up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトとある科学の超電磁砲S  »  『とある科学の超電磁砲S』 6話 感想           アクセラレータvsレールガン
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6話待ってましたァァああ!!
アクセラレータvsレールガン
とある科学の超電磁砲ととある魔術の禁書目録では味わえないこのシリアス展開たまらないっすね!!ww

このアクセラレータの余裕っぷりがぱねえっすwwwww

砂鉄とか鉄板とかレールガンぶっぱなしたのにも関わらずこの絶対的能力すげえw!

いつか見れたらいいなぁと妄想してた、レールガンvsアクセラータの戦闘バトルが見れて本当、まじで嬉しい…ヽ(*´∀`)ノ


圧倒的レールガンの無力差に、アクセラレータの絶対的能力に拍車がかかって、御坂美琴は腰抜かしてましたね…w

10分程で、戦闘シーンは終わってしまいましたけど、中3の頃から見始めてたアニメなので物凄く嬉しいっす(´;ω;`)

戦闘シーンを何度も脳内再生して、脳裏に焼きつけるほど本当にこれが見たかったんですよw
上条と1vs1で対決した時にも出してた技、繰り出してますが


アクセラレータvsレールガン





全くもって無傷wwww

アクセラレータvsレールガン




ここのアクセラレータの台詞と、顔の表情が良い感じっすよねwww


オリジナルと気付くまでここまでの電気を操る所を見てやっと気づきましたねw


アクセラレータvsレールガン




やっぱ今までのレールガン撃って、決着ついちゃってる戦闘シーンとは違うモノが見えて、興奮しまくりでしたwww




もっと他に色々技が見たいんですが、ソコはこれから見れるとして…(期待







何度見てもアクセラレータのこの表情と余裕っぷりがタマリマセン…



アクセラレータvsレールガン




やっぱり画像で説明して行くよりも、動画で物凄い迫力知ってほしいので



何度も再生したいと思ってる方は、ここどうぞww






お互い、姿を見たところでアクセラレータとレールガンのオリジナル。



両方気づいてないところも見て、御坂美琴はアクセラレータを殺す気満々www



アクセラレータの方がオリジナルと気付くの一歩早かったですが…w

アクセラレータvsレールガン


アクセラレータvsレールガン


アクセラレータvsレールガン

アクセラレータvsレールガン





御坂美琴のとっておきもこんな糸も簡単に反射しちゃってると…

こんな感じの、アクセラレータの舐めっぷりが心地良いですねwww






自己紹介も半端ないっす…

アクセラレータvsレールガン
よろしくう。
アクセラレータvsレールガン




しかも何気にエロいしwww





興奮しまくった(殴)前半でしたが、後半は色々覚悟を固めていく御坂美琴のシーン沢山でしたね。




黒子がとてつもなく心配してましたが…




そんな黒子も次回で遂に…?

アクセラレータvsレールガン




個人的に今まで見たかった内容が、盛り沢山すぎて俺得すぎて、たまらないっ!!





次回、とある科学の超電磁砲S 7話『お姉さまのちからになりたいですの』


楽しみです…(*´艸`*)


  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
アクセラレータ   レールガン   御坂美琴   とある科学の超電磁砲S   7話   感想   オリジナル  
Comment
Trackback
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。