up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  »  『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』 7話 感想    \リア充爆発/
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
あぁ…



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。7話。


今回は6話よりも精神ダメージがでかいっすww


いい意味でも悪い意味でもww


まず最初の第一印象として


こんな黒猫見たことねえ!!』でした(爆)




あっれぇ…こんな黒猫可愛かったっけ…と頭のなかを何度も何度もグルグルしてましたよw


今まで黒猫が出てくてくれなかったせいもあるんでしょうが、それでも1期より遥かに可愛くなっている黒猫だったと個人的には思います(ヽ'ω`)





だってさ、ほら・・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。




こんなに可愛い表情今まで見たこと無いよ!(たぶん



にしても羨ましいっすよねー


女の子の方から告白とかされちゃって、まぁ…。

やっぱ直で言われる方が心に来ますね(゚∀゚)←



それにしても、即返答するのかなーとおもってましたが、考えさせてくれと、京介は申すわけです。

これって一体何を迷っていたんでしょうか…。



未だに予想ついてませんが、妹との関係?それとも他にあるのかな…?地味子とか幼馴染なのに救われようがないのもちょっと可哀想だ…。


とも感じはしますが、京介は一体何に迷ってたのか、候補が割れてパット想像出来ませんでした・p・



自分、彼女とかもったことないので想像付かないんでしょうけどね!!(爆)



返事が帰ってこない黒猫は、涙目に。

京介の表情も涙目になってる黒猫を見て、更に迷ってしまうと。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。



何か『初々しい所が良いわねぇー。』とおばさん口調で呟いてましたが、こいつらと俺自身歳なんてそう変わらんっしょw


恋愛相談は何度か受けたことありますが、告白とかそれっぽい手紙とかメールとか17年生きてて、一回もないんすよねぇ…




女の人と関係を親密にしたいとも、ぶっちゃけ思ったこと無いですし、元々縁がないんでしょうねw(ノД`)





そんな迷ってる先輩(京介)に向かってまぜか、正座させた黒猫w






やっぱ京介は、今の関係や立ち位置が好きで壊したくないとも思ってるんでしょうか(゚∀゚)





打ち上げの後に答えを聞く事になったらしいですが、妹(桐乃)との関係にも尋問ww


にしても、このシスコンっぷりwww
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。




その尋問で桐乃から言われた言葉から察して、黒猫ENDですかね?



色々調べてまた落胆()してしまうのも嫌なので、毎度の検索しない精神を育てていく方向ですが、気になってる方は遠慮なくww←




けど、地味子が一番報われないっすよねぇー…




地味子自身そんな関係望んでないのかしら…とも考えますが、まさか黒猫と京介が付き合ってると噂になってるとwww



いつの間にそんな噂がたってたのかww




噂程怖いものはありませんね…オヒレつきまくるし…(ヽ'ω`)




しかし、今7話っしょ?これからどんな展開になってしまうのか…



打ち上げが無事終わり、その答え。

京介『よし。付き合うか。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。




黒猫めっちゃ嬉しそうなこの表情www


あぁー、僕の中で黒猫の点数上がってきてますわーww(殴


それでもって、この黒猫の悶えようときたらw

妹達が心配しまくってるっでしょうがww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。



こっちみんなしww( ゚д゚ )

BGMも合わせてきてww




大事な電話を京介とし、話も無事終わった後の京介の浮かれようww


脳内の中そんな事ばっか考えてんのかよww

         ↓京介の脳内↓

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。


         ↑京介の脳内↑


そんな浮かれまくった結果ww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。



黒猫がむかいに来てるとかどんだけ脳内花畑だよww


つうかさww

真面目に『いつからおっぱ●触っていいの?』って聞くかふつうwww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。



っていつから京介は安易におっ●いとか言い出すキャラになっちゃったの!?w



あれ、今まで俺自身が持ち上げすぎていただけなのか…



そんな事思ってたあとにこれww


どこ見てんねーんwww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。




噂のせい?か皆黒猫と京介が付き合ってると知ってたとなw




そんなカップルを二人だけにした部活仲間w


俺のほうが考えてた合戦も、色々笑ったw

黒猫が持ちだした、なんたらノートに書かれてる恋人同士でしたいこと(意味深)


まぁ、別に意味深でもないんですけどねw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。



黒猫まじ嬉しそうな顔してて、俺自身どろどろ展開が免れてほっとしてますww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。




次回『俺が後輩と人夏の思い出を作るわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。



これから、黒猫ろ京介のイチャイチャばかっぷる回なんすかね?


良くわかっておりませぬが、楽しみです(ヽ'ω`)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
黒猫   京介      関係   カップル   地味子   表情   告白  
Comment
Trackback
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。