up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトとある科学の超電磁砲S  »  『とある科学の超電磁砲S』 10話 メルトダウナーvsレールガン
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
今回の10話はメルトダウナーからお下品セリフがポンポン出てきて内心(うわあ…)と思いながらも流石Lv5同士の戦闘!

Baidu IME_2013-6-15_10-22-29
御坂美琴の消耗具合も危険ですが、第4位もかなり油断しまくってますねww


それほど厨房ごときに順位負けてる事が悔しいのか…どうかよく解らないですがここのシーンには吹きかけましたw



Baidu IME_2013-6-15_10-24-18

良い感じにセリフの『レールガッ…』に合わせて狙ったのかもしれないけど訓練された俺の腹筋は耐えた!(キリッ






無事その後、施設のデータベースを破壊した様ですが、そんな簡単に逃がしてくれるわけもなく…


Baidu IME_2013-6-15_10-30-38


思いっきり腹蹴り上げられますけど、御坂さん大丈夫?w(人事)




致命的ダメージは受けなかった(疑問形)様ですが、フレンダの仕掛けた罠に巧く誘き出すことに成功した御坂


まんまと引っ掛ったメルトダウナーは打つ手無し?と一瞬疑問に思いましたが…





Baidu IME_2013-6-15_10-36-47


下まで落ちちゃいましたね(´・ω・`)

フレンダおしおきするとか言ってますが、いったいどんな…ry

Baidu IME_2013-6-15_10-34-8





下に落下したメルトダウナーでしたが軽傷ですんだとなw



怪我のことよりも御坂美琴のLv5の第3位がこんな場所でなにしてるのか・・・



そっちに興味を持つメルトダウナーですが、通りすがりのおっさん…どんまい・p・(爆)


Baidu IME_2013-6-15_10-40-18


通りすがりのオッサンから奪い取ったPCで色々見て何を言うかと思えばw






Baidu IME_2013-6-15_10-50-15
『面白そうじゃな~い?もがき苦しみながら沈んでいくといいわ。 学園都市の闇の底に…。ね♪








どうやらここにも愉悦部の一員が居たようですな!www





他人の不幸は蜜の味 の言葉がお似合いのメルトダウナーさんでしたw







Fate見てない人は解らないよねw


愉悦部と言って人の不幸を蜜のようにすする部活があるんですよw






ここからもう戦闘はないの…?と不審に思ってしまう感じもありますが、次回からついに…!!!


aaaasad.png





この時を待ってましたぁぁぁ!!


ここからだんだんと話に埋もれこんでいくんですよね!そうですよね!上条さん!



次回予告自動販売機
Baidu IME_2013-6-15_10-58-1


自動販売機に一体何が起こるんですかねぇ……(困惑




  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
自動販売機   御坂美琴   とある科学の超電磁砲S   メルトダウナー   フレンダ  
Comment
Trackback
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第10話 「原子崩し(メルトダウナー)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第10話 「原子崩し(メルトダウナー)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂
投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ
とある科学の超電磁砲S 第10話『原子崩し(メルトダウナー)』の感想です! むぎのん強すぎ&フレンダおも可愛い!そして上条さんキター! (以降ネタバレ注意)
勝ったかと思っちゃったかにゃー?麦野のチンピラ声が禁書シリーズの持ち味「顔芸」と相乗効果出してますね。小清水亜美のガラ悪い演技は素晴らしい。アニメ「BLOOD+」で謝花真央(ヤ...
メルトダウナーVSレールガン 美琴の方はすでにボロボロですが、そろそろぶっ倒れてもおかしくないと思いますよねw 施設中に張り巡らされた導火線の先にある人形。使える! とあ...
メルトダウナーVSレールガン 美琴の方はすでにボロボロですが、そろそろぶっ倒れてもおかしくないと思いますよねw 施設中に張り巡らされた導火線の先にある人形。使える! とあ...
勝ったかと思っちゃったかにゃー?麦野のチンピラ声が禁書シリーズの持ち味「顔芸」と相乗効果出してますね。小清水亜美のガラ悪い演技は素晴らしい。アニメ「BLOOD+」で謝花真央(ヤ...
第3位vs第4位 レベル5同士の超絶バトル! そして、ついにあの男が!
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]『学園都市の闇の底に・・・・・ね』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:
今回も戦闘回だったね ビームおばさん対美琴 いいねー絵も動いてたし、すごく見ごたえのある戦闘であった 本日のビームおばさん あなた何歳ですか? 中学生か高校生だろうけど三十
第10話「原子崩し(メルトダウナー)」 上条さんキターーー!! さてその前に麦野戦。 滝壺離脱で一時的に追跡を逃れた美琴が見つけたのはフレンダが回収し忘れた人形爆弾。 ...
第10話 原子崩し(メルトダウナー) 攻撃が止まった、床にフレンダが残した導火線を発見。その先には縫いぐるみも発見、使えるか? 疲れたとフレンダは滝壺と移動。あんな無茶な力の使...
「原子崩しメルトダウナー」 今からてめぇにヤラれた分、1兆倍にして返してやるんだからよぉ!!
だいぶ力を消費してしまい、さてどうしたものか。 そんなところで美琴は足元の導火線に気づく。フレンダが攻撃手段として用いていたそれには散々苦戦させられた美琴。だからその先
 まだまだ終わっていないような感じですね。
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

