up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマギ-The kingdom of magic-  »  『マギ-The kingdom of magic-』 第6話 優しい人
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
前回をきっかけに幼き記憶を思い出してしまった練白龍…。姉を守るべく煌帝国へ帰ようとしますが…。

まさか夕方アニメで首チョッキンしちゃうとは思いもしませんでした…。
そこまで母という存在は練白龍にとって憎いモノだとは…。

そして幼き頃の記憶を思い出した練白龍は姉を守る事だけを最優先にしようと煌帝国へ向かおうとします。
そこに一人で帰ろうとする練白龍モルさん登場…!?
こんな別れ方は嫌だと申すモルさん練白龍は…、


じゃあ一緒に来て下さい。
あなたが好きです。モルジアナ殿。俺はあなたのことが好きなんですよ。モルジアナ殿…。



そして熱い想いを告げた練白龍モルさんに…(´;ω;)
その口づけを受けたモルさんの答えは…


男性に言い寄られたのが初めてでどう対処していいのか解らないような素振りでしたが果たして…。
練白龍はもう一度貴方を向かいに行きますと言ってますがどうなってくのでしょうか…。
アリババも練紅玉と何やらフラグがたってたような気もしますし…ウーン…。

アラジンがなんとかアリババと練白龍をもう一度話し合うよう向かいますが、復讐で始まった戦いは悲しみしか産まないと言うと、険しい目でアラジンを見た練白龍。


これから先アリババと練白龍はどう衝突してしまうのか、恐怖でしかないですね…w
しかしアリババは練白龍の復讐を止めたい気持ちでいっぱいのようですがどうなんでしょう…。



次回予告
マギ-The kingdom of magic-
第7話『練紅覇登場』



次回予告のタイトルにしては途中の次回予告動画でアラジンがまたもやきょにゅーのお姉さんに抱きついてましたけど…これは期待できそう!←






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
モルさん   練白龍   アラジン   アリババ  
Comment
Trackback
「必ずもう一度、迎えに行きます」 第6夜 「優しい人」 <一行あらすじ> 白龍くんのママンがラスボス?それはさておき、モルさんの初めてを奪った白龍まじ許せん!! 白龍くん、アラジンきゅん一行から離脱。 もう今期出番はないのかな。1話冒頭のドンパチには不在やったし。。。 マドーラさん、救いようのないキャラやったなぁ。 でも、あんな死に方はあんまりや...
白龍の過去、そして一人 往く道。 対マドーラ編は今回で解決。 白龍ともお別れとなる回。 まさかの大胆告白キター(笑) オーム・マドーラの術にかかり、アリババたちに襲いかかる白龍。 その身を魔装に包んだ白龍の心は、兄たちを失った幼い日の憎しみに燃えていた―――。 我を失い猛攻をしかけてくる白龍だが、ついにマゴイを使い果たし気を失ってしまう。 戦いの隙をつき逃げようとした...
後光扇の技を受けたままザガンを発動し部分魔装した白龍! 幼い白龍を守るためアルサーメンの魔術師と戦い倒れた兄から煌帝国の仇敵を討てと言われたこと この時に負った火傷のあとが今も残っているんですよね…それにしても白雄@平川さんとは豪華! 精神的な影響を受けたままアリババ達にまで攻撃している白龍を尻めにさっさと退散する大聖母が ザガンの能力で体半分まで魔装しジンに近い存在となったことで植...
第6話 優しい人 公式サイトからオーム・マドーラの術にかかり、アリババたちに襲いかかる白龍。その身を魔装に包んだ白龍の心は、兄たちを失った幼い日の憎しみに燃えていた―――。我を失い猛攻をしかけてくる白龍だが、ついにマゴイを使い果たし気を失ってしまう。戦いの隙をつき逃げようとしたマドーラと海賊たちも、待ち受ける アクティア海軍に捕えられる。しかしそんな中意識を取り戻した白龍は、移送されようとす...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。