up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトとある科学の超電磁砲S  »  『とある科学の超電磁砲S』 9話 能力追跡(AIMストーカー)
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
待ちに待った戦闘シーン…っ


前回のフレンダ戦で消耗気味だった御坂美琴


真正面からとは行きませんでしたが、中々の戦闘を見れてドキがムネムネでした(;゚∀゚) (ネタ古www

Baidu IME_2013-6-8_7-1-6



にしてもまさか、あのOPで出てた茶髪の娘が、Lv5第4位原子崩し(メルトダウナー)とはwww

Baidu IME_2013-6-8_7-27-0




ネタバレ見てたら普通に解っちゃてると思いますが、知らないだけでかなり面白くなって良いっすね!



残念ながら黒子とかは流石に出てこないよねーと見てて思いましたが、その通りでしたorz






原子崩し(メルトダウナー)以外の新キャラ、itemメンバーの能力追跡(AIMストーカー)。

これ何か危ない薬飲んで無理に引き出してるとか言ってましたが、そんなの飲んじゃって寿命とか大丈夫っすかw

Baidu IME_2013-6-8_7-12-46

Baidu IME_2013-6-8_7-12-30




それとあの紫色の髪の子もクローンの妹達(シスターズ)に、新しい感情をインストールしたかった様でしたが、もう一人のitemメンバー、窒素装甲(オフィンスアーマー)も銃の直撃くらっても痛くも痒くもないとか

Baidu IME_2013-6-8_7-8-45

Baidu IME_2013-6-8_7-9-22

Baidu IME_2013-6-8_7-9-39





Lv5とLv4が二人、フレンダの能力は一体何ですかね…


フレンダの能力はまだ不明ですが、御坂美琴の正体を知った原子崩し(メルトダウナー)は何を思ったのか消耗しきってる御坂美琴を倒して第3位にでもなりたいんでしょうか…?w

Baidu IME_2013-6-8_7-1-37

Baidu IME_2013-6-8_7-2-8

Baidu IME_2013-6-8_7-2-48





これは絶対ピンチかと思いますがねぇw



またどんな新展開が俺を驚かしてくれるのか…wktkですなw



それまでまた、暇な時に妄想を膨らまして…ry






↓Please click only once↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
御坂美琴   原子崩し   メルトダウナー   窒素装甲   オフィンスアーマー   能力追跡  
Comment
Trackback
とある科学の超電磁砲S 第9話『能力追跡(AIMストーカー)』の感想です。 むぎのんキター!戦闘シーンがめちゃカッコよすぎてヤバイ! (以降ネタバレ注意)
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]『常盤台のレールガン!』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井龍雪
フレンダを追い詰めた所で援軍到着、美琴一気に劣勢へ。 麦のんはやっぱりレベル5でしたか。第4位とランクでは美琴の次なんですね。 滝壺ちゃんはレベル4、しかしドーピングしない
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第09話 「能力追跡(AIMストーカー)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴...
フレンダを追い詰めた美琴だったが、麦野たち残りのアイテムメンバーが現れる。 レベル5の学園都市4位の麦野と拡散力場追跡能の滝壷のコンビは強力。 戦いで消耗した美琴はしだ
「能力追跡AIMストーカー」 ヤバイ、なんか分からないけどアイツからは危険な臭いがする!
なにこの凄まじすぎる能力同士の戦い・・・。 レベル5の第4位メルトダウナーとレベル4のAIMストーカーのタッグに手を焼く美琴。 「手を焼く」で済んでるのが凄すぎる。。。 自分の位置...
とある科学の超電磁砲S 9話。 アクションたっぷりなのが手に汗握る展開でとても良かった。 そんな今回は紺野直幸さんの絵コンテ・演出。 一時期はスタジオへらくれすにも属し、
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

