up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト翠星のガルガンティア  »  『翠星のガルガンティア』 11話 恐怖の覇王
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
死人が出てしまうのではないかと鬱展開だけは避けたいなー…とか思いながらも11話を見ましたが、そんな甘い展開はいつまでも続いてくれるはずもなく……







ピニオンは今の状態をしっかり認識してたようです。
僕が思ってた以上にしっかり現実を見てたようで安心。





と安堵できたのはたった数秒…


代表の出頭を要求。






向こうはピニオンを指定しましたが、ピニオンの言い分を聞く限り10話で自分がどんな行動をとってるのかしっかり認識してるようでしたw




てっきり遊び半分で兵器をいたずらに振り回してるものかと…





そこまで兄貴の仇?と兄貴のいってたお宝を皆に証明させたい気持ちが強いのか…。


ピニオンが敵の船のむかいを待ってるその時、船から出てきたのは大海賊ラケージ。




ピニオンの今までの強気らしき覇気がこの11話で見れなくなってきましたね。





ピニオンの性格をよく理解してない僕でしたが、全船体へ発信したピニオンの挑発的な態度を見て、ラケージはあまり調子に乗るなとw



レドが来る前のこの地球のことを知らないので大海賊ラケージがどれだけ恐れられているのか知りませんがピニオンの態度がころころ変化してて何か面白いですw






そして10話ぶりに登場したクーゲル大佐(゚д゚)


なんかお髭とか生やしてかっこよくなってて、まぁ…

病にかかり下手に外へ出れない様でしたがクーゲル大佐が率いていた怪しい宗教集団が物凄く気になりました…。


どうやらクーゲル大佐がこの地球で作り上げた組織らしいですね。






この地球人にヒディアーズとの戦い方を教えると。


今までの経緯を説明し終えたクーゲル大佐のはなったその言葉








『なぁ、レド。
     俺と一緒にこの星を変えてみないか?』





やっぱ、そうズルズルと甘い展開を見せてくれる訳ないですよなー…。



聞いたその瞬間そう感じとりましたよ( ̄д ̄)




変えると宣言した以上、今その戦う知識を伝授するため啓蒙作戦とやらに移行します。


その啓蒙作戦の一番最初のターゲットとは…














ガルガンティアです






今更ながら思ったのですが(これはヒディアーズと戦うために船団を集めるためであり、無意味な人殺しをする事にはならないんじゃ…?)




とか勝手に平和的世界を頭の中で妄想してしまう自分…




ほんとに人間同士で血を流すことなく組織をつくり上げることが出来るのか…



ターゲットがガルガンティアだと命令されたレドはその時何を考えたんでしょうか…





もう悪い方向でしかストーリー展開できなくなってる僕では、深く考えないようにしたいです(´;ω;`)





これから更に鬱展開になってしまうかもしれないと思うと、覚悟して翠星のガルガンティアを見なければなりませんねw(泣)




  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
ピニオン   翠星のガルガンティア   鬱展開  
Comment
Trackback
クーゲル中佐は生きていたけど風土病に罹ってて滅菌状態のコクピットから出られない状態の体、だったんですね。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →...
せっかく色んな事で変わり始めていたレド! そんなレドの前に現れたのは銀河同盟の上官クーゲル!! ってかレド!! もっと自分の意思を強く持とーぜwww ・「翠星のガルガンティ
せっかく色んな事で変わり始めていたレド! そんなレドの前に現れたのは銀河同盟の上官クーゲル!! ってかレド!! もっと自分の意思を強く持とーぜwww ・「翠星のガルガンティ
ううん…何と書いたもんか…。とりあえずいまは鬱な気分。 「翠星のガルガンティア」は,視聴前や前半の頃に抱いてた作品に対するイメージからすると,ずいぶん「遠くに来ちゃった」...
投稿者・ピッコロ 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 2(2013/09/25)石川界人、金元寿子 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ...
投稿者・ピッコロ 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 2(2013/09/25)石川界人、金元寿子 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ...
クーゲル中佐との再会に喜んで謎の船団に合流したレド。 船団はクーゲルによって統率された、言わば銀河同盟の縮小版のような組織。 ピニオンたちも取り込むクーゲルの組織。 中佐...
【恐怖の覇王】 鎧を脱ぎ地に降りた者と、降りなかった者。
翠星のガルガンティアの第11話を見ました。 第11話 恐怖の覇王 友軍機の反応をキャッチしたとチェインバーから言われたレドが反応を探すと、上官のクーゲル中佐の搭乗するス
悪役のストライカーが登場してくれたので、レドがパンドラの箱を開ける役にならずに済んだとホッとしています 時間軸の事は一先ず置くとして、これでクジライカちゃんVS人類の果て
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

