up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  »  『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』 11話 あやせの可愛さに気づきました
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
ふむー、前回で予想してた展開全部はずれてますねww


今まで気づきませんでしたが、親に警戒されたというのが原因とw

てっきり仲関係をスルーしてるモノだと思いましたww

Baidu IME_2013-6-10_5-15-55


シールが貼ってあったと、時間経過も全然なくて安堵です( ´ー`)



さっそく京介の荷物は移動完了し自分の部屋へ向かう京介


そこには桐乃が姿がw


誰かいるんだろうなーと思ってましたが、何しにきたと思ったら勉強の息抜きにモノのエロゲとなww



これって息抜きどころか息切れ起こしますよ…!(色んな意味で)




そこに突如かなこから電話が。


頭のなかが『?』で埋め尽くされましたが、僕が知らない間にいろんな女性とやり取りしてる京介さん…流石っす!!!(泣)




何やら家族喧嘩をいい加減辞めたいらしくその代わりに自らお弁当を作ってやるそうですが、味見をし見事マズイ限定を受けたかなこ


そのまま食すのをやめるかと思えば全部たいらげる京介…。


これはかなこを攻略してる意味でもあるんですよー!これは後々修羅場と言うなの危険地帯へ足を踏み込んで行く予感が・・・




その修羅場とは別に、違う意味での修羅場がww


ベットの下に隠してあった桐乃から貰い受けたモノエロゲーを発見されそれを問われる京介…w
Baidu IME_2013-6-16_19-58-28




情けないのか流石なのかよく解らなくなってしまいますが、それはエロゲーではないと断言する京介ww




さすがに裏側の表紙を押し付けられればそんな見苦しい言い訳も通用するわけなくww



ベッドの下とか王道すぎて絶対見つかるってww


自分のタンスとか本棚とかを木材とか釘で改造しないと…←



17歳の俺ですが、色々経験したので今はバッチリです( ・´ー・`) ←殴





かなこはこれをモノのエロゲと認めさせたあとに、

Baidu IME_2013-6-16_21-33-37
『(桐乃)がいるのになんでこんなエロゲーもってるの??』
Baidu IME_2013-6-16_21-33-47




と、そう問いかけてきます…




京介は思いました…。


Baidu IME_2013-6-16_21-33-13
『どうして俺に(桐乃)がいると知ってんの?』と…。



その瞬間すべてが芋づる式にバレてることが判明www
Baidu IME_2013-6-16_21-35-6



いつかこの時が絶対くると過去記事で書いてましたがやはり来ましたね!!


待ちかねてた展開でもあるので今後の『俺のがこんなに可愛いわけがない。を更にもっと楽しくなりそうですww






無事かなこが去り勉強を始め暫くたってから、一息つくためPCで何やら検索する京介。





Baidu IME_2013-6-16_20-0-42

ファッ!?(゚Д゚ )


おめぇさんw何検索してんのw




と驚きましたがあやせさん、どうやらブログを初めてたようです。



気づかなかった京介さんはそのブログで何を見てたんでしょう…



色々気になりますが、そのままイスで寝ちゃう京介。





そして翌日、昨日あやせをおかず(ただの個人的妄想です)にしてた京介の元に念願のあやせたんが!!



足を酷くぶつけた京介は匍匐前進で玄関まで向かおうとしますが、なぜあやせはそこまで特別な感情を抱いてないはずなのに入り込んでくるんですかね?

ラッキースケベも習得済みの京介…(うっうらやましぃ…
Baidu IME_2013-6-16_20-1-28

Baidu IME_2013-6-16_20-2-1

Baidu IME_2013-6-16_20-3-13

Baidu IME_2013-6-16_19-43-6




そんなこと感じましたが、どうやらあやせ本人は京介に対し好意を抱いてることにお気づきでないご様子…(゚д゚)!


どうやらお引越しパーティーの話についてだそうでうが、いきなり包丁を目の前で出すあやせww

Baidu IME_2013-6-16_19-43-52

(ついに殺る時がきたのか…!!)




とバトル的展開を想像してしまいましたが、そんなスクールデ●ズじゃないですし血まみれ展開ではなかったようですw←




ただお祝いということで『包丁使って下さい』との事でした(汗)






用も無事すみ、期待はずれの内容にがっかりしてる京介でしたが、ここに新しい女が…!!(修羅展開wktk!!!)←殴





今度は本当に予想があたった訳ですが、玄関の前で言い争い始めるあやせと黒猫ww
Baidu IME_2013-6-16_20-4-13




お互いの紹介をすまそうとした京介でしたが、状況は変わらず…w
Baidu IME_2013-6-16_20-3-58



Baidu IME_2013-6-16_20-6-12

あやせは桐乃『お兄さん(京介)に彼女ができる事を嫌っていたはずなのにどうして彼女なんかになったんですか!』と怒鳴りながら攻撃。





今はもちろん別れてますが、その言葉に対しとんでも発言をした黒猫さんwww




その単語を聞いた瞬間吹き出しました
笑いで吹き出したんじゃないんです。どうやら数分前に粉状にしたジュースを飲んでて、それが全部戻ってきちゃいました…(泣)

