdom of magic-  »  『マギ-The kingdom of magic-』 第4夜 海賊
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
第4夜、アラジン達の前に現れた海賊と名乗る子供達…。アラジンを見て無理働かされてると勘違いしたのか、そのまま荷物と共に人質として連れ去られるはめに…。


魔法武器で攻撃されたアリババモルさん練白龍アラジンはそのまま海の底へ…と思いきや、なんと練白龍のザダンの力で植物を操り、モルさんアリババアラジンをなんとか船の上へ放り込みますが、いつの間にこんなスキルを…。








おまけに植物で龍みたいな技も出しちゃう練白龍に嫉妬しそうなアリババ
アッという間に決着が付きそうになると、なんとアラジンを人質に取られまんまと逃げられてしまいます。


どうしたものかと一応陸については見たものの、港までもが所々破壊され子供までもが海賊に誘拐されている。
その現実を知ったアリババモルさん練白龍を連れアラジンも取り返すついでにとその誘拐された子どもたちも取り返してくると約束しますが、肝心な海賊の基地がどこにあるのかさえ掴めずにいる現状。

そんな時、練白龍からさっき盗まれる荷物の中に植物の種を仕込んだと言いますが、本当に短時間の間で色々なスキルを身につけてしまう練白龍さん…素敵です!←



その頃アラジンは海賊の基地でオーム・マドーラと出会い、オーム・マドーラこそが我々の母だ!と言い張る子供達同じ時間を過ごしていました。その仕組に違和感を感じているアラジンは次回どうするのか。
























最後にモルさんの馬鹿力でアリババと練白龍を投げ飛ばし自分も一緒に助走して思いっきりジャンプしながら海賊基地へと潜り込みますが相手はアラジンと左程変わらない子供達。怪我をなるべくさせないように立ちまわるのか、ほんとにド派手な戦闘になってしまうのか、気になる所ですね( ・`ω・´)



次回予告
マギ-The kingdom of magic-
第5夜『母』









関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
オーム・マドーラ   アリババ   モルさん   アラジン   練白龍  
Comment
Trackback
「次は俺が戦う番だって」 第4夜 「海賊」 <一行あらすじ> オーム・マドーラの一味にアラジンきゅんがさらわれたけど白龍くんが大活躍!なお、アリババくんは(察し) 白龍くん、ザガンの力と自らのマゴイ操作の合わせ技ですげえ強くなってる! 植物を発信機替わりにしたり有能すぎる。 でも、火属性のアリババくんとは相性が悪そうだね(笑) 全身魔...
白龍が大活躍!な第4話。   子供だらけの海賊団を操るマドーラは、危ない宗教みたいな(^^; その背後にもマグノシュタットの影が… どんどん怪しくなってきますね。 アラジンたちの乗った船を襲う、子供ばかりの海賊たち。 アリババや白龍の抵抗むなしく、魔法道具を操る海賊にアラジンがさらわれてしまう。 一旦港に入港したアリババたちは、その海賊が「オーム・マドーラ」と呼ばれ、 ...
港に到着間近アリババ達の乗るシンドリア商船が魔法道具を使う海賊に襲撃されてしまう!! 襲われる商船の人達を助けるため背中合わせになって応戦するけれど敵は全て子供という事実 明らかに力差があるとわかり上にいたオルバに頼る子供達、アラジンに年齢を聞いて無理やり 働かされて可哀想にと同情するや攻撃しようとしてきたオルバを止めようとしたアラジンだけど 敵の水弾に撃たれて気絶したまま海へと落下...
第4夜 海賊 公式サイトからアラジンたちの乗った船を襲う、子供ばかりの海賊たち。アリババや白龍の抵抗むなしく、魔法道具を操る海賊に アラジンがさらわれてしまう。一旦港に入港したアリババたちは、その海賊が「オーム・マドーラ」と呼ばれ、襲った町から貧民街の子供をさらっていることを聞かされる。そして海賊船の中で目を覚ましたアラジンは、子供たちのマゴイを使って動く巨大な魔法装置を目の当たりにしていた...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。