up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト中二病でも恋がしたい!戀  »  『厨二病でも恋がしたい!戀』 Episode 9 波打際の…究極奥義
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
六花の妄想りょ・・・力が消えかかってる事に気づいた皆が六花のち方を元に戻すためにあれやこれやとこりない妄想りょ・・・厨二ワールドを展開させたと思ったらww

今度は七宮がおかしくなってもうたがなww

一度はその恋から遠退き厨二という名の病気にかかっていた七宮がなぜか勇者(勇太)を思い浮かべて頬を染め出すこの・・・。


あれだよね、よく恋愛相談の練習で相手をしてたら最初は好きじゃなかったのに今は好きになっちゃってるヤーツに似てますね(´・ω・`)
まぁ、違うんだけど(´・ω・`) ←

とりあえずこれからイチャイチャしまくり、修羅場しまくりしそうなので大量の壁(サンドバッグ)を準備しておくことを強くおすすめいたします!( ・`ω・´)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Comment
Trackback
大門ダヨ 勇太の部屋から出てきたコイン 七宮から貰ったのと同じ?
中二病でも恋がしたい!戀の第11話を見ました。 EpisodeXI 青き月の…最終決戦 智音の涙を目の当たりにした勇太は何を想って泣いていたのかに気づきながら、智音の後は追わずに六花のもとへと向かう。 「新たな発見、これから探索を開始したい」 「ダメだ、お前傘持ってきてないだろ」 風邪をひいて体調が悪くなっても度々出かける六花を心配する勇太だったが、六花は目的につい...
中二病でも恋がしたい!戀 第09話 『波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート)』の短い感想。凸ちゃん争奪百合百合回の次は、水着回ですか!中身の濃い回が続きますね。 今度は市街戦紫外線対策バッチリ! 1期のときは、あずにゃん状態で、落書きまでされていましたね。凸ちゃんの日焼け止め塗りに立候補したいDEATH!(*´Д`)ハァハァ(^ω^)ペロペロ しながら塗りたいけど、それだと塗れま...
邪王真眼再インストールとかフルアーマーとか、相変わらずぶっ飛んでますね(何
【波打際の…究極奥義】 中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]出演:福山潤ポニーキャニオン(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp 邪王真眼が弱くなってる!? 
くみんの叔母が経営する海の家『昼寝屋』を手伝う為に海水浴場を訪れた勇太。 凸守や森夏といったいつもの面々に加え、樟葉と七宮も加わり協力して海の家を繁盛させようと腕を奮う。 そんな中、日本へ極秘に帰国していた六花の姉の十花が勇太と六花の進展具合を観察しようと知人の娘『ラチェット』と共に昼寝屋を訪れる。 以前とあまり変化のない勇太と六花の男女交際に落胆しつつも安堵を...
くみん先輩のおばさまが経営する海の家をお手伝い! ベストメンバーで臨みましたね。 非の打ち所がない水着回でしたわ♪ モリサマちゃんって紹介された森夏嬢のリアクションが^^; 智音ちゃんがまた一つ黒歴史ばらしてたww モリサマちゃんは仕切り&接客うまいなあ。 樟葉ちゃんのお料理大人気! 十花さんおひさ! ようじょ連れてきた^^; チェントちゃんかわええ(≧▽≦) 修行先...
中二病でも恋がしたい!戀 第9話『波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート)』今回は・・・水着回でした!!海の家のお手伝いですか。なんか、こういうの見てるとイカ娘思 ...
水着回!  六花の中二病の危機と復活への話です。 七宮にもついに恋愛フラグが再起動しました(笑)   くみんのおばさんの手伝いとして海にやってきたいつもの5人と樟葉と七宮。 みんなで海の家でアルバイトをすることに。 一方、六花に異変が起こっていた。 邪王真眼が弱くなってる…? たった一人、その異変に気付いた七宮は…。   
中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray](2014/03/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る アニメ 中二病でも恋がしたい! 戀 第9話 波打際の…究極奥義 選ばなかったあの選択肢の向こう側 きっとまだ それをみたいと望んだままだった―
「もし、もしもあの時・・・メダルではなく、勇者の手を握っていたら・・・私は」失われかけていた邪王真眼の力を六花が取り戻すとき、七宮は自分の無意識下に抑えられていた気持ちがあふれ出す!
唐突に水着回!w くみん先輩のおばさんが海の家やっててその手伝いにきたってことね。宿提供してもらって遊べるし。あれ?一色は誘われていないのね・・・(´;ω;`)
第9話 波打ち際の・・・究極奥義 公式サイトからくみんのおばさんの手伝いとして海にやってきたいつもの5人と樟葉と七宮。 みんなで海の家でアルバイトをすることに。 一方、六花に異変が起こっていた。 邪王真眼が弱くなってる…? たった一人、その異変に気付いた七宮は…。 部屋でコインを発見する勇太。六花が力を失いつつあることに気付かなかった。 くみんの叔母さんの海の家、昼寝屋。叔父さんがぎっくり腰...
あらすじ(公式HPから抜粋) くみんのおばさんの手伝いとして海にやってきたいつもの5人と樟葉と七宮。 みんなで海の家でアルバイトをすることに。 一方、六花に異変が起こっていた。 邪王真眼が弱くなってる…? たった一人、その異変に気付いた七宮は…。 Σ(゚д゚)あれ?!七宮ンゴ復活すんの!? てっきり修学旅行の件で勇太への恋からきっぱり身を引いたのかと思っ...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

