up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト這いよれ!ニャル子さんW  »  『這いよれ!ニャル子さんW』 9話 クー子がマッハLv2
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
ふぅ…。素晴らしい俺得回でした(。・ ω<)ゞ



這いよれニャル子さんを2期から見始め、そしてこのクー子推し…。


というかクー子のジト目顔もより一層力入れてませんか?ww

Baidu IME_2013-6-11_13-56-25 

Baidu IME_2013-6-11_13-56-37
 
頭なでなでしてあげたい…(殴)



ニャル子も容赦ないですねw
今度は一体何を掛けて勝負してるのか…それともただ単に八つ当たり…?
Baidu IME_2013-6-11_13-57-39 



というか、若本さんの声無駄遣いすぎじゃないっすか?wwww
Baidu IME_2013-6-11_13-57-7 

セリフがサイクロンだけとか他にももっと言わせてあげてww







ニャル子達もやっとクー姉が戻ってきた事に気がついたようです…。


Baidu IME_2013-6-11_14-5-7 

ほんとパロディネタというネタがさっぱりwww



なんか俺でも解るようなもっと簡単なネタいれてくださいよ…


といってもアニメを見始めたのもここ最近で数年しか経ってないし無理だと思いますがねww



知識不足です…orz


たまーに、解るネタもあるんですが、物凄く曖昧w



提供画面ではなんかかっこいいニャル子が…
Baidu IME_2013-6-11_14-4-4 


提供画像に力入れるとは珍しいですね…(そうでもない?



この提供で出したパロディネタ画像はあれでしょ?

ゾンビとか出てきて学校から逃げるシーンで始まるあのアニメ…

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

(○`・v・)どやぁ…←







話戻って、真尋も婚約者の役やらなくちゃな。とw

Baidu IME_2013-6-11_14-6-35 


フラグ立てちゃってまあww

そんな目の前で好きな人をとられまいと必死になるニャル子さんw

Baidu IME_2013-6-11_14-6-48 



ハートを射抜くようにアホ毛使うのやめてもらっていいすかww


ってよく見たらほんとにアホ毛で貫いてて笑っちゃいましたwww
アホ毛にハートが突き刺さってるw
Baidu IME_2013-6-11_14-8-0 





Baidu IME_2013-6-11_14-9-12
 

んでもって後ろでにゃーにゃー鳴いてるクー子(ふぅ…)


クー子ニャル子ばかりでハスタも羨ましそうな顔してww

男じゃなかったら可能性もあっただろうに・・・w


ここから色々起こりますが、妙な学校事件は飛ばしてー…
感想が書きづらかったとか言えない…






やっと!クー姉さん登場w




Baidu IME_2013-6-11_14-12-53 

Baidu IME_2013-6-11_14-13-11
 

怒ってるのかと思ったら全然そんなことなかっとな!

Baidu IME_2013-6-11_14-14-4 

Baidu IME_2013-6-11_14-15-1 
どうやらダゴモンワールドの限定モンスター?とやらをGETしに行ってたみたいですが、異空間漂流した原因をニャル子の仕業とは全然思ってないようですww


↓ダゴモンに夢中になってるクー姉さん↓
Baidu IME_2013-6-11_14-16-55 
少しだけ可愛い。



そんなに異空間漂流しちゃうのって珍しくともなんともないんでしょうか…ですw




クー姉がダゴモンに夢中になってると思ったら、気が緩んでる真尋とニャル子をしっかり目視ww
Baidu IME_2013-6-11_14-18-24 

クー子ばかり押しが強かったり、たまにクー子の発言に驚いてたりと…

クー姉もしっかり観察してますねww




ちょっとびっくりw


今にもゲームが燃えちゃいそうな炎出しながら少年(真尋)に近づくクー姉。
Baidu IME_2013-6-11_14-23-33 


これはやはり異空間漂流をさせた事絶対怒ってますわww


目がアカンww



っと思いきや!?
Baidu IME_2013-6-11_14-24-46 

Baidu IME_2013-6-11_14-25-5
 




わぁwクー子も大胆っすなぁwww



これはニャル子より先にクー子に攻略されちゃうんじゃないですか?ww


こんな簡単にキスされちゃってw



目の前で麻尋とクー子がキスしちゃってるのを見た4人ww
Baidu IME_2013-6-11_14-25-18 

Baidu IME_2013-6-11_14-25-40
 

もしかしてこれもパロディネタだったりしませんよね?ww



なんか電脳コイルとかに出てきそうな形してますが…


にわかなのでパロディであってもさっぱりw



どうやらクー子がキスした場所とは古代からクトゥグア星人に伝わる愛の儀式に用いられる大事な場所となw


この『愛の儀式』これもきっとパロディネタでしょ!!
Baidu IME_2013-6-11_14-29-55 

解るよこれ…

コレ百花繚乱とかで使われそうな背景ピンク文字!さすがのにわか勢ですが、あたって欲しい…←




目の前で少年にキスしたクー子。

クー姉も黙っちゃいないでしょうね?w



今度は中盤あたりに出てきたゲーム会社のなんたらみたいな甘いイタズラで済まされないようなww

Baidu IME_2013-6-11_14-31-40 

Baidu IME_2013-6-11_14-31-49
 

Baidu IME_2013-6-11_14-31-59
 

地球が燃えるよ!すべてが消えていくー!

とか呟いてますけどw



もしかしてそのつぶやきのセリフとかこの去る演出もパロディネタっすか?w



17歳の俺にはさっぱりやwwww

Baidu IME_2013-6-11_14-35-44 

Baidu IME_2013-6-11_14-36-29
 

Baidu IME_2013-6-11_14-37-44
 

ほら麻尋もクー子に大胆にキスされてデレちゃってるじゃないですかw

どうたらクー子はそういう儀式とか気にしないとの事ですが、少年なら構わない」って…!!



こりゃ本人公認と見てよろしいですな?(殴)


これじゃクー姉の入る隙間どころかニャル子の入る隙間も無くなりそうですね…w
Baidu IME_2013-6-11_14-28-8 




そして最後にサイクロン再びw
Baidu IME_2013-6-11_13-57-7 


何かの伏線とか、結局何もなかったですねw


なんという無駄遣い…wだがそこがいいww

にしても物凄い巻き舌!

僕も一応できますがあそこまで綺麗な声で高速の巻き舌は無理っすわw






話は変わりますが、今のところ一番のお気に入りランクINしてるこのED
「Sister,Friend,Lover」


めっちゃ安いし注文して買おうかしらw









  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
ニャル子   クー子   真尋   破壊   ニャルラトホテプ   ハスタ     
Comment
Trackback
「ソロモンよ、私は帰ってきた!八坂家よ、私は帰ってきた!」 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/nyaruko/san-w_09/
「ハイスクール・オブ・ザ・ヒート」 異次元に閉じ込めたはずのクー音姉さん。 ひさしぶりに舞い戻ってきます。 一兆度の炎とマイナス一兆度の氷攻撃を持つクー音。 絶対零度は
期待通りの伏線回収で脱力オチだよ! ぶっちゃけもう期待を裏切って面白い話にしてくれてもいいと思うんですけど、 クー音が逃げ出したので緊張して学校に向かったら様子が変で、...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

