up_scroll
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト翠星のガルガンティア  »  『翠星のガルガンティア』 12話 決断のとき
画RSS 【LOGIN】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
恐る恐る第12話を見たら…そこにはお宝の山が…!

そしてピニオンの手には何でも透けて見えちゃう魔法の機械…!




それをそのまま→に向けてみると…?

とか脳内妄想を膨らませてたらなぜか機械に一直線のピニオン…。

どうやらピニオンにはお宝の機械しか目に入ってないみたいです…(´;ω;`)←殴



ピニオンさん…!向ける相手間違えてますよ…!正反対にもっと凄いお宝が…!!

o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;←管理人





…はい、おふざけが過ぎましたね。

ピニオンの役目は機械を使えるようにすることみたいです                           (´;ω;`)


鬱展開しかないなーと思ったら、ラケージが何やら反乱を企てようとしてますな…この船が気に入らないと。



ピニオンの心境がどうなってるのかかなり気になってましたが、この船が気に入らないのは皆同じようです。

その点で言うと仲間割れ?のような展開は無さそうで少しだけ安心w


ラケージの言ってた『この船が気に入らない』その意味が物凄く気になりましたが、その原因とはこの事なんですね…。




身動きの取れなくなった生きた人間を…























その光景を目の前で見たピニオンガルガンティアの人々やレド。



『俺はこんなモノを見るためにここに来たんじゃない。』




誰が敵でどいつが仲間なのかをしっかり認識し判断したレド。


それに伴うかのようにピニオンや元ガルガンティアの人々。




『お前はストライカーと戦えるか?』






『…。』


『…どうなんだ。』

『交戦対象として認定は可能である。』

『そうか。なら、俺は中佐と戦えるか?』




このチェインバーとレドの会話をこっそり聞いてたピニオンww

『…フッ。』







まず今ガルガンティアが狙われていることを知らせるべくガルガンティアへ飛んだメルティー。



その知らせを聞いたガルガンティアはレドの決断に対しガルガンティアもある決断をしました。


その決断《天の梯》とは…。


ここからレドとクーゲル大佐との戦闘が繰り広げられる訳ですが圧倒的な戦闘力…ッ!





ピニオンのカバーがなかったら負けてたかもしれませんねw





ピニオンの援護射撃もあって追いつけることができたクーゲル大佐の本体を調べるべく緊急解除を行った結果…。








死んでる…!?


これがほんとに死んでたとしたら今まで誰の意志がストライカーに指示を出してたのか…。

最悪連合全体が敵になってしまうような事だけは避けたいです…w




  わんくりっくにつき、
↓管理人の攻撃力が+1されます↓

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村 アニメブログ その他アニメへ
にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
Relate Entry
Entry TAG
ピニオン   ガルガンティア   機械   ストライカー   ラケージ  
Comment
Trackback
翠星のガルガンティアの第12話を見ました。 第12話 決断のとき サルベージされた品々を修復するよう命じられたピニオンは武装品以外は好きにしていいと言われ喜んでいると、
投稿者・ピッコロ 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 2(2013/09/25)石川界人、金元寿子 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ...
俺は本当に何かを選ぶ事を一度もした事が無いのかもしれない。 ガルガンティアを啓蒙活動の標的にすることに反対するレド。 しかし、クーゲルの理想に逆らうことが出来ないでいた
Comment form
RSS_sub
プロフィール

薔薇鎖

Author:薔薇鎖
初めまして。
薔薇鎖(ばらさ)と申します
      <(_ _;)>ペコリ
当ブログは、今期深夜アニメ感想を主にマイペースで更新しています。


●基本リンクフリーです。
というか大歓迎です(;゚∀゚)=3
相互リンク希望の方はこちらから連絡下さい。(o*。_。)o

●TBとコメントについて
・TBはアニメ関係であればどこでもOKッス。
・このブログの管理人はネタバレを見ないのでそれらを含むコメントは控えてください。お願いします…。
・コメントは承認制です。

●Twitter
・フォローは気まぐれです。
・アニメ、ゲーム、アフィリエイト関係、 相互フォロー大歓迎!
※コミュ障(自称)なので、ダイレクトメッセージたるものは、返信いたしません。

●RSSに関して
2013/6/15からRSS機能を追加しました。
2014/2/05からRSSリニューアルしました!フリー、相互RSS大歓迎です!

●リンクをぶるぶるさせてみました!
2013/8/20リンクをぶるぶるさせる機能を追加しました。気持ち悪くなる可能性があるのでぶるぶるさせるのは程々にお願いします…。なんか見づらかったのでぶるぶるを一時的に封印します(。・ω・)

●FC2アクセスカウンタを設置しました!
2013/10/21アクセスカウンタを設置し直しました!
アクセス数は2013/10/21日からとなります。
常連さんが少しでも増えるように頑張りますっ!
    _(:3 」∠)_


他にも色々改良していく予定ですので暖かい目で見守ってあげて下さい<(_ _;)>
誤字脱字がある時でも暖かい目でお願いします‥・。

※記事内のカテゴリとサイドバーからのカテゴリが重なってますが…気にしたら負けです!
ページランク
ページランクが上がりました・・・!
これも皆様のコメント、リンク追加なさってくれたお陰です。どうぞこれからも暇な時にいらしてください(o*。_。)oペコリ



最近ブログデザインにはまってます…        (*´艸`*)
そのため色々カスタマイズしてくと思いますので今後をお楽しみに…!



●2014/3/30からlightboxを実装しました。
画像を左クリックするとそのページで拡大できます。
尚それ以前の記事画像はクリックしてもそのページで拡大できません…。理由はめんどくさいからです       _(:3 」∠)_

推奨ブラウザ:Chrome

Twitter:Euterpe_Jay
アフィリエイトは勉学中です。




ブログランキングならblogram

タグクラウド






PR
2015年夏アニメ一覧 5/13作成@うずらインフォ様
●注目アニメ
  • ミス・モノクローム2期
  • のんのんびより リピート
  • デュラララ!!X2 転
  • ゴッドイーター
  • モンスター娘のいる日常
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
  • 六花の勇者
  • Toloveるダークネス2nd
  • WORKING!!!


  • ウェブサイト翻訳ツール

    There are times when it is not translated as an official language for this blog are using quite a slang.
    ドロップダウンカテゴリリスト
    最新トラックバック
    i2i
    クリック証券FX クロム化合物に合成





    ランダム記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。