up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトのんのんびより  »  『のんのんびより』 五話 水着を忘れたふりをした
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
可愛いの一言に尽きるれんげ殿でございますが、今回は『水着を忘れたふりをした』小鞠先輩のお話です。

僕が想像してたお話とかなり違って残念←でしたが、やはり背が小さい女の人ってコンプレックスに感じてる人が多いんですかね…。

正直背が大きい人よりも背が小さい人の方は話しやすいと感じますが…。
僕もぶっちゃけると身長、低いんですよw
160cmちょいしかないのでそういった捉え方になってしまうのでしょうが、170cm位の女性を見ると顔を上げないといけなくなるので正直首が辛いのです(´・ω・`)

何の話だよ(怒)となりますが、別に背が小さくても良いと思いますよ( ・∀・)←


そんな小鞠先輩とお買い物をした
無人のお店を見て驚いてましたが、の目的はなんと荷物を一緒に持ってあげることだったのです…!


これは素晴らしいゆりですなぁ(*´艸`*)


そしていざ海へと出向いた小鞠先輩
水着を着ると絶対小学生に見られると感じた小鞠先輩は海に入らずただ眺めるだけで満喫しようとしたところ、その真理を読んだれんげお姉さんは小鞠に"14歳の平均は確か140cm位だよ"と明治のデータを出したことに、小鞠先輩はかなり落ち込んでいるご様子w

そんな時着替えを遅れたが物凄い大人っぽい水着姿で登場。れんげお姉さんはすかさず小鞠先輩の目を両手で塞ぎ、今の小鞠にこのの姿を見せてはならないと判断したのか素早い対策を立てましたが、れんげお姉さんはそこまで優しくなかったようです…。


いないいないばぁと同時に両手を退かすと、そこには小学5年生のの水着姿が…。

終いには、ジュースを買うだけのつもりがまさか迷子に間違われてしまうとは思いもしませんでしたよ…w
流石に身長は低かった僕でしたがそこまでの事件は起こりませんでしたw


そして余りのジュースを買いに向かってから帰ってくるのに時間が掛かり過ぎると判断したれんげ夏海は急いで探し回りましたが、なんと迷子センターに小鞠先輩は捕まってしまったと…w


これは本人からして言えばかなり迷惑な話ですよねw


ここで海のお話は終わり、家に帰るお話になりますが落ちてる夏みかんを観て食欲が湧いてきたれんげ達は食事をすべくうどんを注文したと。
そしてそこで夏海はとんでもない罪悪感を味わうはめにw
調子よく唐辛子をかけていたのはいいものの、蓋がはずれバサッと中身がうどんに…。




仕方ないと思った夏海は小鞠のうどんとすり替えますが、その一連の動作を全て見てたれんげはじっと夏海を見つけます。その罪悪感に負けた夏海は渋々小鞠のうどんと自分のうどんを元の位置に戻しましたが、蛍がれんげがどこを見てたのか気になり聞いてみたところ、じっと見てたのは夏海ではなく"天井の電気に飛んでいる虫を見てた"だけだったみたいですww


うちを無視して虫見てたと一人で笑ってた夏海殿…!どんまい
そんな事してたら


このなめらかかつこしのあるめんにはさすがのうちもきおくれしてしまいます。ちょるん。
れんげの独り言は天才的!w
電車に乗ってから気付いたれんげのお姉さんが乗り遅れてしまった事に、れんげ本人の


うち!どんまいん



って少し違うと思うぞw ←


そして最後の最後で下にはいてきた水着(学校用)を脱ごうとした所夏海に見られてしまうというこの屈辱的な終わり方w


小鞠先輩…!どんまいです!




次回予告
のんのんびより
六話『おなけになってがんばった』







関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
のんのんびより   Let's!   Dancing!   れんげ   どんまいん   どんまい      お姉さん   夏海   小鞠先輩  
Comment
Trackback
夏休みのラジオ体操あったねえ。カードにはんこ押してもらうのなつい。 越谷家で朝ごはん! ぶれないほたるんが^^; 無人直売所はたしかに24時間だわ。 れんちょんはよくお手伝いして良い子(^^) 朝ごはんから兄貴ハーレムじゃないか…全くそう見えないのが(ぇ OP的にほたるんが泳げなくて、「水着を忘れたふりをした」かと思ってたんですが、 体型を気にするコマちゃんの方だった^^;...
コマちゃんとほたるんがおつかいで行った野菜の無人販売所・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/non-non-biyori/nyampasu_05/
第5話 水着を忘れたふりをした 朝は神社でラジオ体操。本来は一穂の役目なのに眠ってたので母が代理。そのまま朝ごはんに誘われるれんげと蛍。初めてコマちゃん先輩の家に行けて嬉しい蛍。 コマちゃん先輩と朝食の買い出し。お店はどこにあるのですか?蛍の家は車で町まで買い出しに行っている。無人直売所だった、ミニトマトを買って帰る。田舎の夏休みは初めてがいっぱいで楽しい蛍。お味噌汁にトマトが入っている。ち...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

