up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト進撃の巨人  »  【進撃の巨人】 5話 感想 主人公が喰われた/(^o^)\
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
超巨人との戦闘シーンめっちゃ凄かった…w

進撃の巨人 出現




超巨人は首筋の弱点を克服できてたようでしたね…
ものすごい蒸気で接近してくるエレンを吹き飛ばした超巨人は、どんな手を使ったのか不明ですが一瞬で姿を消してしまいました。






超巨人出現した時の作戦

前衛部、中衛部、後衛部に別れ巨人撃退に尽くしてくのですが…
初陣でうまく活躍出来ればスピード昇格間違いなしと調子こいてしまったエレン達。


想像できてしまうBADENDが目に浮かびました。
目に浮かぶだけではなく、アルミンを残したエレンと他の仲間は全員全滅。



取り残されたアルミンは来週どうなってしまうのか…。
それにミカサもエレンが食われたとなれば…



色々疑問に感じてしまう所もあるのですが、進撃の巨人Wikipediaを見たことがある人なら知ってるでしょう。



━━━━━━━━━━━━ネタバレ注意━━━━━━━━━━━━
ネタバレを回避するには↓のネタバレ終了の行まで高速スライドして下さい。















































エレン巨人化って欄がありますよね。
その巨人化とやらでエレンは救われるらしいですが、とてつもないネタバレに対し、怒りがこみ上げてくるというか何と言いますか・・・
なんでWikipedia見ちゃったのかって?だって主人公消えるとか今まで見たことがなかったので、気になってしまうのです。ハイw



自業自得なんですが、みなさんもネタバレ注意して下さい。
といってもここまで読んでくれた方ならもう手遅れですけどねwここでネタバレしちゃってるので…(殴













































━━━━━━━━━━━━ネタバレ終了━━━━━━━━━━━━






そんな残酷な展開になってる現時点ですが、エレンがアルミンを助けるシーンで既に片足食われたというのに物凄い生命力ww
終いは(あとで復活しちゃうけど)腕を残して全部喰われちゃうんですけどねw



先輩方の戦闘シーンや、公爵と一緒にchesしてたあのオッサンの経験豊富な戦闘してる姿が拝めるのかなーとか妄想すると、ネタバレ見ちゃった事も簡単に忘れることが出来そうですw


以下5話の戦闘シーン




次回「少女が見た世界」


これは過去編?になるのか、シュタインズ・ゲートと同じ匂いがプンプンしますが、話がどうなってくるのか知らないのでドキドキワクワクですw
ミカサの過去編も気になるので見逃せないですね。


  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
進撃の巨人   超巨人   出現   作戦   ミカサ   アルミン   主人公   巨人化   巨人  
Comment
2
ンマー私は原作既読ですから良いのですが、原作未読の人が貴ブログに辿り着いた時の為にマナーとして「ネタバレ注意」くらいは書いておくべきではないかと。
他人も巻き込んでしまえというお考えならばもう何も申し上げられませんが。

5
ネタバレに関して
申し訳ありません。
進撃の巨人Wikipediaリンクにポインタをあてるとネタバレ注意と出るのですが、やはり誰しもかざす訳じゃありませんよね…。

不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。これから気をつけます。
ネタバレ注意と書いておきました。

Trackback
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。