up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトはたらく魔王さま!  »  『はたらく魔王さま!』 10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
第10話『魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす』ですが、前回の記事の後半にフラグとかどうのこうの言ってた自分が恥ずかしいです(〃ω〃)


ただ単に魔王は違う仕事場へ向かい勇者は違った休日を過ごす。題名から察するにこの事なんだろうと思いますが、前回の自分はどうかしてますねww


ちーちゃんは真奥貞夫の仕事場に水着姿を見せに、遊佐恵美と鎌月鈴乃を連れて真奥貞夫さんにアプローチを掛けに行く訳ですが、、、


この顔芸www


Baidu IME_2013-6-7_4-42-55
Baidu IME_2013-6-7_4-25-0

Baidu IME_2013-6-7_4-17-30



遊佐恵美の年齢ってちーちゃんと余り変わらないっすよねw

確か歳ごまかしてるとかで(適当)


本人自身も確認してて笑ったww








さる騒動で、さるの名前が『さだお』を良い事に遊佐がサタンをからかってた所も可愛かったw

Baidu IME_2013-6-7_4-15-49




ワニ騒動では、魔力を補給した魔王の魔力によって誰ひとり怪我なくすみましたが、相変わら鎌月鈴乃の動揺が凄い…


Baidu IME_2013-6-7_4-16-7

Baidu IME_2013-6-7_4-16-14






そんなに「魔王が人助けをするだなんて事万に一つも在り得ない!」って言っちゃうくらい珍しいんですかいね?



個人的に魔王サタンがどれだけ悪いヤツなのか余り実感が持てないです(-.-;)








漆原半蔵が許可無く注文した品が届いたシーンでは、漆原半蔵が必死になって自分が出ると言張った結果


足が痺れて上手く立てないこの絶望しきった顔www

Baidu IME_2013-6-7_4-14-54



漆原半蔵を問い詰めようとした芦屋四郎ですが、
Baidu IME_2013-6-7_4-14-27


お腹全然治ってないじゃないですかーw
Baidu IME_2013-6-7_4-14-17


いつになったら芦屋四郎はお腹治るんですかねw ←







次回勇者、己の信念を貫く』
Baidu IME_2013-6-7_4-14-1



これはつまり…

魔王サタンを倒す決心がついたということでしょうか…


ちらりと見えた天使みたいなローブ被った謎キャラ(正体バレバレでしたが)と関係してくる…?
Baidu IME_2013-6-7_4-15-19




何やら新展開の予感…!






↓わんくりっく↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
魔王サタン   勇者   漆原半蔵   遊佐恵美   えみ   真央貞夫   エミリア  
Comment
Trackback
はたらく魔王さま!の第10話を見ました。 第10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす はす向かいにオープンしたセンタッキーに苦戦を強いられていた貞夫だったが、清掃
今回は水着回! ということでちーちゃんの圧倒的な戦闘力などが見所だったw しかし男キャラが中心に居る作品で女内だけでプールに来て遊んで終わるような構成は珍しいなと。一応魔...
魔王出張を水着回に結びつける流れがうまかったですね。 三人娘が出張先へ行くも必然の流れ。 魔王城での会話っていつも鈴乃ちゃんに筒抜けなのね^^; 食べ物を大切にするアルシエ
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