その前にもおにぎりを数個/(^o^)\

畳がアカンことになってしまいましたが、緊急事態に素早く対処した俺すごい!!誰か褒めて!(殴)

僕もこんなので嘔吐するとは思っても見ませんでしたね。


嘘でもなんでもないっすよw





こんなどうでもいいこと嘘でいうわけ無いじゃないっすか…

 
みなさんも粉状のジュースにはくれぐれもご注意下さい。俺だけなのかもしれませんがw



緊急事態を素早く対処した事で、続きからw






猛烈な爆弾発言をした黒猫に対しあやせは呆然…
Baidu IME_2013-6-16_20-6-45





京介は『あ、あのな黒猫…。桐乃って俺とS●Xしたがってるの?』




Baidu IME_2013-6-16_21-3-1

どうやら自分が何を口走ってしまったのか再度認識したようですがww

時はすでに遅しw



ものの例えと言ってますがそのままだと僕は思いますが、これは僕の勘違いでしょうか…(殴)

私を放置しないで!のやり取りも意外と萌えました…(殺意)
Baidu IME_2013-6-16_20-5-37

Baidu IME_2013-6-16_20-5-5




黒猫さんの用事はお弁当を京介のために…  !?

Baidu IME_2013-6-16_20-7-45
『だうとー!!!』


すべてお見通しのあやせさん…恐ろしいw




似たようなことをいっただろと京介は言いますが腹パンで沈めてしまうあやせww
Baidu IME_2013-6-16_20-8-30




どんな関係かを聞かれたあやせは

『セクハラの被害者と加害者です!』
Baidu IME_2013-6-16_20-9-34


即座否定する京介どのwww





そんな修羅場空間に俺が居たとしたら見るには面白くてずっとそのやり取りを見たいんですが、当事者となると1秒でもその場から早く緊急脱出したいっすねw


面倒なこと極まりないですしおすし←(殴)





突然あやせから「口を挟む筋ならちゃんとあります」とか言い出して、(ついに告白か…!)と思ったら



『私がなんとなく気に入らないからです!!』
Baidu IME_2013-6-16_20-9-34




あやせさーんそれ、嫉妬って言うんですよー…。



誰か!あやせにその感情を気付かさせてあげて!今すぐ!


可能なことなら俺があやせにそう伝えてあげ今後の展開を楽しみにしちゃうんですが、不可能な訳で…(´;ω;`)




まぁ気に入らないからが理由で恋路を邪魔されて黒猫さんも黙っちゃいませんよww
Baidu IME_2013-6-16_20-9-46





二人の視線がぶつかる瞬間異次元空間が!!(妄想イメージ)



とんでもない争いに巻き込まれた京介がお願いだから喧嘩はやめてくれーなどとぬかします。



アタナのせいですよ!実感持ちましょう!(#^ω^)・・・
Baidu IME_2013-6-16_20-10-13





ピキピキしてる間に終わっちゃいますが最近気づきはじめたことで、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』この女キャラクターの中で一番多い画像ががあやせなんですよねw



最近に自分のブログを改造してる最中に同じ画像(あやせ)が沢山いるなと感じたんですが、1期じゃあまり見れなっかったのもあって、このアニメのキャラクターの中でも個人的な評価ですが最高ですねw



ヤンデレ具合といいデレ具合といい全てにおいてパーフェクトかもしれません←(殺)



そんな自分の新発見に気づいたこのごろです(ヽ'ω`)




次回予告『マジで天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』
Baidu IME_2013-6-16_19-58-5



と、自分の発見にあわせてくれたかのように次回予告がきちゃうわけですよ!!!



これは俺の部屋にも天使すぎたあやせたんが降臨するな!!(爆弾発言)





  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
京介   あやせ   黒猫   かなこ   展開      自分   桐乃  
Comment
6
No title
例のブログですが読者モデルであるあやせのファンが作ったファンブログで、あやせ本人のブログではありませんよ。

7
コメント有難うございます!
…そうなんですか?てっきり本人がブログ作ってるのものかとw
京介が検索したワードの印象が強すぎて話をよく聞いてませんでしたorz

Trackback
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 「1人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押し掛けるわけがない」 #oreimo2...
投稿者・鳴沢楓 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)(2013/06/07)伏見つかさ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からア
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/08/21)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 高坂桐乃と高坂京介の関係が両親にバレて、兄妹は別居させられる...
一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない
京介、一人暮らしをする--------!! 最近桐乃は何故兄を「京介」と呼ぶのか? 母は兄妹が仲がよすぎると心配してるよう。 そこで父は友人のつてで部屋を借りてくれたようで、今度...
桐乃と京介が写したプリクラに二人の関係を疑った両親。 模試でA判定を出せば帰って来る条件で、京介は一人暮らしをすることになる…。 京介の部屋を訪ねて来たあやせと黒猫が鉢合
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

