up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト這いよれ!ニャル子さんW  »  【這いよれ!ニャル子さんW】 5話 感想 三角関係か!?
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
素晴らしい…!!
なんとも言えない俺得回ですよ!!


【サイクロン】の無駄遣いも結構笑えましたがw中の人(声優さん)意味でwww
特に巻き舌w




それだけでなく、前回くー音が登場すると言いましたが、どうやらクー音よりクー子メインでしたw
どっちにしろ俺得すぎてたので、うん、たまりませんでした。はい←


クー子 涙目


クー音は何やら義理立ての見合い話と「クー子、結婚しよう」と、言いに来たみたいですが…。うんこの時点で色々おかしいでしょw、と思うのも無理もありませんw

クー子、クー音、ニャル子、ハスタは宇宙人なので地球の決まりなんてどうでも言い訳で、問題は無いのでしょうが、唯一問題点とするのならクー子の気持ちでしょうねw

クー子はニャルコが好きな訳で、クー音の結婚の申し込みをどう断ろうか悩んだ結果、少年(真尋)が好きとクー音に見せつけますが、そんな事ニャル子が許すはずもなく…ww

裏で話した結果、今回はクー子の芝居に皆が協力する形になりましたw

勿論何もナシでニャル子が協力するはずありませんよねw

協力する材料として、這いよれ!ニャル子さん1期にニャル子と真尋さんの中身が入れ替わった回がありましたよね?
その時にニャル子の姿をした真尋さんがクー子に誓約書を渡したんですよwそれですw


クー音の方はまだクー子が結婚の意味も何のトシキもない年頃に録音した音声データを持ってるようでして…w



もしクー子(クトゥグァ)とニャル子(ニャルラトホテプ)が好きとクー音に伝えた時には一家の恥さらしとなってしまう程、あり得ないことらしいのです…w

確かに天敵同士とは聞きましたし、クー音が出てきた時はニャル子も隠れてましたしね。

どうやら本当のガチのマジで在り得ない程、一緒にいるとか生理的にムリーとか言いそうな女子みたく、嫌いなそうです。見ての通りニャル子とクー子は誰からどう見ても中良さげですけどねw

周りはそうじゃないと。




そんなこんなでクー音に少年(真尋)とクー子が料理を一緒に作ると言い出しますが、それでもクー音は納得しきれないようでwクー子も満更でも無かったらしく、少年(真尋)と一緒に寝るとか言い出すわけっすよwww


もうクー子にSAN値とられてる僕の立場として物凄く俺得すぎて悶えました←(うわぁ…




いやそんな引かないでくださいね?ね?
これからも是非ブログ見に来て下さいww←




話それましたがw、そんな状況下におかれたニャル子も次回予告シーンでは、何なら真尋さんに這いよって来ました。色んな意味で


これからのクー子とニャル子と真尋の三角関係どうなっていくのかとてつもなく楽しみです!


ハスタはどうしたのって?いやハスタはね、ほら弟的な存在だからw←(殴



それと、ED曲!
やばくないっすかwww
凄いリピートしちゃうんですけど。高校生の少ない小遣いでCDとか注文しよっかなーとか思ってます。
もちろんAmazonで!ですけどw


youtubeでさっそく上がってるのでどんな感じのEDか聞きたい方は聞いちゃって下さい。




  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
ニャル子   クー子   真尋   破壊   ニャルラトホテプ   ハスタ     
Comment
Trackback
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。