up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未確認で進行形  »  『未確認で進行形』 2話 ロリ小姑ってのも悪く無いわ
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
真白の紅緒に対する敵対心が良い感じに面白くて堪りませんね(。・ω・)

決死して変な意味は入ってませんよ?えぇ。
紅緒も敵対してくる真白をもっと攻めてって貰えると、大変素晴らしいと個人的に思うんです←



・・・そこまでロリ●ンじゃないですし、こここまでにして…。
小紅と白夜の昔の話とは一体なんすかいね(。・ω・)

それに宇宙人を観て怖がってる真白に白夜の[だって宇宙人だし]が気になって仕方在りません。調べたいのにネタバレ禁止で見てるこの縛りが苦痛になってしまいそうです…(´・ω・`)

まぁ、調べるまではいかないんだけどね( ・`ω・´)←
それでも気になってしまう僕は"宇宙人だし"の展開にちょっぴり期待しています(。・ω・)



...にしても真白の目の泳ぎ方が尋常じゃないのだが・・・w


次回予告
未確認で進行形
3話『ラブコメの波動を感じる』


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Comment
Trackback
突然、許嫁と小姑が出来て困惑する小紅。 ロリ小姑なのに、なぜか高校生の真白。 小紅と白夜に起こった昔のことを知ってるようだが… 宇宙人を怖がりまくったり、真白がお子ちゃまで可愛すぎますね(笑) 小紅が忘れてる過去。  白夜と何があったのか…気になります!
未確認で進行形 #02「ロリ小姑ってのも悪くないわ」 「すこーん……くろてっど……」 真白たんかわいい! 「悔しくなんてないですっ」って思いっきり悔しがっているのがw
「ロリ小姑ってのも悪くないわ」 幼女高校生って悪くないわよねぇ♪ ロリ小姑ってのも悪くないわァ♡
元気いっぱいのロリ小姑 真白ちゃんが今週も可愛い。
【ロリ小姑ってのも悪くないわ】 未確認で進行形 vol.2 Blu-ray 初回生産限定版出演:照井春佳東宝(2014-04-16)販売元:Amazon.co.jp ロリ小姑もイイね! 
この作品内での大阪が酷い(笑) ここまで突き抜けた描き方をしていると、いっそのこと清々しいと 言えるかもしれませんが。 修学旅行は若き日の思い出作り。 だが、本能寺学園は一味違う。 神戸、京都、大阪、三都制圧襲学旅行。 彼らの青春アルバムは真っ赤な血の色で描かれる。  キルラキル 公式サイト キルラキル 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/03/0...
真白たんがどんどん増えるよ。 ストーリーもエンディングも真白押しの2話めでしたね。 何気に子供が喜びそうなカレーやハンバーグをつくる小紅。 安産型といい、いいお母さんになりそうな娘です。作中でも、やっぱり妹が欲しかった人とテロップが付いていましたが、お姉さんの紅緒に仕込まれた言葉使いとは裏腹に、優しい娘という印象ですね。 その彼女の言葉使いが、家族に対しての時と、友人やクラスメイトに...
アバンから真白ちゃん大ぴんち^^; 紅緒お姉さま変態エンジン全開ww 真白ちゃんは小姑気取りライフを満喫するつもりだったんでしょうね。 そうは問屋が卸さなかった夜ノ森家の実情^^; 自分のペースに乗せるのがうまい紅緒お姉さま。 なんだかんだで真白ちゃんはお子ちゃまですからね。 お茶とお菓子に釣られた真白たんかわええ(≧▽≦) 今週のサブタイここで回収ww おませな真白...
 真白は、ぱたぱたと良く動きます。  紅緒とか、テレビ番組とかへのリアクションも大きくって。  そして、洋食に憧れてる。  小紅が妹を欲しかったなら、結構幸せな
今回はロリ小姑こと真白がメインの話…ないし紅緒と共に真白を愛でる回でした。 明らかにHENTAIなのに、周りから崇拝される紅緒はすごい。すごい残念な美人。 あーだこーだ言いつつも、好物のハンバーグを出されると笑顔満点。 料理というか嫁スキル全般が高い小紅に懐柔される日も近そうです。 ハァハァハァ。 ハァハァハァ。 ハァハァハァハァハァハ...
「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)(2014/02/19)みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)商品詳細を見る アニメ 未確認で進行形 第2話 ロリ小姑ってのも悪くないわ 幼女小姑のほほえましさにほっこりしつつ…
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

