up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトのんのんびより  »  『のんのんびより』 九話 文化祭をやってみた
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
あの日の事もぬーりぬりー。

はて・・・、文化祭ってやってみた感の軽いノリで実現できちゃうものなのだろうか...。
と、ふと疑問に感じながらも九話観ました(・ω・)
夏海が度を超えるほどのヤラかしさ加減が、とてつもないダメージを僕に与えますが最終的には受けたダメージを全回復するほどの素晴らしい夏海回でしたよ・・・!←

昔のビデオを見つけたと言って再生してみるも夏海本人もまさかこれを小鞠や、このみに弱みをご提供してしまうとは・・・。

はーい!
あぁっ!兄ちゃんだぁ...!
ウチ兄ちゃん大好き!
うちね大きくなったらね、兄ちゃんのお嫁さんになるの・・・!






これぞまさに黒歴史。
考えてみれば兄貴によく話しかけたり絡んでるのって夏海だけかもしれない気がしますw


妹に愛されてる兄貴。
羨ましい限りでございますよ。←


次回予告
のんのんびより
十話『初日の出を見た』





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
夏海  
Comment
Trackback
【文化祭をやってみた】 のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]出演:小岩井ことりメディアファクトリー(2013-12-25)販売元:Amazon.co.jp あの日の事もぬ〜りぬり〜♪(何があったの?) 
駄菓子屋、本当に来ないん?たった5人の文化祭。そもそも客って親しか居なく無いか。どうやら夏海の思いつきだった模様。でも生徒たちはわりとノリノリですね。そんでもって招待客として卒業生を勧誘。 店が忙しいからと断る駄菓子屋をうるうる目でみつめるれんげ。この顔はヤバイ、これは断れない。そもそもれんげ達が来なけりゃ客は0ですしね。あと駄菓子屋の「(駄菓子じゃなくて)タニシ食え、タニシ!」に笑った。&...
なっつん言い出しっぺで文化祭をやることに。 親呼んだら地獄絵図って しっかり聞かれてます^^; ママン激おこwww 出し物は工作の展示と喫茶店。 卒業生を招待しよう! 東京にいるひかげちゃんは…このみちゃんが強引に呼び寄せた 乗り気でない駄菓子屋楓さんは…れんちょんのうるうるお目目にギブアップ^^; 動物コスの喫茶店。 ぬこ耳ほたるん可愛い♪ れんちょんはまさかと...
なっつんが盛大に自爆した×2な今話。何歳になっても懲りないなっつんは横に置いといて、いやいやぁ〜、このみ役の新谷良子さんがとてもいい味出してて、今回の陰のMVPというか、おかげで2つのエピソードが予想以上に面白く見れました。文化祭エピソードでのひかげ=福圓さんや楓=佐藤利奈さんもそうですが、脇役の年上お姉さんキャラにしっかりしてる声優さん充ててるのはやっぱりエエなぁ〜思わされますね。 &nb...
のんのんびより 第9話 『文化祭をやってみた』 ≪あらすじ≫ 越谷夏美が勢いで文化祭をやってみたいと言ったことによって、旭丘分校で初めての文化祭を行うことになる。文化祭で行う出し物の準備中、週末開催にも関わらず、招待客を決めていないことに気付いた一同は、たまたま遊びに来ていた富士宮このみ、宮内れんげの姉・ひかげ、駄菓子屋の加賀山楓を文化祭に招こうとするが… (公式HP すと~...
のんのんびより 9話 「文化祭をやってみた」 感想 リアル「こま具るみ」w ラストは、初めてなっつんが可愛く見えました。
夏海の発案で、文化祭をすることになるお話でした。夏海の突然の思いつきで、文化祭をすることになりました。急に思いついたので、その準備もいろいろとたいへんです。そん
「文化祭をやってみた」 らっしゃいん!!
第9話 文化祭をやってみた 公式サイトから越谷夏美が勢いで文化祭をやってみたいと言ったことによって、旭丘分校で初めての文化祭を行うことになる。文化祭で行う出し物の準備中、週末開催にも関わらず、招待客を決めていないことに気付いた一同は、たまたま遊びに来ていた富士宮このみ、宮内れんげの姉・ひかげ、駄菓子屋の加賀山楓を文化祭に招こうとするが… 塗ーり塗り、あの日の事も塗ーり塗り。文化祭の準備中です...
ああ、小鞠ちゃんのSAN値が失われていく。・゜・(ノД`)・゜・。 ぽんぽこ!ぽん!ぽこ!れんちょんやめてあげて──っ!!! れんげの謎の感性あふれる、強烈なおゆうぎでしたね。 それでは、感想行きます。 あらすじ(公式サイトから引用) 越谷夏海が勢いで文化祭をやってみたいと言ったことによって、旭丘分校で初めての文化祭を行うことになる。 文化祭で行う出し物の準備中、週末...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。