up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト這いよれ!ニャル子さんW  »  『這いよれ!ニャル子さんW』 11話 とあるキャンプの悪霊の家
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
このエントリーをはてなブックマークに追加
今回のニャル子さん何かのニュースを見てる場面からですが、そのニュースに興味を持つ麻尋。

いつも気になってますよね麻尋さん。宇宙ニュースに敏感ですw

野良ニャルラトホテプ(ニャル子の兄さん)が地球の神々を殺しまわった時に防犯システムロボット(バンシン)的なモノ壊れてしまったので、そのバンシンとやらが新しく出来上がるらしいです。

そんな内容のニュースですが、新しいバンシンが出来上がるのに500年とかwww



『500年も居座られてたまるかっ!』


いやいや、まず500年も生きれないしw
そもそも100年生きるのも難しいよ!って思うのは僕だけの様です…。



メインはキャンプをしにいくお話ですがキャンプと言ったらBBQ!


さっそく色々焼く為に食材を用意!

こんなに多い食材があることに驚いた麻尋さんは一体誰が用意したのと母さんに聞いてみると…


なんと準備したのはニャル子となww





『こ れ は、何の肉だ?』



食材を危険視する麻尋さん…w

確かにニャル子が用意したとなると危険視してしまいますね…

どんな危険な食材が混じってるのか知れたもんじゃないですしw



そんな食材を危険視してる麻尋さんたちの前に怪しげなチョコレートが!


チョコレート絡みで何か起きるんでしょうなーと考えてたら本当にそうなってたのはここだけのお話(爆)


チョコレートの仕組みは、惚れ薬が入ってるらしくその発動条件がしゃっくりをした後に話しかけられた相手に惚れてしまうもので、ほぼ全員に話しかけた麻尋さんは5人に追いかけられるはめに…(´・ω・`)




もち、一番良かったのは麻尋とクー子のシーンですな!(殴)













『私は4人同時に一狩りできるシステム…!』



この4人同時に一狩りとはいったい…

深く考えたら負けのような気がするので妄想してしまっても書きませんが、クー子のデレ顔がなんともw



ある意味ニャルラトホテプとクトゥグアが天敵同士というのは「好きになる相手がいつも同じ」みたいな意味も含まれてる気がしてきますw勝手な妄想ですけどw

麻尋さんとイチャイチャしてるクー子ニャル子がほっとくはずもなく…。





うん、もうちょっと焦らしプレイを30秒くらい欲しかった(泣)



ニャル子に蹴られて殴られて嬉しそうな顔してるクー子





ニャル子がなんとか立ちまわって時間稼ぎし、効力が切れるのを待つまで二人っきりに…。


ニャル子も食べたはずなのに効果がないとw
惚れ薬の効果よりも麻尋さんへの愛が強いらしいっすね(・ω・)←真顔
(ボソ ただしゃっくりしてないだけなのかもしれませんが…


そんな純粋な気持ちを麻尋さんはどう捉えて来るんでしょうか。

デレ具合も以前より遥かに多いし、これは本当に完全攻略されるまであとわずか…。





まぁクー子ルートだなんて行くはずないですよねー…。(泣)


効力も消え何事もなかったかのような風になってますが記憶も無くなってるんですねw



帰る時刻になったので荷物をまとめて帰ろうとするニャル子に一件のメールが。。





どうやらバンシンが完成したとの報告。





『えっ?』『えっ?』


……ちょっとしたホラーですやんww

最初に聞いた時は背筋がゾクゾクッとしましたよww


たった数時間しか経過してないのに500年かかって完成するバンシンが完成したとか…ww

いきなりホラーとか止めて下さいw…(;´Д`)





  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
ニャルラトホテプ   クー子   ニャル子   真尋  
Comment
Trackback
ニャル子の想像ですが。宇宙人ニャルラトホテプと地球人で子供って本当に出来るのか。出来るなら真尋攻略のハードルが低くなるかもしれません。あとは寿命ですね。500年なんてあっと...
這いよれ! ニャル子さんW 11話「とあるキャンプの悪霊の家」
這いよれ!ニャル子さんW 第11話『とあるキャンプの悪霊の家』今回は・・・みんなでキャンプに行くのね。そんでもって水着回なのね。ニャル子の風邪もすっかり良くなったのか。今 ...
第11話 とあるキャンプの悪霊の家 公式サイトから休日、森のキャンプに訪れた一行。ニャル子がバーベキューで焼くお肉は、真尋が怪しんで食べてくれない。ニャル子の友人のアト子か...
[這いよれニャル子さんW] ブログ村キーワード 這いよれニャル子さんW 第11話 「とあるキャンプの悪霊の家」 #nyaruko2013 逢空万太のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞...
キャンプに行ったニャル子さんたち。 真尋はニャル子の持ってきた肉を怪しんで食べない(笑) ニャル子の友達のアト子から送られてきたチョコも食べません。 森の中に怪しい洋館を...
愛ある限り戦う、この命燃え尽きるまで!いきなりキャンプにやってきた八坂家の面々、そこで見つけた古びた洋館に入った彼らはある奇怪な現象に見舞われる?果たして八坂真尋の運 ...
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

