up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトはたらく魔王さま!  »  『はたらく魔王さま!』 8話 感想 修羅場展開きました!
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
自身のないちーちゃん遊佐恵美が援軍として、魔王城に突入(違う意味で)しましたが、最初から修羅場展開に笑ったwww

Baidu IME_2013-5-24_21-20-54


けど実際現実で修羅場とか一度だけでいいから経験してみたいっす…←



前回では、組織がらみの修羅場なのか…。

と思ってましたが、どうやら組織がらみの修羅場より、恋愛のほうでの修羅場回でしたwww


そんな女子高校生ちーちゃんの気持ちも知らないはずのない真奥貞夫(魔王サタン)なんですが、鎌月鈴乃が働き場を探してると聞いてストレートに仕事場に誘っちゃってまぁww

『ならうちの店くれば?』

Baidu IME_2013-5-24_21-26-21




皆の顔芸がめっちゃ面白かったwwww

Baidu IME_2013-5-24_6-11-12





漆原半蔵の目ww

Baidu IME_2013-5-24_21-27-1



遊佐恵美のこの目ww

Baidu IME_2013-5-24_21-27-41

Baidu IME_2013-5-24_21-28-51




Baidu IME_2013-5-24_21-29-34





ここで既に(下手なことはしないほうがいいと思うがなぁー)魔王サタン(真奥貞夫)の発言が気になってたのですが、もう前から鎌月鈴乃の正体に気付いてる…?


飯も無事食い終わった後、ちーちゃんを送りに行った真奥貞夫

Baidu IME_2013-5-24_21-32-18

Baidu IME_2013-5-24_21-34-46



なんとここで、ちーちゃんのストレート告白w

しかも母親公認とな!?




『まおさんの、本当の姿を知る前に好きになっちゃいましたから。』



Baidu IME_2013-5-24_21-35-4



みたいな、あっつーい言葉かけてもらってるのにまおさんときたら…

Baidu IME_2013-5-24_21-37-34





けど鈍感って羨ましいですよねw

女性に振り回されること無く、人生を謳歌できるってちょっとうらやましい…(





『自分でまおさんのこと好きになったんです』

Baidu IME_2013-5-24_21-37-53


Baidu IME_2013-5-24_21-35-39


『だから、好きでなくなる時も自分で決めます。』



魔王サタン(真奥貞夫)も人間の恐ろしさを知ったご様子とw





そーんな御二人の会話を盗み聞きしてしまった鎌月鈴乃www

Baidu IME_2013-5-24_21-39-3





「なんでここで出てくるのおおおおお」と修羅場展開が目に見えましたが、



やはり遊佐恵美の思ってたどおりでなく、協会側関係の人でそのために魔王サタンに近づいた事がここで確証しましたw



声優さんも声マネすごいwww


Baidu IME_2013-5-24_21-41-28

Baidu IME_2013-5-24_21-41-39

Baidu IME_2013-5-24_21-41-6






おかしくなったちーちゃんの荒ぶりっぷりに笑ったww(いい意味で)





やはり鎌月鈴乃の正体にまおさん気づいてますねww




遊佐恵美と違い感知も鋭いっぽいです




にしてもここのジト目、たまんないっすね(;´Д`) ←

Baidu IME_2013-5-24_21-44-37







この鎌月鈴乃の驚き用も凄いww



これがあの魔王サタンなのか!?と言わんばかりの顔してましたねw








駅に無事ついた鎌月鈴乃遊佐恵美との会話でやっとお互いの現状理解したようでw






工エエェェ(´д`)ェェエエ工

Baidu IME_2013-5-24_21-48-8




ほんと、今回は顔芸すぎてドツボっすwwww





遊佐恵美はともかく、鎌月鈴乃の工エエェェ(´д`)ェェエエ工は何に対して何でしょうねww




あの会話はそういうつもりではなかったのか!ですかねww




ここが前回で自分が予想してた組織絡みでの修羅場と思ってましたが、こっちのほうが恋愛より少なかったw







顔芸というよりも目の動きwww

目が餅つきしてるよww


Baidu IME_2013-5-24_21-51-42

Baidu IME_2013-5-24_21-51-16



夜中なのに爆笑なんてしてて、壁ドン喰らいましたよww←



床ドンなのかな…?よくわかってなかったですが物凄い音がドン!!と…





みなさんも深夜遅くに大声はダメですよw









鎌月鈴乃はやはり共闘してるとの情報が入ってきたようですねw




遊佐恵美のコンビニ事件を問い詰めたところどうやら鎌月鈴乃では無いらしいですが…




『コンビニで襲ってきた』『コンビニでおそうざい…』とかさw

Baidu IME_2013-5-24_21-56-29



わざと?ねぇわざと言ってるっしょそれwww

Baidu IME_2013-5-24_21-53-48




遊佐恵美の『イラァァア(巻き舌ver)』が、中の人の地声がモロでてますよww


けど漆原半蔵ではないとすると、襲ってきたのは一体誰なんでしょうね?




