up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトのんのんびより  »  『のんのんびより』 十一話 かまくらをつくった
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
十一話ののんのんびよりはいつもと比べて雪に対してやけにハイテンション・・・( ゚д゚)

と言ってる自分も現実で雪なんて一度しか見たことありませんが・・・←
学校に寝泊まりすることになった女衆は寝床の取り合いw

その取り合いの中にたった独りだけよからぬ野心を持っていた蛍は夏海の寝床の取り合いで見事勝利はするものの、蛍の同情心をうまい具合に利用しなかった事にした夏海の巧みな話術に唖然としてしまいました・・・(。╹ω╹。)

夏海のこの真っ黒さにたまーに混じる兄貴への思いやりを見るとちょっとだけ可愛く見えてきますねw

結局一番最初に寝床を独占したれんちょんのお姉さんが一番あったかい布団を独り占め・・・!


この戦略に反抗すべく皆は結託しれんちょんのお姉さんを個別にすることにより無事解決しますが、それに気づくまでの夏海が小学校1年生のれんちょんに無茶ぶりをしかけた挙句その上を逝く無茶ぶりに涙目ながらもモノマネ(正しくはれんちょんのモノマネ)をする蛍・・・。


う、うち・・・うち、ざりがりとか好きなんっ
.........。
もしかしてそれうちのマネなん?
ごごご、ごめんね!何も思いつかなくて!
ウチ、サワガニノホウガスキナン。
そそそ、そうだよね!サリガニはダメだよね!
ベツニダメデハナイン。





ふぅ・・・。ゆりは最高ですよ・・・えぇ。(ゲス顔)
にしてもこのれんちょんの、まさかの自分のモノマネをされるとは予想打にしていなかったのか、本人の困ってる表情も笑っちゃいますw  (´・ω・`)

学校に寝取りまりも終わって雪が積もったので皆を集めてスキーやら豚汁やらお餅やらかまくらやらを作ってかなりテンション上がってる回でした(ヽ'ω`)

次回予告
のんのんびより
十二話『また春が来た』







関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
ハイテンション  
Comment
Trackback
【かまくらをつくった】 のんのんびより 第2巻 [Blu-ray]出演:小岩井ことりメディアファクトリー(2014-01-29)販売元:Amazon.co.jp すっとことんのとーん! 
のんのんびより 11話 「かまくらをつくった」 感想 ほたるん、れんちょんの小学生コンビが、 年相応の可愛さを見せた印象が残った回でしたね。
第11話 かまくらをつくった 公式サイトから猛烈な吹雪のため、バスが走らなくなり、学校に泊まることになった旭丘分校一同。しかし、生まれて初めて学校にお泊りするということで、大はしゃぎする一 条蛍だったが、学校内には布団が2つと寝袋が1つしかなく、布団をみんなで取り合うことになる。そんな矢先、先生が1つの布団の中で熟睡したことがキッカケで… 急な大雪でバスが止まった。帰れないので、学校に泊まる...
のんのんびより 第2巻 [Blu-ray](2014/01/29)小岩井ことり、村川梨衣 他商品詳細を見る 大雪でバスが止まり、学校にお泊りに。 しかし、布団が足りなく1人は寝袋に。 こんなとき越谷卓は男一人なので、保健室で寝床確保。 役得!? 一条蛍と越谷夏海の最終決戦? ちょっとレベルが低くて、越谷夏海のペースに巻き込まれて ...
地球はいいところだぞー。このシーン「∀ガンダム」を思い出しました。夜中に雪を見て駈け出した蛍。夏海と小鞠はその行動にちんぷんかんぷん。宇宙人でも呼び出してるんじゃね?なんて勘違いするほどです。 吹雪で学校に閉じ込められたり、スキーしたり、かまくら作って中でモチ焼いて豚汁を堪能。まさに雪国ならではのイベントが目白押しでしたね。…ホントに雪国なのかは不明なんですが。&...
 「うち、うちザリガニとか好きなん!」 声出して笑ってしまった。゚( ゚^Д^゚)゚。www 小鞠の評価は微妙だったけど、僕は凄い似てると思いましたw キャラの中ではれんげが1番特徴あるし咄嗟にチョイスするの分かりますねw 涙目でやってるのが可愛いですね~♪ 目の前で自分の物真似やられると苦笑いしたりしません?僕だけか?例え笑いを取る為にせよ何にせよ真似される方は微妙だ...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

