up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト進撃の巨人  »  『進撃の巨人』  11話 偶像
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
さぁ、待ちに待ったエレンの再巨人化!

…と、そこまでの作戦を立てるまで曖昧な賭けに出ようとする駐屯兵団のピクシスに対し巨人の恐怖を目の前で知った若き訓練兵や駐屯兵団。

今にも巨人が侵入しようとしてるのにそんな壁を塞ぐなど、不確かな手段に出たことに付き合いきれないと…。

Baidu IME_2013-6-16_11-48-21
そう感じてる兵士も次々にw

Baidu IME_2013-6-16_11-47-42




確かにエレンが、アルミンミカサを助けるべく巨人化した姿を見や人数は知れてるし、そこに出会わせていない人も数多い。



ピクシスの口からはどう出るのだろうと疑問に思ってた時。


なんですかこのシーンw
Baidu IME_2013-6-16_11-2-35



どこまでもギャグを挟む進撃の巨人ですねww



前はアルミンエレンの手を恋人握りしてたり巨人の弱点はうなじ以外にもう一つ…ケツだ。



とかアホなこと言ってたライナーとかwww






不意打ちすぎて、鍛えた腹筋も少し崩れました…(笑)






ピクシスの口からは『彼は我々が極秘に研究してきた巨人化生態実験の成功者である。彼は巨人の生態を生成し意のままに操る事が可能である。』

Baidu IME_2013-6-16_11-6-18

Baidu IME_2013-6-16_11-6-36




俺も初耳なんだがぁ!?


これはネタバレを見た人達のみで知られてる事なのか、ストーリー的にピクシスがイエーガー博士とも通じていたのか、それともただ作戦内容を巧く伝えるだけに偽っただけなのか…



どれが正解なのか調べたいですが…ネタバレの精神的ダメージはかなり大きいしつまらなくなってしまうので、見ません(´;ω;`)




そんな本当に彼が巨人化すると知らない兵士達は大勢いる中、信用なんて到底しませんよね……ピクシス司令の言葉がなければ





というかモブキャラへの熱情がすごいww



家族、子供、愛人。そのためだけに死を覚悟で作戦に参加する兵も多いようですが、ピクシス司令の放った言葉の意味も深いw

Baidu IME_2013-6-16_11-14-58

Baidu IME_2013-6-16_11-15-16

Baidu IME_2013-6-16_11-14-44







ここで自分らが踏ん張らなければまた同じ事が、人類が絶滅するその時まで繰り返される。そんな意味が含まれてるなと感じました。。











そんなピクシス司令の言葉も終わり、また僕の好きなやり取りが見れて嬉しいw



今度もミカサは囮部隊に配属されたのにかからわずエレンについてくとなww

エレン『俺はお前の弟でも子供でもねえ。そういったはずだ!』




周りからしてみればどこからどうみても恋人同士ですもんね!!弟でも子供でもないですね!はいそうですね!



ミカサ『じゃ、なんて言って思って貰いたい?』とか色仕掛けすればいいのに…、そんなのこんな事態になってるのに言えるわけ無いですけどもww





ジャンがいれば絶対心のなかでうらやまし!!とか言ってそうですがw


しかもエレンの頭突きをかわしたΣ(゚Д゚)

Baidu IME_2013-6-16_11-18-3

Baidu IME_2013-6-16_11-18-15

Baidu IME_2013-6-16_11-21-16

Baidu IME_2013-6-16_11-21-36

Baidu IME_2013-6-16_11-26-54
頭なでなでしたい




そう思いながら見てましたが立体起動すげえ…




背景が動く動くww





立体起動に移る前では、ミカサエレンの心配をしてたやり取りに入り込んだリコ達w



ただ作戦に集中しろといいたかったのか、見せつけんな!的な意味だったのかよう解っておりませぬが妬けちゃいますね(#^ω^)

Baidu IME_2013-6-16_11-35-14


ミカサも邪魔されてご不満のご様子w





いやほんと立体起動すごいwwというかすごくないっすか?w

Baidu IME_2013-6-16_11-36-57

Baidu IME_2013-6-16_11-36-35




酔いそうw


もうなんか画像じゃ伝わりませんね…w



ちょっと感想記事書いてる最中に探して来ましたw




↓すごい動くので注意ですが、見たい方は是非どうぞ↓








目的地に到達したエレン達。ついに巨人化し作戦を実行すると思ったが!?


Baidu IME_2013-6-16_11-39-25

Baidu IME_2013-6-16_11-39-36




えっ・・

Baidu IME_2013-6-16_11-39-54

Baidu IME_2013-6-16_11-40-6




はwwww

Baidu IME_2013-6-16_11-40-18




え?



次回持越しですか、はいそうか、そうですよねぇ、時間もなかったですし、そうです。解ってました。。




めっちゃ気になっていつまでもその先が気になっちゃうじゃないっすかww




次回予告ではナレーターのアルミンさんが、作戦は失敗したように見えたが・・と、次回どうなるのかますます気にさせてるだけじゃないっすか…





これはきつい・・・誤ってネタバレ見そうで怖い・・・ですが、僕は絶えますよ。えぇ。




次回予告『傷』

Baidu IME_2013-6-16_11-44-5




次回まで待つしか無いっす。(泣)




  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
エレン   ミカサ   巨人   アルミン   作戦   ピクシス   ネタバレ   司令   調査兵団   憲兵団  
Comment
Trackback
恐怖から逃げるな—。 兵士たちを奮い立たせるピクシスの演説が圧巻でした! 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray](2013/07/17)梶裕貴、石川由依 他
投稿者・ピッコロ 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray](2013/07/17)梶裕貴、石川由依 他商品詳細を見る 巨人が人に化けている──恐怖が伝染した
「偶像-トロスト区攻防戦7-」 彼らはモノ言わぬ駒じゃない  …そんな彼らや僕が今日、あんたのために死ぬことになるだろう あんたには彼らの死を犬死にさせてはいけない責任
ピクシス司令は エレンの巨人化能力に賭け、トロスト区奪還作戦を発動。 戦うことから逃げそうな兵団を奮い立たすピクシスの演説。 巨人たちのこれ以上の侵攻は止めねばならない
進撃の巨人 第11話「偶像 ――トロスト区攻防戦⑦――」( ̄Д ̄)ノウイ 『サルでもわかる進巨講座』講師:井上麻里奈【黒板】\_(`・ω・)<もはやあらすじではない 手噛んでイテ
第11話 偶像-トロスト区攻防戦7- 公式サイトから南側領土を統括する最高責任者であるピクシス司令から駐屯兵団に知らされたトロスト区奪還作戦。それは、巨人化したエレンが大岩を運...
「俺はならなきゃいけないんだ 皆の希望に――」 トロスト区奪還作戦の開始――! エレンが背負う責任の大きさ…   巨人化して穴を塞いでみせると決意したエレン 早速参謀を
時間を割いて話し合いに応じてくれたピクシス司令からトロスト区奪還を命じられることに!! 穴を封じられるかどうかはわからないがとにかくやってみるというエレンの肩を叩きよく了
トロスト奪還に向け,一席ぶたれたピクシスの演説能力が高い! - これ(トロスト区)は奪われたものからみれば小さいが,人類にとっては大きな進撃である - またアルミン
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

