up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトはたらく魔王さま!  »  【はたらく魔王さま!】 5話 感想 戦闘シーン、キタ━(゚∀゚)━!
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
はたらく魔王さま!


悪魔大元帥ルシフェルが登場し、魔力が全く残っていない魔王サタンは絶体絶命の大ピンチ…!
だったのですが、まさか悪魔大元帥ルシフェルと協会側が手を結んでいたとは思ってもいませんでしたw

しかもそこで登場したのは、勇者エミリアと共に魔王を倒すべく共闘したはずのオルバ。



オルバの台詞も絶体絶命大ピンチの魔王サタンの前には、B級映画以下の様でしたがwww
てか魔王サタン、こっそり映画見に行っちゃってるしww
主婦業に励んでいた悪魔大元帥アルシエルもお怒りのご様子でww


そんな茶番も悪魔大元帥ルシフェルの一撃で、アルシエル気絶。


アルシエルを庇いながらの戦闘はきついと判断した魔王サタンはその場から逃げに徹します。

勇者エミリアルシフェルの大量の魔力がどこで補給されているのか疑問に感じ魔王サタンエミリアに(3,4話で)元の姿に戻った時、大量な人間の負の感情が体に流れ込んできた事を話します。






その仕組を知られたルシフェルも反撃に出てくるのですが、そこで魔王サタンはダメージを追い、オルバにも拳銃で足を撃たれます。
残りの魔力で空間移動した勇者エミリア魔王サタン、気絶した悪魔大元帥アルシエルは人が大勢いる場所にルシフェルを誘い出し、大技を放つところまで計算し人間の負の感情を煽ることに成功。


人が大勢いることによってその負の感情は悪魔大元帥ルシフェルではなく、魔王サタンへと魔力が行き大量の魔力を補給。
アルシエルにも魔力を与え、人間界に迷惑をかけたくない魔王サタンの一心は、瓦礫や崩れかけた橋を支えます。

その間に勇者エミリアは残りの魔力で聖剣を生み出し、攻撃に転じますが悪魔たちとは違い負の感情を魔力に変換できないエミリアは即大ピンチ。




ここで悪魔大元帥ルシフェルが復活した姿で登場するのですが、って今まで何してたのwwww
そう、アパートまで自分のマントをとりに行ってました。ってww

ピンチよりマントの方が大切かww

確かに勇者のピンチはどうでもいいかもしれないデスケド…



…そんなこんなで、瓦礫とか崩れかけた橋とか支えてるのに疲れた魔王サタンもぷち切れ。
真奥貞夫
真奥貞夫
真奥貞夫
真奥貞夫



魔王サタンの逆鱗に触れた悪魔大元帥ルシフェルとオルバも即ダウンwww






結界とか街中の人間の記憶を何も起きてない状態まで戻すとかスペックというかチート級っすねw
ちーちゃんだけは、知ってた方がいいと判断したようですけど。

その後最初のシーンで出てた、勇者エミリアの仲間たちがゲートを通ってこっちに到着しましたが、時既におすし



そんな感じで、ちーちゃんにも色々説明し終わりエンテイスラで協会側が何か仕出かさないよう、エミリアの増援に来た二人は戻っていくのですが、魔王サタンの変わり様に、二人も驚いてましたねww






平和なバイト生活を続けていくような魔王サタンでしたが、なんか最終回を見てる気分でしたw

戦闘シーンも結構凄かったw





次回予告では「魔王、学校の階段を昇る」
今度はなんの話が出てくるんですかねーw




以下5話ちーちゃんの照れ顔
ちーちゃん
ちーちゃん
ちーちゃん
ちーちゃん
ちーちゃん



  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
魔王   サタン   悪魔大元帥   ルシフェル   アルシエル   勇者   エミリア   ちーちゃん  
Comment
Trackback
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。