up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト東京喰種トーキョーグール  »  『東京喰種トーキョーグール』1話 悲劇
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルからしてグロいアニメで戦闘シーンお腹いっぱいみれるのかなー!
と期待しながら見てるとなぜか壁ドンしたくなる展開が・・・(#`-_ゝ-)ドン!ドン!
東京喰種-トーキョーグール- アニメ 谷間 おっぱい
なんだまた壁ドンアニメですか・・・(舌打ち
をしながら見てると・・なんですか、
ちょっと可愛い眼鏡お姉さんにお腹破られて口から血を吐いてるじゃありませんか・・・。
落下物 研 死亡 逆レイプ
主人公1話で死んじゃうの・・・?かと思いきや上から落下物が!!!
結局主人公は助かり、眼鏡お姉さんグールは死に絶えたかのように見えたものの、手術シーンでは主人公に内蔵を移植させられたみたいで・・・。一体誰の内蔵を移植させられたんでしょうねぇ・・・。←

完全にグールの死んだ内蔵を移植させられたとしか思えない・・・。違うのかな・・・。
それからの金木 研はお腹が空きすぎておいしい匂いを辿ったその先には人間の死体を漁ってるグールが・・・('A')

主人公も完全にグールみたいになっちゃってるじゃないですか・・主人公の親友の兄、錦 登場 シーン・。
これから先どうなっちゃうのと思ってたらそこに主人公、金木研の親友の兄にあたる人が死体を食べてるグールを蹴飛ばした!?

カフェで働いてた女の子も登場しちうって・・・グールの密度www

そして年下の女の子に負けちゃう金木研の親友の兄、。哀れである・・・。
女の子に助けられたは人間であることを曲げずにグールの本能に抗おうとする。
その姿を見た女の子董香が無理やり人間の内臓をの口に押し込める・・・。
東京喰種-トーキョーグール- 1話 研 董香 ねじ込む ゴクン
良いね・・・。
グールにも色んな種類がありそうでこれからの展開が見たくなってきました(`・ω・´)
この・・・どうしようもないんだよ!感が堪りませんねwww
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
   董香      グール  
Comment
Trackback
食性を人間に限定され、人を喰らう喰種(グール)と呼ばれる亜人種が跋扈する東京。 主人公の金木 研(カネキ)はそんな世界とは無縁な文学青年の人間で、上井大学国文科 ...
週刊少年ジャンプの読切ぐらいのノリが良かったんだけど、思いの外シリアス。 始まったばかりだけど、最終回が気になる感じ。 原作完結していないのに、どう終わるのか。 以下ネタバレあり。
【悲劇】 東京喰種トーキョーグール 【DVD】 vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」出演:花江夏樹TCエンタテインメント(2014-09-26)販売元:Amazon.co.jp 今期2作品目です〜♪ 
東京喰種 トーキョーグールの第1話を見ました。 第1話 悲劇 東京では人に紛れ人を喰らう「喰種(グール)」と呼ばれる怪人がはびこっていた。 平凡な大学生・金木研は行きつけの喫茶店「あんていく」で永近英良に神代利世を本屋デートに誘おうとしていることを相談する。 「頑張れよ、金木妄想男!」 自分の好きな作家・高槻泉の小説を利世も好きなことが分かり、研は本屋デートをするこ...
「この世界は間違っている――」  東京に潜む『絶望』。それは、人々に『死』以上の恐怖を与える怪人――“喰種”(グール)。  彼らはヒトに紛れ、ヒトを狩り、その死肉を喰らう。食物連鎖の頂点に君臨する“喰種”に怯えながら、人間たちはこの『間違った世界』を生きていた。  読書好きの大学生・カネキは、行きつけの喫茶店「あんていく」にて、リゼという少女に出会う。年齢や境遇、読書の趣味も同じという...
第1話 悲劇 公式サイトから東京。ここでは、人に紛れ人を喰らう「喰種(グール)」と呼ばれる 怪人がはびこっていた。読書好きの大学生・金木研(カネキ ケン)は、行きつけの喫茶店 「あんていく」で自分の好きな作家・高槻泉(タカツキ セン)の小説を愛読する神代利世(カミシロ リゼ)と出会い、本屋デートをすることになる。自らの運命を変える事故に巻き込まれてしまうとも知らずに…。瀕死の重傷を負うカネキ...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。