up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアカメが斬る!  »  『アカメが斬る!』第2話 権力を斬る
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
どんな鬱展開だろうと巨乳獣っ娘を僕は・・・支持します!!!
アカメが斬る! レオーネ 巨乳 獣っ娘 ムチムチ
獣に巨乳。
もう最高っすね・・・素晴らしい!!←
はちきれんばかりのそのお胸・・・。
堪りませんな!!!(ゲス顔)

それしか頭にないわけではありませんよ(`・ω・´)
誤解しないで欲しいのがレオーネだけが全てではないということです・・・。
アカメが斬る! アカメ 巨乳
ご覧ください・・・アカメさんのこの・・・!この・・・!
なんということでしょう・・・結構あるじゃないですか!!!←


...あ、お胸の話はもういい?そうっすか。残念です・・(´・ω・`)





初の任務を受けたタツミがオーガを瞬殺したかのように見えましたが、思いっきり不意打ちされてましたねw
そこで苦戦しちゃうのかーと思いきや、オーガのクソっぷりを目の前にした途端躊躇していた剣先の迷いが消えオーガの両腕ぶった斬ってタツミもあっと言う間に宙に舞い上がったのかと考えると・・・。
アカメが斬る! タツミ オーガ 戦闘
戦闘シーンが大好物な自分にとってもっとそこの部分をスローで魅せてよ!!と言わんばかりでした(´・ω・`)

初任務から無傷で帰還したタツミを隈なく調べようとするアカメ等を見てたらなんか壁ドンしたくなりました。三方向に女の娘がいて中心に全裸で立ち尽くすタツミ。けしからん・・・(鼻息)
アカメが斬る! レオーネ 巨乳 獣っ娘 ムチムチ アカメ タツミ 全裸 ボス
あ、貧乳の方はちょっと・・・。(汗)←
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
アカメが斬る!   レオーネ   巨乳      獣っ娘  
Comment
Trackback
【権力を斬る】 アカメが斬る!9巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)著者:タカヒロスクウェア・エニックス(2014-01-22)販売元:Amazon.co.jp ゲイ公認なのかな? 
第2話「権力を斬る」 ナイトレイドに連行されたタツミ。 殺しの素質()を認められてナイトレイドに誘われるが、仲間になるか迷う。
ナイトレイドに連行されてしまったタツミ。殺しの素質を認められ、仲間にならないかと誘われるが、なかなか決心できずにいた。他のメンバーと接し、彼らの思いを知り、悪を退治するために、ナイトレイドの一員に加わる決意をする。そんな時、権力を悪用し、私服を肥やす帝都警備隊のオーガと油屋のガマルに天罰を下すミッションが。タツミは、オーガを抹殺すべく、色街へ向かう。 脚本:上江洲 誠  絵コンテ:おざ...
ナイトレイドの仲間紹介エピソード。 ツンデレなアカメちゃんがカワイイですね(笑)しかし革命軍も信用できるのか疑わしいよねw   ナイトレイドに連行されてしまったタツミ。 殺しの素質を認められ、仲間にならないかと誘われるが、なかなか決心できずにいた。 他のメンバーと接し、彼らの思いを知り、悪を退治するために、ナイトレイドの一員に 加わる決意をする。 そんな時、権力を悪用し...
あらすじ(公式HPから抜粋) ナイトレイドに連行されてしまったタツミ。殺しの素質を認められ、仲間にならないかと誘われるが、なかなか決心できずにいた。他のメンバーと接し、彼らの思いを知り、悪を退治するために、ナイトレイドの一員に加わる決意をする。そんな時、権力を悪用し、私服を肥やす帝都警備隊のオーガと油屋のガマルに天罰を下すミッションが。タツミは、オーガを抹殺すべく、色街へ向かう。
人のお命頂くからはいずれ私も地獄道 (必殺仕置屋稼業オープニングナレーションより) 裏稼業の世界に身を置くことになったタツミ。 正義を口にした彼を諌めるナイトレイドの面々。 世のため人のためにならぬ奴を葬っても、所詮は人殺し。 必殺シリーズでも幾度となく描かれてきた描写ですね。 日常シーンはコミカルに徹してる感じ。 デレたアカメちゃんかわええ(≧▽≦) 白ビキニすばらしか...
第二話 権力を斬る 公式サイトからナイトレイドに連行されてしまったタツミ。殺しの素質を認められ、仲間にならないかと誘われるが、なかなか決心できずにいた。他のメンバーと接し、彼らの思いを知り、悪を退治するために、ナイトレイドの一員に加わる決意をする。そんな時、権力を悪用し、私服を肥やす帝都警備隊のオーガと油屋のガマルに天罰 を下すミッションが。タツミは、オーガを抹殺すべく、色街へ向かう。 レオ...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。