up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマギ-The kingdom of magic-  »  『マギ-The kingdom of magic-』 第9話 レーム帝国
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
魔法を上達させ見事コドル6からコドル1まで上り詰めたアラジン。一方その頃アリババは......。

オ...ォ...ウゥ...。


次回予告のボロボロ具合と良いどうしてこうなったと言わざるを得ない状態ですが、なんと船旅の途中に身ぐるみ剥がされてしまったと・・・。

クソ...。もう人なんて誰も信じないぞ・・・。
     ↓↓↓↓↓↓
世の中捨てたもんじゃねーなッ。
...このパンが無かったらどうなってたことか・・・。


そのパンで少しヤル気が出てきたアリババはどうしてもヤンバラ一族に会う意識が強く自分がどれだけ空腹な状態なのか判断できてなかったようでw
招待状のないアリババが無一文の状態で目的地へと出向いた結果トトという女剣士に剣術で勝てたら通してあげるとの事ですが空腹過ぎて力が出ないアリババはそのままお空へ...。


そんな中昔の三馬鹿に再び出会ったアリババは三馬鹿に助けられる事になります。
まさか賭博場で大成功したとは...。

腹もふくれた所で三馬鹿が経営するお店で先程の女剣士トトと再開しますが...。

店内で裸になっては女にイチモツ見せつけるようなオッサンがお師匠とww
・・・これはまたトトとお師匠の色んなうs...ゲフンゲフン

腹がふくれたアリババ。どれだけの剣術が見れるのかとあまり期待をせず見てたら初めがあぁだったせいか、物凄くかっこよく見えるよ!?


なんか・・・アリババがかっこよく...なってる・・・!←


まさかの戦闘シーンにコーフンしてしまいましたが、別の意味でもこーふn...ゲフンゲフン。

無事アリババの剣術を認めてもらう事が出来ましたが、自分の"マゴイ"を操るべく全身魔装をするためにお師匠様にアリババ自身の"マゴイ"をみてもらうことになりましたが、何やら尖ったモノが...。


お師匠が見ると2種類のマゴイがアリババには流れて今にも裂けそうらしいですが、そんな説明をしたお師匠はなぜかアリババの耳飾りを見て.....。


では、アリババ君。君にも仕事をしてもらおう。
だって君...身ぐるみ剥がされて治療代...(以下略)



金取るんかい!
治療代のためだけにアリババを戦わせるのかと思いきや何やら別の意味もあるらしいです。
この一戦も色々とお試し期間のような感覚でアリババを出したようですが、相手が人間じゃないのですが...w

人間じゃないの!?
声出ちゃってるよアリババ!
でっかい手だな..と思ったら人間じゃなかったというこの感じw
しかも次回予告でふつうーの剣に交換されてるようなww
気のせいではない。←


そんなアリババ大ピンチかと思えばナント又々新キャラ来ました!
...可愛い。←


次回予告
マギ-The kingdom of magic-
第10話『最高司祭』








関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
アリババ   アラジン   トト   戦闘シーン   戦闘  
Comment
Trackback
アラジンが魔法学院で頑張っていた頃、アリババはレーム帝国に。 今回はアリババくんのターン。 相変わらず、運が悪いね(^^;  盗賊に身ぐるみはがされながらも、どうにかレーム帝国にたどり着いたアリババ。 早速シャンバル剣闘士養成所に入ろうとするが門前払いをくらってしまい、 生き倒れそうなところをナンド三兄弟に助けられる。 ようやく食事にありついたアリババは、ナンド三兄弟...
第9話 レーム帝国 スフィントス君コドル6はコドル4の者の言うことを 聞くべきだと言っていたよね。コドル1の僕がコドル4の君には何でも頼めるってこと。 船で盗賊を追い払ったら全員がグルで身ぐるみ剥がされた アリババは一文無し。シャンバル養成所に到着したが紹介状は奪われた。それでは入門できない、トトと戦って勝てば可能。でも空腹で戦えない、あえなく敗退。 そのアリババを救ったのはかつての部下、S...
試験の結果コドル6からコドル1まで昇格したアラジンに見かけによらずなかなかやると認めて くれたスフィントスに以前上の立場の者の言うことを訊かなければならないといっていたことを 持ち出したアリババに焦って無理やりな理屈で言い包めようとするスフィントス君が面白いなぁ そんな様子に笑うアラジンだけど困ると同じように何とかしようとする友達がいると思い出し… 剣修行の為魔力操作ヤンバラ一族...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。