up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマギ-The kingdom of magic-  »  『マギ-The kingdom of magic-』 第7話 練紅覇登場
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6話の次回予告でアラジン巨乳お姉さんに抱きついてたり、とけしからん行動をとってましたが…。右側に出てきた綺麗なお姉さんがまさか…イメージだったとは......おのれ!ハメやがったな…!← 結構期待してたのに…(´・ω:;.:... ←

そんな下心MAXな気持ちを隠せずにいる僕ですが、実際ガールズバー?的な場所に連れてったのはアリババと…。
どうしてアラジンはこんな男を選んでしまったの…。と思わんばかりのアリババですがアラジンアリババがどこへ行くのか追尾しているモルジアナ…。


そしてガールズバー?おにゃの子とイチャついてるアリババを見て練白龍を思い出してる…!?
これはフラグなのか…と思ったらアリババが他のおにゃの子にいちゃついてるのを見て嫉妬なさった…!
今後練白龍とアリババモルジアナの関係がどうなるのか楽しみです!( ・`ω・´)

そんなばか騒ぎも過ぎ、いよいよ本題の練紅覇登場になります。
名前からして大事に育てられて気が小さい感じなのかなと想像したらなんととんでもないSキャラでしたw


夕方アニメなのに体真っ二つとか首ぶった切っちゃうとかグロテクス!
絶対苦情とか来るよこれ…なんて思いながら練紅覇を見てましたが、アラジンのイメージしてた巨乳お姉さんとはまた違いこれまたとんでもないM集団…。


そんなかなり凄いお方と9日間一緒に過ごした事で名前と顔も両方覚えられた訳ですが…。
味方になったらかなり心強い存在だったりするのかも…?
第一印象がグロテクスでSという事でどれだけ強いのか用わかっておりませぬが、アラジン練紅覇とは争ってほしくないですねw


マギだという事がバレてはいけないとヤムライハ師匠に言われた事を思い出していたアラジンは無事入国審査を突破しますが、このアラジンの高揚感が伝わってくる感覚…。
堪りません!(*´艸`*)




次回予告
マギ-The kingdom of magic-
第8話『特訓の日々』







関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
アリババ   アラジン   モルジアナ   モルさん   練紅覇   マギ   おにゃの子  
Comment
Trackback
いよいよ、アリババやモルジアナとも別れ、アラジンはマグノシュタットへ! 新キャラも登場して新展開です。 練紅覇って男の子だったのか(^^;  アリババはレーム帝国の帝都レマーノへ、 モルジアナはレーム南部のカタルゴへ、 そしてアラジンはマグノシュタットへ。 別れを前に、三人はアクティアでの最後の夜を楽しんだ。 二人と別れマグノシュタットに向かうアラジンは、 ある人...
第7話 練紅覇登場 公式サイトからアリババはレーム帝国の帝都レマーノへ、モルジアナはレーム南部のカタルゴへ、そしてアラジンはマグノシュタットへ。別れを前に、三人はアクティアでの最後の夜を楽しんだ。二人と別れマグノシュタットに向かうアラジンは、 ある人物の乗った馬車に同乗することに。アラジンと同じくマグノシュタットに向かうという、その人物とは…? 三人で最後の夜の食事、元気のないモルジアナ。そ...
  マギ 第7話 「練紅覇登場」 の感想です マギ 19 (少年サンデーコミックス)(2013/10/18)大高 忍商品詳細を見る
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。