up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト桜Trick  »  『桜Trick』 Trick7[水着でサービス☆ポロリもあるよ♡/優ちゃんとお買い物♡]
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
これだけキスノルマを見てると街中で女の子同士がキスしてても動じないでいる自身がつきますな!←

まず、街中でそんな場面に遭遇しないのであっても無意味なんですけどね(´・ω・`)


美月姉さんも完全に春香に惚れてますし…w
だがしかし……。キスノルマだけでは満たされない欲求もあることを忘れてはならない…ゴゴゴゴ

とお偉いさんの誰かさんが言ってました(。・ω・)
別の組の進展も見てみたいです(´・ω・`)


まだ一回もキスシーンを見てない組があるよね・・・!ね!←

次回予告
桜Trick
Trick8[桜色のウェディング/桜色なクリスマス]


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Comment
Trackback
【水着でサービス☆ポロリもあるよ♡/優ちゃんとお買い物♡/ポロリのつづき】 桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [DVD]出演:戸松遥ポニーキャニオン(2014-03-19)販売 ...
桜Trick 第07話 『水着でサービス☆ポロリもあるよ♡/優ちゃんとお買い物♡』のAパートの感想。ポロリとか言って、どうせタイトルだけでないんでしょ?と思っていたらマジであって狂喜乱舞!!Blu-ray&DVDの購買意欲を刺激されますね~しずくちゃんが多く登場したAパートの感想になります。 生徒会役員共並みにぶっ飛んだアバン! 放課後の教室。体操服のまま着替えずに抹茶パンをほおばる優ちゃん...
待望の水着回。 お姉ちゃん会長のツンデレプリが可愛かったですね(笑) 春香が好きすぎです(^^;  文化祭の打ち上げでコトネ宅の温水プールに来た春香たち。 プールの中でこっそりキスをしたり、みんなで泳ぎの特訓をしたりと、 いつも通り仲良くプールを楽 しむが、そこにコトネの妹シノブが現れる。 シノブはコトネに家へ戻るようにと説得を始め、さらにはしずくも初めて聞く ...
桜Trick第7話です。 文化祭が終わり寒くなってきました。 優ちゃんは学校が終わってもまだジャージですw
サブタイに偽りなし^^; はるぽっぽと優ちゃんのどこでもちゅーはさらにエスカレート。 コトネ&しずくコンビがいたのに教室でやっちまいました プールでのちゅーって、水飲まないのかなあ。 優ちゃんのマフラーを買いに行って、試着室でスイッチオン^^; コトネ妹登場からの謎のシリアス突入はなくても良かったような。 最後はうまいこと締めましたが。 お付きの山田さんGJでした~♪ ...
第7話 ジャージで抹茶ずんだパンを食べる優。食べ終わったら着替えると言って着替えようとしない。ジャージの登下校は禁止。着替えないならと自販機に行く柚子、楓も誘う。強引に着せ替えようとしてキスする春香。コトネとしずくに見られて居ることを忘れていた。春香を殴る優、遊んでないで早く着替えろよ。 A 水着でサービス☆ポロリもあるよ♡ 公式サイトから文化祭の打ち上げでコトネ宅の温水プールに来た春香たち...
あらすじ(公式HPから抜粋) 文化祭の打ち上げでコトネ宅の温水プールに来た春香たち。プールの中でこっそりキスをしたり、みんなで泳ぎの特訓をしたりと、いつも通り仲良くプールを楽しむが、そこにコトネの妹シノブが現れる。シノブはコトネに家へ戻るようにと説得を始め、さらにはしずくも初めて聞くコトネの秘密を口に出す。それを聞いて激しく動揺するしずくだったが、コトネのためにシノブとの「勝ったほうの...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

