up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未確認で進行形  »  『未確認で進行形』 1話 何事も最初が肝心です
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
未確認で進行形…。こちらも未確認なので手探りしながらおもしろさを楽しんでます(o・ω・o)

16歳になった小紅に、突如現れたいいなずけ・・・。
どんなアニメなのか全く解らないでいますが、おいたん声のこの男子"白夜"
物凄く静かでいつそこ立ってたの解らない程ですが、そこまで拒絶反応が起きてるわけでもないですし・・・。

とりあえず見ようと思います(o・ω・o)
白夜の何気ない言葉に顔を赤く染める小紅も観てて可愛いし、たまに入る真白と紅緒のゆり空間も堪りませんし…←




幼女が「もうDV!?」とか口走っちゃダメでしょww

学校では紅緒の態度が一変し、幼女に丁寧に迫ってくる感覚も新しくてゾクゾクします(えっ?
白夜と小紅の進展もこれから見れるだろうし色々と楽しみです!

そして密かにEDがエロイ…w
普通の学園モノなのか…それとも…?

ネタバレ禁止で視聴していこうとおもいますよ!


次回予告
未確認で進行形
2話『ロリ小姑ってのも悪くないわ』


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
真白   紅緒   小紅   白夜  
Comment
Trackback
「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)(2014/02/19)みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)商品詳細を見る アニメ 未確認で進行形 第1話 何事も最初が肝心です 時代がかかった喋りをする主婦力高そうな 16歳の少女・小紅の元にやってきた 許婚と幼女(小姑気取りたいお年頃) オチモノで始まる ゆる...
「何事も最初が肝心です」 三峰真白です 宜しくお願いします♪
未確認で進行形 #01「何事も最初が肝心です」 アニメも最初が肝心だ… 初回かなり面白かったです!
幼女な小姑って何者なんだろう?(^^;  いろいろ謎な設定のキャラの多いラブコメ(日常?)ものかな。 OPの小紅ちゃんがサービスカットが多いですね(笑) 高校生・夜ノ森小紅の16歳の誕生日に、許嫁の影が薄い三峰白夜と 小姑でも見てため幼女の三峰真白が現れた! シスコンの実姉・夜ノ森紅緒も居て、小紅の生活はどうなるのか?
【何事も最初が肝心です】 未確認で進行形 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)著者:荒井 チェリー一迅社(2010-07-22)販売元:Amazon.co.jp 上手く言えないので確認しておきま ...
「背伸びようじょよぉおおお!!」 これは・・・ラブコメか?w もっと鋭いギャグアニメかと勝手に勘違いしてました。実際は日常ラブコメかな。ゆるふわってわけでもなくギャグに突っ走るわけでもない、奇妙な感覚のアニメですね。だが嫌いじゃない、嫌いじゃないぞ!
未確認で進行形 第1話。 2014年冬アニメ感想第八弾は、 まんが4コマぱれっとの4コマ漫画原作のテレビアニメ化作品。 以下感想
ヒロイン小紅ちゃん可愛いし、ばいんばいんだし(〃∇〃)、 視聴&レビューは決定です(^^) だぁ!だぁ!だぁ!とかぎんぎつねとか、異性の子がが新しい住人になる設定も多いなと。 本作はさらに許嫁も加味してきましたか。 ロリ小姑もくっついてきたww じいさんが絶対権力者だったとか、結構しきたりが伏線になっている感じ。 そしてやっぱり姉は変態だった^^; しかし、ストッパーにもな...
第1話 何事も最初が肝心です幼い頃の田舎の風景を夢見る小紅。目覚めると外は一面の銀世界。 今日が誕生日の夜ノ森小紅。朝から妹好きな姉の紅緒はケーキを準備。 祖父が決めた許婚の三峰白夜が同居することになったと 話す母親の茜。いきなりの発言に戸惑う小紅、誰かが訪れてきた。白夜の妹の真白、小姑です。 台所を任されている小紅はパニックで置物に出掛ける。滑って転ぶところを助ける白夜。幼い頃に事故に合っ...
あらすじ(公式HPから抜粋) 家事万能、巨乳安産型、その他はごく普通の高校生・夜ノ森小紅。そんな小紅の16歳の誕生日。 突然訪ねてきたのは許嫁・三峰白夜(影薄い)と、その妹の小姑・三峰真白(どう見ても幼女)。 なぜか始まる同居生活。実姉・夜ノ森紅緒は今日もシスコンで変態だ。果たして小紅の生活は一変するのか、しないのか。 うまく言えないので確認してください。 妹萌えに鼻血...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

