up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトのんのんびより  »  『のんのんびより』 八話 学校でごはんを炊いた
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
秋...大人の女性としてはため息の一つもついてセンチメンタルに...。

そんな大人地味なセリフを口走ってた小鞠先輩はごはんを炊くために様々なmissを連発してしまうとなw

まずセンチメンタルになりたかったら誰もいないような場所じゃないと悲しい気持ちに浸れないでしょ!←←

そもそも大人になっていない自分自身がセンチメンタルという言葉を口ずさんでしまってる時点でもはやそれは・・・以下略

学校でごはんを炊くのは構わないのですが前半でそのお話が終了してしまうとは・・・。
更新がかなり遅くなってしまったのはもう一つの本家ブログの方が荒ぶってしまったというのが主な原因となっております・・・。orz
とりあえずそんな諸事情は置いといて・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


小鞠先輩のコンビって見てる側としては激しく癒されまして素晴らしいですね・・・!(※ロリコンではございません。)


そして今回は新しいキャラクターが登場しましたねw
富士宮このみ高校3年生のとは7歳も年が離れてるというのに大人地味た会話ができるのに対して小鞠先輩はこの二人の口から出てくる言葉に解らない単語だらけで最後の最後まで頑張り続けてはいましたが、最終的には自らギブアップ宣言...!w

というよりも7歳も年が離れてるのにも関わらず話が出来ちゃうが凄いです...!
それに比べて小鞠先輩は...自慢げな感情が入ったらアウトだって!


センチメンタルな秋をしようと小鞠先輩は一人森の中へと入って行きますが、まさかそこでとれんげのばったり!
おふたりはお絵かきをしようと森の中までやってきたらしいので小鞠先輩も一緒にお絵かきをする事になります。
そんな中、森の中まで来たのにれんげは小鞠先輩をモデルに何やら書いております...。
それに気づいた小鞠先輩は恥ずかしいと申すとれんげから可愛いポーズを要求されしくしく可愛いポーズを取るとゆり属性はその可愛いらしい小鞠先輩を見た瞬間自分も小鞠先輩の可愛いポーズが欲しいと激しい主張をしだしますw
その小鞠先輩を見たれんげは一言...。

そんなノリノリじゃ無くていいんよ?


ノリノリ禁止令を下されたこまちゃんは渋々突っ立ってる事に集中すると何やら激しい動きでこまちゃんを書いてるれんげ殿。どんな絵を書いてるのと聞くと...
こまちゃんを濃縮してまるっと丸めて裏から見た感じの絵なのん!


意味不明な事を言ってるれんげに小鞠先輩は普通に描いてほしいと言うとれんげは普通に描きだしますが、ここまで上手いと天才としか言い様がないでしょw

何言ってるん。
こんなの芸術性の欠片も無いん。
ウチが描きたかったのはこんなのじゃ無いん。


れんげが想像してる絵はこの遥か上を逝く絵らしいですが、凡人な俺には想像すらつきません(´・ω:;.:...


次回予告
のんのんびより
九話『文化祭をやってみた』







関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
のんのんびより   富士宮このみ      小鞠先輩   小鞠   こまちゃん  
Comment
Trackback
1つ年上の兄貴は魚が捌けるくらいには料理できるのに・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/non-non-biyori/nyampasu_08/
【学校でごはんを炊いた】 のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]出演:小岩井ことりメディアファクトリー(2013-12-25)販売元:Amazon.co.jp 提供が遊んでますね(・ω・ノ)ノ 
「学校でごはんを炊いた」 ほたるん砂糖何杯いる? 入れたげる 私ブラックで大丈夫です!
のんのんびより 8話 「学校でごはんを炊いた」 感想 このみちゃんが初登場。 今回はせっかく兄貴も口を開いたのに、結局声は聞けませんでした。
第8話 学校でごはんを炊いた 公式サイトから旭丘分校の学校菜園で収穫した食材を使って、クラスメイト全員で昼食の支度をすることになる。そんな中、越谷小鞠は芋ご飯を炊く係を担当する。一条蛍が見守る中、料理が下手であると馬鹿にした妹の夏海をギャフンと言わせようと、芋ご飯作りに奮闘する。そして、料理が揃い、食事の時間になるのだが… 秋、大人の女性はセンチメンタルになる・・・魚釣って来た、ナス摘んでき...
オトナの女性に憧れ、ほたるんの前ではお姉さんしたいこまちゃん。 でもスペックがついていかず^^; おにぎり握ったり、干し柿作ったりはおkなんだけど、お米研いだり野菜切ったりは苦手。 これまでの分校の授業で調理実習も何度かやってると思いますが、一穂さんや兄貴におんぶにだっこだったのかも。お家で干し柿作る時、柿の皮をむくのは兄貴の役割だったし。 兄貴って手先器用ですよね。ギターうまいじゃ...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。