目で判断してたのでそうだと99%くらい思ってましたが…





気になります(゚д゚)





まぁ、そんなこんなで組織の話は途中で中断し仕事に遅れたくないため後に回したのですが、テレビとか駅とか全然知らなすぎてニヤニヤしてました…





てか、ふたりともこぼしてるwwww

Baidu IME_2013-5-24_22-3-30


Baidu IME_2013-5-24_22-3-39



Baidu IME_2013-5-24_22-0-34

Baidu IME_2013-5-24_22-1-19


Baidu IME_2013-5-24_22-2-49




なんのバトルしてんすかw

少し悔しがってる鎌月鈴乃w





こんな感じで鎌月鈴乃本人は敵対したくないとの意志でしたが…。

魔王サタンと勇者エミリアだけが狙いで地下の人達を巻き添いにしたというのなら、そんな命令を下した最高責任者からきた鎌月鈴乃を、安々と信用できるはずがない。と遊佐恵美は言い切ってましたね。


この会話で気付いたんですが、やっぱりあのうどん、毒入ってたんですね…。




組織としての話は一段落ついたみたいですが、そんな遊佐恵美でも鎌月鈴乃の都合を考えるとか優しい…(*´艸`*)







話が変わって、魔王サタンのほうですがセンタッキー(ライバル店)が開いた途端物凄い客が吸い取られて店長の顔がものすごい笑顔ww

Baidu IME_2013-5-24_22-10-31


Baidu IME_2013-5-24_22-12-32






Baidu IME_2013-5-24_22-11-52



めっちゃ汗出てますけどお!?





やっぱり今回は顔芸と目の動き…狙ってきますねww





勇者エミリアの方で仕事が終わるのを待ってた鎌月鈴乃ですが、ここの会話が面白いww




機械に打ち勝ったのがそんなに嬉しいのかww

Baidu IME_2013-5-24_22-15-56


めっちゃ笑顔&地声w



鎌月鈴乃『さだお殿の職場を見に行きたいんだ。一緒に行ってくれまいか?』
遊佐恵美『ちょ、ちょっと(・_・;)』
遊佐恵美の友達『さだお?聞いたこと有るような…』

鎌月鈴乃『私を彼に近づけたくないのは解るが』
遊佐恵美『こ、こ、こらァ!』
鎌月鈴乃『私も引き下がる訳にはいかない!』


遊佐恵美の友達『え!なにそれwえ何?私もしかして修羅場に遭遇してる?ww

Baidu IME_2013-5-24_22-22-12




遊佐恵美『ほらぁ…こまったァ…』




ぜったい鎌月鈴乃の言い分わざとそんな風に言っただろってww

はたから見たら絶対誤解するからw

『あのさ!お節介だって事は解ってるんだけどさ!こういう場合基本的に●●だって解決しないヨォ?…~(中略)』




●●は聞き取れなかった部分ですw



このりかってお友達めっちゃ興味わいてますがどうしたんすかw

Baidu IME_2013-5-24_22-29-0


Baidu IME_2013-5-24_22-28-20




しかも仕事場言っちゃったしww



『私は行かないからねッ!!』

Baidu IME_2013-5-24_22-29-16



どこのツンデレですかww



この意味だったんですねw

題名の『勇者、修羅場に突入する』ってw

ほんと最後にならないとほんとうの意味とか知らなかったですw




Baidu IME_2013-5-24_22-31-0

勇者の方は全然お客さんきてないしw

(ぷっくりちーちゃん可愛い…)



次回『勇者、修羅場を経験する

Baidu IME_2013-5-24_22-33-20




はやく次回見たい!!ww としか言葉が出てこないっすw
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
鎌月鈴乃   遊佐恵美   魔王サタン   ちーちゃん   修羅場   真奥貞夫   はたらく魔王さま!  
Comment
Trackback
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

